楽しい鮎釣り。

アクセスカウンタ

zoom RSS やられました(悲)

<<   作成日時 : 2017/07/18 22:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 24

落ち込んでふて寝していたら。



画像



気が付けば・・・

僕のアンプにジャックスケルトンが・・・

エフェクターボードにおリボンちゃんが?

みんな知らんふりしてるけどいったい誰の仕業?

こそこそ笑いしょって〜(怒)

まあ、このごろ色々あって元気でない日が毎日なんで

気遣ってくれているんだろうと思うし、

まあええか。

しかし、うまく張れているな〜(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
まあオジサマったら(*^^*)
そんなご趣味があったなんて
結構女子系なのかしら?💙( *´艸`)
アンプの調節拡大したら
音がバレバレかも( *´艸`)
でも結構イケてるね(^_-)-☆
AOI
2017/07/18 22:29
誰がやったのか
バレバレかもしれないけど
本当はオジサマが嬉しがって
やったのかな?
これって・・・
でもイイじゃん!!
可愛くて格好良いかもよ💙
元気出たかな?(^^♪
MAMI
2017/07/18 22:31
結構イケてるよね💛
写メ撮ってるって事は
本当は嬉しいの?💙
大事にしてね(^^♪
ってアタシじゃないよん(^_-)-☆
犯人はオジサマかもね。
YOU
2017/07/18 22:33
こないだはサンキュー
うちも落ち込んでたし
来てくれてあんまり喋ってないけど
なんか面白かった。
まあアンタは喋らないけどね〜

そのアンプのデコ
女子隊の仕業って事は
明白だけど
良く考えたもんやね。
結構イケてるね💙
AKE
2017/07/18 22:37
センド・リターンの
ケーブル。
コタツの電気ケーブル?
面白いケーブルね?💗
このデコレーション
外すのは勿体ない気がする。
このまま使用すれば
良いかもしれませんね(^^♪
tomo
2017/07/18 22:41
上のクッションが凄く可愛い!!
誰が置いたの?💙
BA−112に繋いでいる青い
ケーブルに例のお土産が・・・
U〜nンこれが手掛かりかも?(*^^*)
SAKI
2017/07/18 22:45
スピーカーネットに貼っている
風呂敷?
バンダナ?
ハンカチ?(大きいけど)
これ、完成形にしませんか?
いい方法が有ります。
ビシッ!!としわなく張れます。
BA−210にも貼れないのですかね?
JACK
2017/07/18 22:48
女子隊の仕業は明白ですが
気遣ってくれてありがとう。
バースデーケーキもらった気分です。

AKE。お互い元気でないけど
なるようにしかならないし。
バックアップの精神ですよ。
そう言ってたよな。

JACK
どうしたら良いの?
おせて(笑)
ヒロ
2017/07/18 22:52
今度の休み
音合わせやる?
こないだやったばかりやけど。
もう一つシックリこんかったし。
今度はスラリと流したいもんやな。
オッチャン2
2017/07/18 22:55
ヒロの都合に合わせるよ。
シン
2017/07/18 23:22
そうやな。
ヒロの都合に合わせようか。
ササピー
2017/07/18 23:24
>どうしたら良いの?

次の音合わせの時にでも
貼り方お教えします。
折角女子隊が貼ってくれたのを
外すのは勿体ないですが・・(笑)
JACK
2017/07/19 00:03
久しぶりの早起き(^^♪
いつも昼まで寝てるので
すっごく眠いけどzzz。
気になったので(?_?)
今度の休みっていつになるの?
また電話して。
MAMI
2017/07/19 07:16
ママに電話しました。
夏休みは自由時間という事で(汗)
また顔見に行くよ。
でもなんでまた早起きなの?
ヒロ
2017/07/19 11:08
なんでもないよ〜💕
ただ起きたかっただけ(^_-)-☆
ママに聞いたよ。
オジサマも辛いけどままも辛そう。
休みはユックリするか
ガンガン練習するか♪
どちらかだよね?
いっその事両方ともとか?(*^^*)v・・
MAMI
2017/07/19 12:07
では来週の日曜日。
あの7曲で。
シン
2017/07/19 22:38
こないだの音合わせ
マズマズやったと思う。
完成して来たな?
コピーはコピーやけど
ええんとちゃうかな。
オッチャン2
2017/07/31 23:14
そう思うけど
張本人は釣りに行くため
熱中症に掛かってるとか?
毎日ゴソゴソ忙しい奴や。
シン
2017/07/31 23:18
そうでも無いみたいだよ(?_?)
夏風邪にかかったようで
グッタリしている。
可哀そうに土日連荘で仕事だった
ようで頑張り過ぎたんだよ( ;∀;)
AKE
2017/08/01 08:52
熱中症でした。
心配かけましたが
今も少ししんどいです。
釣りに行く事も無理かもしれません
行けたとしてもホドホドにしないと
バタッ!!となるかもしれないと
言われました。
弱くなりました。
ヒロ
2017/08/02 18:31
そんなにシンドイのなら
無理しない事ね💗
でも行くのでしょう〜(^^♪
行けても絶対に無理しないでね。
付いて行くよ〜( *´艸`)
AOI
2017/08/02 18:39
調子悪い時には
大人しくするのが良いのに〜
もしバタッ!!が有れば・・
どうするの?( ;∀;)
調子こいてキツイ流れに
入らないでね💙
と・AKEママが言ってたよ(*^^*)
AOIちゃんが行くのなら
邪魔をしについて行くよ。
MAMI
2017/08/02 21:26
行けるかどうかも分からないのに
しかも今年初めての釣りなんですよ。
大丈夫、マイペースにやるので
ご心配は要りませんよ(笑)
一人でボ〜っとして来ます。
けど行けるのかな?
ヒロ
2017/08/03 23:19
それが良いと思う。
お嬢さん達はキャーキャ。
やかましいだけやから
アンタ一人で行ってこい。
もし行けたら美味しそうな鮎と
必ず土産たのむよ💙
AKE
2017/08/03 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚拓ッキー
やられました(悲) 楽しい鮎釣り。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる