楽しい鮎釣り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月4日(火)

<<   作成日時 : 2017/04/04 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 54

22時44分から久々のライブ。


AKEママの店で行う。

曲目は勿論

44MAGNUM

11曲連続MC無しでぶっ飛ばす。

オーディエンスは身内のみ(笑)

酔っぱらったら歩いて帰る。

今までの練習の成果が見られる。

渾身の演奏♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさん。
久々のギグ♪♪
面白かった。
MCは入れたけど
あれが無いと正直キツイ(笑)
AKEママありがとう。
それにMAMIチャンも
ササピー
2017/04/05 21:17
めちゃめちゃ疲れた。
今日は休んだど〜
終いには酔うて帰ったし。
全然覚えていない(汗)
AKEママ・MAMIチャン
ごちそうさまでした。
ヒロ。
音かえた?鋭い低音だったと思う。
シン
2017/04/05 21:20
儂も休んだ。
体力尽きるまで
叩きまくった。
シンと帰ったまでは覚えているけど
あとは覚えていない。
ヒロはどうしたんか?
AKEママ、MAMIチャン
ありがとう。
元気出たやろ?
凄い演奏だったやろ?
オッチャン2
2017/04/05 21:22
凄い疾走感とスローな曲。
アタシ達が生まれる前から
演奏していたなんて信じられない(-"-)
しかも高校生だったなんて
オジサンになっても
未だに仲良しとは・・(^_-)-☆
良いよね。
オジサマの音は確かに変わった
感じがする。
歪と低音の程よい
調整をしているのかな?
結構歪んている感じがする💛
AOI
2017/04/06 23:17
4月4日は楽しかったね💛
ママも喜んでた(*^^*)
オジサマはお泊り(^^♪
次の日、お昼までゴロゴロ・・
アタシもママもゴロゴロ・・
近くで生のマーシャルアンプの音と
ドラムの音はシビレます(^^♪
今でもバスドラムの音が
ドコドコ♪・・・・
ギターのサウンドがギャイ〜ン!!
ベースの音もドゥイ〜ン・・♪
変な表現ですが忘れられませんね(^^♪
オジサマ、シンおじさま、オッチャン。
お元気?💛
MAMI
2017/04/06 23:23
何十年ぶりに
酔いながら演奏して
次の日はグタグタ(汗)
でも、間違いはなかったと思う。
分からないけど(笑)
音は確かに歪ませていました。
ボロ〜ン♪という感じかな?
ホントシンのディストーションサウンド
良い音(笑)
オッチヤンのツーバス最高!!
ササのハイトーン良いよね。
よくもあの年で声出るね。
AKE、MAMIチャン
ありがとね。
ヒロ
2017/04/08 22:16
次はとある3曲をやろうぜ。
1曲はわいのリクエスト。
2曲はシンのリクエスト
3曲目は誰かの?
まあ4曲でもええけど。
オッチャン2
2017/04/10 23:49
ヒロ。
ベーアン
早う持って帰らないと
MAMIチャンとAOIちゃん
に毎日鳴らされてるよ(*^^*)
壊れはしないけど
まっいいか?(^_-)-☆
歪んだベースの音
結構良かったと思う。
どれくらい歪ませていたのかな?
AKE
2017/04/10 23:56
持って帰るの面倒だし
もう少し置かせて(汗)
というか、車に乗らないので
何とかせねば・・と思っている。
MAMIチャン、AOIちゃんに
鳴らしてもらっているので
その方がアンプも幸せかもね(笑)
先日はケーブルをアンプに直で
エフェクター無し。
BA−210はDRIVE・BLEND
共に6の位置
BA−112はDRIVEを9で
BLENDを7の位置
両方のアンプのトーンは
Bassを9 Midを5 
Trebleを2
これでマル〜いモコットした
歪みが出たよ。
結構歪んでいるけど
昔くさいあの音ではなさそうかな?
ヒロ
2017/04/11 23:09
そうなんだ(^^♪
あの音好き!!💗
ベース本体のトーンなどの調節も
どの様にしていたの?
それが聞きたい(*^^*)v♡・♡
それにあのケーブル
良いよねお高いけど(*^^*)
AOI
2017/04/11 23:12
あの音良いでしょ?(笑)
マル〜い歪み♪
ベースの調節はリヤ寄りに
トーンをかけて
Bassを最大寄りにかけて
アクティブを最大にしている。
ボリュームは最大にしている。
これで全て鳴らしました。
ワーウィックだから
輪郭のとれた音が出るんですよ。
クロスケだったら輪郭が無いかな?
音は好き好きだから
色々試してみて。
ヒロ
2017/04/11 23:17
オジサマありがとう💗
まるくてハッキリとした低音で
かなり歪んでいる音だね?
そんな感じかな?
まえはドンシャリ♪とした
低音だったけど
今回の音はビックリしました(^_-)-☆
また聞かせてネ💛
それとAMPLIFIER
勝手に使ってるけど
アタシのアンプよりも
鳴りが良い感じで
良く歪むのよね〜
替えっこしようか?(*^^*)
AOI
2017/04/11 23:22
オッチャン
忘れてた。
どっちでも良いよ。
僕も曲を決められるの?
楽しみ。
ヒロ
2017/04/11 23:24
AOIちゃん
替えっこしても良いけど
おんなじだよ?
またガンガン鳴らしてね(笑)
ヒロ
2017/04/11 23:26
ヒロ
俺もあの音気に入っている。
よくもやりよった!と思う。
ヤラレタ感100%
次の曲また考えようぜ。
シン
2017/04/11 23:27
次の休みにでも
こないだの復習と
曲決めしようぜ。
ササピー
2017/04/12 23:24
確かに音が変わった。
俺もビックリしている。
その音の所以は何?
それとも気まぐれかな?
音の変化はイメージチェンジ
もしくは別人が演奏しているにも
聞こえて来るので勇気がいった
だろうと思うし・・
まあ良い音だったので
ヨシとしょうか(笑)
ぱたポン
2017/04/13 23:52
次は、混ぜ込みで行こう。
EARTHSHAKER 
XJapan
DEAD END
44MAGNUM
この組合わせはどうだい?
みんな好きやろ?(笑)
シン
2017/04/17 21:56
ほんまエエやんか〜?
ええのん?(笑)
EARTHSHAKERなんか
メチャメチャ好きやし。 
ササピー
2017/04/17 21:58
XJapan好き💛
でっ誰が歌うのかな?(*^^*)
オジサマとか( *´艸`)
MAMI
2017/04/17 21:59
あたしもXJapan好き💗
どの曲にするの?かな〜(^^♪
Born to be free♪
やって欲しいな〜(^_-)-☆
AOI
2017/04/17 22:03
ヒロオジサンが歌ったら
大笑いするし(爆)
まあ歌えんけど
似ている感じはあるかもね(笑)
俺も、シンの意見に賛成やけど
肝心のヒロはどうなんだい?
勿論、賛成やね?
オッチャン2
2017/04/18 22:35
80”年代の
メタルやんか〜(笑)
というかみんな好きやけど
バンドはええけど
曲目はどうする?

MAMIチャン。
絶対歌えないよ。
歌わないし(笑)

AOIちゃん
僕もこの曲
毎日練習してる。
練習というか
ベースラインがゾクッとするほど
音程が最高ですよね。
ヒロ
2017/04/18 22:38
案外ヒロなんか
DEAD ENDなんか
かなり好きなんちゃうのん?
どの曲にする?
結構ギターはむずいけどね。

ササ
やっぱりMORE?
これしかないでしょ。
それともFUGITIVE?

オッチャン
どれでもOKかな?
わりと余興で叩いてたし(笑)
リクエストするなら
今しかないよ。
シン
2017/04/19 23:03
>DEAD ENDなんか
かなり好きなんちゃうのん?

かなり好きかも(笑)
只今選曲中です。
ヒロ
2017/04/20 22:38
MOREも良いし
FUGITIVEも好き。
いっそ両方やろうぜ。
ササピー
2017/04/20 22:41
わいはどれでも良いけど
懐かしい曲やね?
思い出しながら
練習するわ(笑)
オッチャン2
2017/04/20 22:42
Rusty Nail
Born to be free
これに参加したいけど良いかい?
ぱたポン
2017/04/21 22:42
その2曲にピアノ入れるなら
参加しても良いけど?(*^^*)
無理やりでごめんね(^_-)-☆
MAMI
2017/04/21 22:43
その2曲のベースやってみたい!!
ゴメンねオジサマ💖
AOI
2017/04/21 22:44
毎日うるさくて・・
ヒロ。頼む。
シン
2017/04/21 22:45
僕は良いけど。
DEAD ENDの曲
3曲でも良いかい?
JUNK
Luna Madness
I Can Here The Rain
この3曲!!
やってみたい。
ちなみにもう弾けてるし(笑)
ヒロ
2017/04/21 22:51
ヒロ。
けっこう渋い2曲が有るやんか?
俺はやってみたい。
歌うの難しいやろな?
シンは難儀するやろうな〜
ギターが超3連とハイテクだし(笑)
ササピー
2017/04/21 22:54
この3曲中2曲が難しい。
特に、Luna Madness♪
これはリズムの極め付けやんか。
ヒロええ曲をおおきに(汗)
1曲目は、ギターのうねりが凄すぎて
鳥肌もん(笑)
オッチャン2
2017/04/21 22:56
ええ3曲やんか。
俺が難儀するのを
あざ笑うかのような曲や。
ヒロ。
受けて立つ!!
しかし難しい曲や(汗)
格好良い曲やしOKとしとく。
シン
2017/04/21 22:58
シン。
頑張ってくれたまえ。
僕も頑張って練習した。
1か月前に言われてから
我武者羅に練習したよ。
楽譜が欲しい〜(笑)
1曲目のギターは
超絶もんやね(爆)

ササ。
アーシェイの曲
もう1曲追加で
Don’t Need To Surrnder
これやらへん?
この曲好きやし(笑)
オッチャンええやろ?
好きやろ?たぶん(笑)
ヒロ
2017/04/21 23:07
Don’t Need To Surrnder
これやりたかった!!
よう知ってたな?
儂の胸の内を(笑)
あんたの選曲した
あの3曲頑張ってみるわ。
オッチャン2
2017/04/21 23:09
おおっ〜
この曲俺も好きや。
格好良い曲やし
シンも喜んでいるはず(笑)
ササピー
2017/04/21 23:10
勿論。
これは神曲や(笑)
シン
2017/04/21 23:11
あの超難しい曲
我武者羅に練習してみるわ。
雰囲気が出たらそれでええやろ?
完全コピーは難しいし(汗)
シン
2017/04/21 23:13
勿論、それでもOKやで。
演奏出来る事が挑戦な感じやし
涙もんやわ。
ヒロ
2017/04/21 23:14
前の3曲中2曲をエレアコ
弾きたいねんけど
ええかい?
ササピー
2017/04/21 23:17
歌も超ハードなんやけど
ええのんかい?
ようやるわ(笑)
シン
2017/04/21 23:18
凄く盛り上がってるのにごめんね
でっあたしたちの参加する曲は?
するのかしら〜(^^♪
MAMI
2017/04/21 23:20
歌を誰が歌うか?
俺は難しいねんけどね(汗)
ササピー
2017/04/21 23:21
アタシ歌えるよ💗
チュー
2017/04/21 23:22
ドラム叩きたいけど
ええかな?
シロスケ
2017/04/21 23:23
勿論OK。
ぱたポン
2017/04/21 23:23
この曲に
アタシサイドに回りたいけど
ぱたポンさんが
リードね(笑)(^_-)-☆
ゴメンねサイド弾きたかった?
YOU
2017/04/21 23:25
いやいや〜
まいりました。
練習します。
ぱたポン
2017/04/21 23:25
さすがチュー様
やっぱり超絶ボーカルは
あなたしかいませんわ(^_-)-☆
AOI
2017/04/21 23:29
そうそう。
チュー様でなくっちゃ(^_-)-☆
MAMI
2017/04/21 23:29
次の音合わせはいつやるか?
ササピー
2017/04/22 23:05
来週の休みの日に
それまで覚えるべし(汗)
猛練習やね。
シン
2017/04/23 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚拓ッキー
4月4日(火) 楽しい鮎釣り。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる