楽しい鮎釣り。

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコさん報告♪3

<<   作成日時 : 2016/10/21 23:54  

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 60

1400gを超えました。 






画像


寝転んでいる姿は相変わらず(笑)

なんでこんな格好で寝るの?


お家に来て3カ月を過ぎました。

6月10日生まれ(推定)

人間で例えると小学6年生くらい。

ペットショップのネコさんと比べて

小柄ですが、ずいぶん大きくなりました。

背伸びして1mを超えています。

しっぽの毛もフサフサでモコモコ。

子顔で目が大きく見えます。

時々金色の目に見えたりします。

ネコばか〜(汗)








画像


少しポッチャリしてきたかな?

でもマダマダ スレンダーです(笑)

運動不足になるといけないので

家の中で駆けっこして一緒に遊んだりしています。

鬼ごっこしているようで楽しいです。









画像


銀河鉄道の夜・・・

その話に登場する「ジョバーニー」知ってるかな?


時々、こんな格好で寝ています(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆トピックス


10月19日(水)

2年目に突入した頃、

突然携帯のバッテリーが半日で0%に・・・

電話帳に450件?ものデーターが・・

これでは仕事に使えません。

なので、機種変更しました。



画像


仕事柄落しても水に浸かっても、ホコリの中に落ちても

全然平気。

水中撮影が出来て・・・(工事関係)

なのでこの携帯しか無理です(汗)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコさん大きくなったね(^^♪
1Mを超えてるの?
1400g?
でも小さいの?
変なの。(*^^*)
大きい様だけど
ペットショップのネコさん
の方が大きいの?
ふ〜ん・・
駆けっこしてるんだ(*^^*)
良いねネコライフ💗
携帯かえたの?
水色?
ゴメンね。ブルーだね。
オジサマにしては
爽やか系( *´艸`)
でも良いねっ💛
MAMI
2016/10/22 00:00
とりあえず
良かったね。
ネコさん大きくなって来たね。
走り回ってるんだ。
腰に来ないよう気を付けてね。
ムチャしない程度に(^^♪
仕事もホドホドにね💛
AKE
2016/10/22 00:02
ネコさん大きくなったね(*^^*)
モコモコで可愛い💖
お家で駆けっこしているの?
良いな〜(^^♪

ジョバーニ。
知ってるよ(^^♪
ママが本を読んでいて
ビデオでも見てた
記憶が有るよ。

銀河鉄道の夜。
ネコさんの話が列車の中で
続く話だよね?
のび〜している姿
似ているね(*^^*)

携帯ブルーにしたんだ
この前はレッドだったね?
わりとブラックにしないんだ?
でもアウトドア系の
別のオジサンみたいで
結構良いね💛
AOI
2016/10/22 00:12
MAMIチャン。
今日はお疲れ様でした。
僕も疲れましたけど眠かった〜
昨日まで監査が有って
書類整理で大変だったよ〜(汗)
でも今日は充実した練習だった
と思う。
なんせ僕のベースアンプ
音が良くなったから(笑)

ゴメンね。
間違えていました。
ネコちゃんは
1400ではなくて
2050gでした。
先日病院で計測してもらったんだよ。
忘れていました(汗)
でも細くて小さく見えてしまいます。
携帯はブルーでも良いよね?
ブラックも良いけど
黒ずくめになってしまうし
(今でも)
せめて携帯だけはブルーでも(笑)
ヒロ
2016/10/22 22:37
AKE
仕事は程々にしているけど
止むことの無い忙しさ・・
もうほっといて定時で帰ってやる!
サッさと終えて切り上げも
大事だよね?
遊んで走り回っているよ〜
こっちが猫背になりそう(汗)
でも楽しいよ?
また明後日でも行くよ。
ヒロ
2016/10/22 22:40
AOIちゃん。
今日は楽しかったね。
思いっきりベース鳴らせたでしょ?
大きい音が出るアンプは
余裕で鳴るから良い音が出るんだよ。
練習で一生懸命になっていて
ネコちゃんの事話せなかったけど
ジョバーニ知ってるんだね?
良かった〜
良く似ていると思わない?
ネコばかかな?
ママも読んでいたんだね。
良かった会話が通じて(笑)
携帯はブルーが良いかな?
先月出たばかりみたいなので
衝動買いというか
この色良いな〜と
思って(笑)
決めました。
ヒロ
2016/10/22 22:46
きようはみんなお疲れ!!
ヒロのベースアンプ良い音鳴るよな。
BASSも変わったし
質の良い音が出ていたと思う。
音量も充分だし
これからもっと面白くなりそうやな。
Halloween楽しみ。

ネコちゃん大事にしているよな。
感心するわ。
我子の様な可愛がり様は
ホンマ感心する。
迷いネコだったよな?
無茶苦茶嬉しがっていると思うよ。
ネコ好きな家に来て
運が良いというか
良かった。
しかし大きくなったんやね。
2050g?
思いんとちゃう?
オッチャン2
2016/10/22 23:00
今日はみんなお疲れ!!
ヒロの音も良かったけど
ぱたポンのマーシャルの音
聞いた?
気づいていた方はおまへんか?
あれ?
JCM−8000の50Wやったんやて。
むちゃ歪んだ音出てたやろ?

ヒロ
お前の音も良かった。
オッチヤンの言う通り
質の良い音やったし
余裕の重低音やんか?
こちらも安心する音やったで。

ネコちゃん大きくなったな。
まだまだ大きくなるんかいな?
背伸びしたら1M?
ナが〜(笑)
シン
2016/10/22 23:06
今日は皆さん
お疲れ様💗
3通しで歌えたので
私は楽だった(^^♪
ハロウィーン楽しみね(*^^*)
今年は派手に行くよ。

ヒロさん
ホント眠そうだったね。
お身体大切にね💛
でもベース弾いている時は
何故か真剣ね(*^^*)
ネコちゃんの様に好きなのね?
けど大きくなったんだ。
2050g?
もっと大きくなるようですね。
でも細いの?
変ね(?_?)?
普通に大きくなっているんでしょ?
チュー
2016/10/22 23:11
オッチャン
おおいに〜(笑)
そんなに褒めてくれなくても・・
こそばいやん。
けど良い音になったと思うわ(笑)
LOW・B音出す時はBC・Rich
標準チューニングの音なら
ワーウィックで行くわ。
BC・Richiのネックの長さ
半端なく長いし、低音なら
BC・Richiやね。
ハロウィーンの時
Low・Bの曲楽しみやね。

ネコちゃん大きくなったと思う。
2050gは流石に重く感じるし
だっこしててもグニャグニャ動いて
こっちがバランス崩しそうに
なる時あるし、重いよ(汗)
ヒロ
2016/10/23 23:18
シン
ぱたポンの音
確かに違う音に聞こえたよ。
良い歪具合というか・・
JCM−8000やったんや。
自分に気をとられていて
気づいてやれなかった(汗)

ワーウィックの音癖になりそうやわ。
ディーン♪という音なんか
独特の音みたい。
長く使えそうで、バランスも良いし
少しヘッドが下がるけど
ROCKBASSという事で
御愛嬌かな?
肩も凝らないし
太ももの痣も付かないし
少し軽いし
その分BC・Richiより
少し低音が気になるけど
アレはあれで良いと思う。
ヒロ
2016/10/23 23:24
チューちゃん。
そうやろ?
バンドが上手くなって来たというか
歌い易くなって来たやろ?(笑)
オッチャンやシロスケと
いっぱい練習したもん!(笑)

ハロウィーン僕も楽しみにしています。
今度もチューちゃんの衣装が
見られると思うと・・
ドキドキしてきますよ(笑)
派手に行こうね。
ヒロ
2016/10/23 23:27
オジサマ
ママが見せたい物が有るんだって
明日にでも来てほしいな〜💗
凄いよ!!(^^♪
ビックリするかも( *´艸`)
ではHalloweenライブで。
MAMI
2016/10/24 02:26
今日休みなので
早速見せてもらいに行くよ。
何なのだろう?
MAMIチャンの顔も
見られるしそれでいいのに(笑)
ヒロ
2016/10/24 08:24
ヒロ
どうかな?
44マグの曲
もう一曲追加しないかい?
Loving You 🎵
これやりたくない?
ササぴー
2016/10/25 00:08
Loving You 🎵

中継ぎの曲にもってこい
かも?
または最初の曲とか。
シン
2016/10/25 23:21
確かにそれは言える。
リズムを崩すと下手くそに
聞こえて来るので
簡単そうでも
なめてかかると
エライ目に逢いそうな曲。
儂と、ヒロの息が合わないと
いけまへんな(笑)
オッチャン2
2016/10/25 23:26
MAMIチャン。
確かに凄かった。
ブラックのSG。
雰囲気に負けそう(汗)
今度のギグに使うんだね?
AKEママ格好良いもんね。
Halloween楽しみ。
ヒロ
2016/10/25 23:37
ササピー。
気を使ってくれた?
この曲好きなん知ってたかな?
最高にうれしい。
ジャパンMETALとは・・・
そんな曲だと思う。
特にあのメロディー。
やろうぜ。
ヒロ
2016/10/25 23:39
シン
僕もそう思う。
まったくや。
中継ぎまたは初っ端の
曲に良いと思う。
「おお〜きたか」
って思う曲だと(笑)

オッチャン。
頑張ってやってみるよ。
下手こいたらエライ目に
あいそうやな(笑)
次の練習やってみよう。
楽しみやわ。
ヒロ
2016/10/25 23:43
AKEママ
ブラックのSG買ったんや?
すげ〜見せてもらおう。
似合いそうやな?
かっちょええ〜
マーシャル貸すよ。
YOUちゃんパパ
2016/10/25 23:45
みなさんドンドン
Halloween仕様
になられて行きますね〜
なんか極めつけの曲
無いでしょうか?
AKEママ仕様の曲とか・・
悩みますね。
JACK
2016/10/25 23:49
AKE
念願のエレキギター
買ったんだね?(^^♪
おめでとう(^_-)-☆
随分とアコギでやって来たし
久しぶりにエレキの感触どう?
まさかヒロに唆されたの?
MAKI
2016/10/26 21:05
AKEママ
やりましたね。
ブラックのSGですか?
ひょっとして・・
オジサマに・・(*^^*)
でもHalloween仕様で
これから面白くなりそうですね。
SAKI
2016/10/26 21:06
AKEママ
ブラックのSGですか。
おめでとうございます★☆☆彡
パパにマーシャル貸して貰ったら?
そのうちくれるかもしれないよ(*^^*)
あんまり使っていないし
2台も有るし大丈夫ですよ(^^♪
また聞かせてネ(^_-)-☆
YOU
2016/10/26 21:09
AKEママ
今度の練習の時見せて!!
おめでとう。
念願のエレキギター。
やったやん。
これからも楽しく行こうな。
シン
2016/10/26 22:16
AKEママ
SGのご購入
おめでとう!!
やったじゃん!!
俺のJCM−800に繋いでみる?
JCM−900でも良いよ。
良い音なる事間違いなし。
次の練習の時ヨロシク。
ぱたポン
2016/10/26 22:19
サンキュ〜
今度持って行くよ💛
AKE
2016/10/26 22:20
あたしもBA−210
買っちゃおうかな?(*^^*)💛
凄い良い音だし
スリスリしてしまいそう(*^^*)
AOI
2016/10/27 19:14
AOIちゃん。
それは良い考え。
あのアンプ1台で3役出来ます。
@ソコソコの音で小さなギグ
Aキャビネット追加で大きなライブ
B小さな音で練習
あっ、4役有ります。
僕のコーラス買ったら
AOIちゃんのBA−112と繋いで
ギグで幅が広い音作りで勝負出来ます。
是非とも僕とお揃いで(笑)
並べてギグやりましょう。
円高なので今が買い!!ですよ。
ヒロ
2016/10/27 22:10
では・・・
お揃いのBA−210
揃えようかな(*^^*)♡
それとベースが未だ決まっていないの
何が良いか休みに暇なら
一緒に連れて行ってほしいな〜
JACKさんちへ(^^♪
MAMIチャンも一緒に
言っても良い?
AOI
2016/10/27 22:14
YOUちゃんも行きたいんだって
いいでしょ?(^_-)-☆💗
MAMI
2016/10/27 22:15
是非とも3人でいらしてください。
なんなら皆さんで(笑)
入れませんけどね(汗)
アンプは鳴らしたことが有るので
もう良いかと思いますが、
どのBASSにするかは
好みと音の問題なので
じっくりお店で考えて下さい。
では、楽しみにお待ちしております。
JACK
2016/10/27 22:20
では次の暇な時に
行きますか〜(汗)
JACK。
よろしく。
AKE。シン。パパ。
可愛い娘様お借りします(笑)
ヒロ
2016/10/27 22:23
キャーキャー
うるさいけどヨロシク。
なんならアタシも行こうか〜(-"-)
な〜んてね💗
AKE
2016/10/27 22:35
女の子3人で行ったら良いのに
なんでヒロなん?
分けわからんし(笑)
まあ御指名なので
世話掛けるけどよろしくな。
シン
2016/10/27 22:37
ヒロなので話しやすいんだろうね。
御指名なので何も言えないけど
色々教えてくれてありがとう。
世話を掛けるけどよろしく頼む。
俺が行こうか?
って言ったら行かないけどね(汗)
YOUちゃんパパ
2016/10/27 22:40
それでは仲良しさん
次の暇な日に行きましょう。
それぞれ迎えに上がります(笑)
美味しいお店教えてね。
楽しみにしております。
ヒロ
2016/10/28 22:05
アタシも楽しみにしています💗
お洒落して行こうっと(^_-)-☆
AOI
2016/10/28 22:15
アタシもねっ(^^♪
オジサマお迎えありがとう💛
MAMI
2016/10/28 22:16
あたしもね💛
美味しいお店行こうね💛
YOU
2016/10/28 22:16
昨日のハロウィーンライブ(*^^*)
面白かった💛
昨年は飲み会&打ち合わせ
今年は出来て良かった。
お蔭でアタシもギター買うはめになった
くらいで大盛り上がり。
MAMIチャンも喜んでいたよ。
色々有ったけどまた来年
良いライブが出来たら良いな💛
AKE
2016/10/31 11:27
僕もそう思うよ。
面白かった。
一言でいうなら
それしか思い浮かばないね。
AKEのギター良い音出るよね。
一昔前のビンテージ風の歪み♪
マーシャルが有れば敵なしだね。
また練習しようよ。
ヒロ
2016/10/31 23:56
オジサマ。
アタシも忘れないでね(*^^*)
一緒に練習でしょ?💛
ママの音良かったね(^^♪
MAMI
2016/10/31 23:57
MAMIチャン。
ごめんね。
書き込みの後寝てしまって・・

もちろん忘れないよ〜
いつも一緒に練習しているやんか。
ママの音最高だったね。
鳥肌もんだったよ(笑)
ヒロ
2016/11/01 20:23
こないだはお疲れ様。
昨日は魂が抜けたように
寝ていたよ(笑)
いったい1年間で何回
ギグやるんかな?
結構やっているな。
ぱたポン
2016/11/01 20:28
先日はご苦労様でした。
俺も昨日は泥の様に寝ていた。
別段料金など掛かっては居ないけど
結構な労力ですな(汗)
少し減らす?
この勢いだったら年間6回やる事になる。
また今度の練習の時でも・・
シン
2016/11/01 20:32
年間6回は多いか少ないかは
個人差が有るかも?
俺は4回なら良いかも?
春夏秋冬という事で(笑)
今と一緒かな?
ササピー
2016/11/03 22:39
アタシは6回でも良いと思う。
別に理由は無いです(^^♪
MAMI
2016/11/03 22:40
私は1回でも2回でも
出来れば良いと思います。
でも練習不足になって行くのでしょうね。
それが怖いです(-"-)
2週間に1回の音合わせ。
それくらいでも良いかな?
毎週は辛いものが有ります。
別に練習が嫌いなわけでもないですが
週2回は辛いですね。
自由参加ならいいかも?
チュー
2016/11/03 22:43
儂は暇なので
どうでも良いけど
音合わせしたいから
毎週1回でちょうどいいかも?
でもヘタクソになって行くんだろうな。
ギグは何度でも良い。
出来れば良いと思う。
4回でも10回でも
体力の持つ限り頑張る。
オッチャン2
2016/11/03 22:46
結局、今週末の練習は
無くなったか?
このまま自然消滅はゴメンですな。
俺はオッチャンと同じ。
体力の持つ限り頑張るつもり。
シロスケ
2016/11/03 22:47
毎週1回音合わせ。
もしくは2週間に1回。
1年間で3回か4回ギグが出来れば
楽しいと思う。
4回以上は少し辛いですね(-"-)
YOU
2016/11/03 22:49
僕は何度でも良いと思う。
今はね(笑)
練習もギグも面白いし。
飽きるまでやりたい。
でもメンバーが居なくなるのは
辛いのでお任せします。
結局、助っ人の立場ですので(悲)
ヒロ
2016/11/03 22:51
ヒロさん。
助っ人だなんて・・・
十分すぎるくらい
スタメンですよ(笑)
どれだけ楽器に注ぎ込んだか。
この2年間でアンプ3台
BASS2基
エフェクターだって揃えたし
ケーブルまで1.5M・4M・7M
それぞれ有るし、
練習だって真面目にやっているし
充分ですよ。
僕は結局メンバーが揃わなかったら
意味が無いので
辛いと思ったら少し休めば
良いのではないでしょうか。
出来る限りギグは行いたいですよね。
音合わせだって週に1回でも良いし
毎日1時間程度やっているし
それでも良いと思いますよ。
JACK
2016/11/03 22:58
アタシは6回でも10回でも
良いと思います。
面白いし、ロック好きですし(^^♪
練習も好き💛
但し、準備するメンバーの方たちが
辛ければ減らしても良いと思います。
でも消滅はしないでね(-"-)
お願いね💛
AOI
2016/11/03 23:03
俺は2週に1回の音合わせ。
または4週に1回。
でも必ず集まる。
それが良いけど
ルーズな方なら逆に辛いかな?
毎週1回やりたい奴だけ集まる。
ギグも出来るようになったら行う。
それが良いのでは?
ヒロは消極的だけど
結局奴が居なければ成立しないし
掛け持ちが多すぎる(笑)
ぱたポン
2016/11/03 23:08
ネコちゃんの記事なのに
バンドの話し合いは
可愛い画像が可哀そうに思える。
そかも愚痴ばかり。
でも真剣な話し合いなら
集まって話し合いましょう。
AKE
2016/11/03 23:11
AKEサンキュー。
アップしていなかった僕が
悪かった。
みんな今度集まろう。
音合わせも練習もギグも
面白くないかい?
ヒロ
2016/11/03 23:14
日曜日の午後に集まろう。
そこで話し合いましょう。
来られなかったらそれでも良い。
それぞれ用事も有るし。
強制はしない。
集まりたい奴だけ集まる。
それで良い。
シン
2016/11/03 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚拓ッキー
ネコさん報告♪3 楽しい鮎釣り。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる