楽しい鮎釣り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 香鱗(KOHRIN)H2.6・85−90ZP

<<   作成日時 : 2017/07/08 22:22   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2017年7月7日(金) ニューロッド





画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


赤手尻の黒い竿


この竿、実は妻に買ってもらいました。

これを定年退職まで使用して

退職の時に新しいリミテッドを買ってもらいます。
(予定)

「ホントにこれで良いの?」といわれ

これが良い!!と言いました。

デザインが好きなんです。

伸ばしてみれば想像していたより軽いです。

ビックリはしないけど、シャキッ!!

としていて胴調子と先調子の中間。

タメが効きそうな調子に感じる。

ターゲットは15〜20cm程度でしょうか。

パワーが有るのか無いのか、あとは実釣しかない。


夏休みの連休に釣りに行ってきます!!

と思っているだけ(汗)

あ〜温泉行きたい(笑)

と心の中でボヤいています






PS:

自宅の横の沢に6月初旬から

未だに「ホタル」が飛んでいて。

これを毎日見て癒されております。

今シーズンは長い夏になりそうかな?














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
キレイな美しい竿ですね。
撮り方も上手いのかな。
カタログより魅力的です。

今年は、こっちの河川は散々。
自分なんか ッ抜け出来ない事も。

では、お互い無理をせず、暑い夏を乗り切りましょう。

2017/07/11 22:06
山さん
お褒め頂いて
嬉しいです。
でも皆さんが
お持ちの高級品でもなく
傷だらけになって
値打ちが上がるのでしょうね。
色々あって今帰りました。
返事が遅くなって
申し訳ないです。
今シーズンは難しい釣り
でしょうか。
めげずに頑張ってくださいね。
また朗報をお待ちしております。
中流
2017/07/13 01:42
忙しそうな中でバンド活動楽しそうで何よりと思っていますが、
鮎のUPが少ないので寂しいですが、
行かれる時は楽しそうなのUPしてね〜(*^_^*)
大阪のまな
2017/08/03 11:45
大阪のまなさん。
忙しいのは何時もの事で
ボヤいている程度なのですが
色々有ってもうやりきれません。
一人でボ〜っとしたいです。
行けたらラッキー。
行けなかったらそれはそれで
仕方ない事です。
またUP出来れば笑ってください。
中流
2017/08/03 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚拓ッキー
香鱗(KOHRIN)H2.6・85−90ZP  楽しい鮎釣り。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる