楽しい鮎釣り。

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば・・ステップワゴン(RF−1)

<<   作成日時 : 2017/03/01 22:21   >>

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにお別れの時が・・・

平成10年2月26日納車から

平成29年3月1日まで

走行距離・222,568 km

19年と少しの対話。

次男が生まれる少し前に出会って

今日まで、本当に長い年月と

いっぱいの想い出を残して

旅だって行きました。

色んな事が有りました。

オートキャンプが流行った数年

沢山のキャンプをしたり

遠い所では高知県まで行ったり

ドライブ・お買い物・幼稚園の送り迎え

通勤の毎日や、初めて東京に行った時の事

ETC:¥1000のあの時・・

磐越自動車道路経由で山形県に行って

「天地人」を見て来て、

その2週間後に磐越自動車道路経由で

青森県に行きました。

帰りは秋田自動車道路経由で

それは帰宅できるの?と思うくらい(笑)

屋根にキャリーを付けて釣り道具を乗っけて

赤石川まで行って釣りをして

道の駅で家族団欒でご飯を炊いて

さんまの缶詰をつついて・・・

凄くリッチな気分を味わった事。

あの時の想い出は家族みんな心に残っています。

妻と交代でディズニーリゾートへ何回行った事でしょう。

殆どノントラブルの車でした。

昨年8月に追突事故まで

無事故。違反もなし。

なんてお利口な車だった事やら。

書いていると沢山あり過ぎて

ボロボロ涙がこぼれて来ます。

ありがとう。ステップワゴン。

君は良い家族だった。忘れないよ。



画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚拓ッキー
さらば・・ステップワゴン(RF−1) 楽しい鮎釣り。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる