楽しい鮎釣り。

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコさん報告♪2

<<   作成日時 : 2016/09/25 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 15

大きくなったけど・・・







画像



画像



画像




画像





我が家に来た頃は500g少々だった。

9月終わりには何と1684gです。

しっぽもこの通りフサフサ(笑)

身長も92cmでしっぽを伸ばすと

1mを遥かに超えます。

部屋の中を走ると俊足で捕まえるのは出来ません。

タンスの上までヒトッ跳び!!

毛足は長いけど相変わらずスマートな方で

野生のネコのわりにはご飯のお残しが多く

困ったものです。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
大きくなりまちたね〜💙
しっぽも長くてフサフサ(*^^*)
走ってるのを見たけど
まるでチーターの様(^^♪
ジャンプも過いよね。
でも人懐っこくて可愛い!!💙
オジサマの所に来て正解。
MAMI
2016/09/25 22:36
ホント大きくなったよね💛
スマートで足も長くて
伸ばすとイタチみたいに
胴が長くて(^^♪
ビックリするほど長〜い!!
走るの早くて首の鈴が無かったら
どこに行ったの分から無くなるよね。
でも人懐っこくて凄く可愛いです💙
YOU
2016/09/25 22:39
鬣も長くて毛足も長くて
しっぽもフサフサ(^^♪
足も細くて長く身長も長い。
何もかも長いよね(*^^*)
走りも凄い早くて正に瞬足!!
でも甘え上手でかあいいね💙
オジサマに拾われてホント良かった。
何よりも元気になって良かったね。
AOI
2016/09/25 22:43
よくもまあ
ここまで育てたよね?
結構マメに世話してるようだし
アンタにしては上出来だわ(*^^*)
窓際にネコちゃん用の
縁側作ったんだって?
ご飯やウンチの世話もしてんだってね?
どないなってんねん(^^♪
AKE
2016/09/25 22:50
忘れもしないさ。
7月15日
この子を見た時。
助けてあげたい。
ご飯食べさせてあげたい。
お風呂に入れてあげたい。
ただそれだけだった。
自分でもおかしいと思ってる。
この頃赤ちゃん言葉になって
この子と話しているよ(笑)
ヒロ
2016/09/25 23:02
今日3回目の予防接種だったんだね?
どうだった?
賢くしていた?
MAMI
2016/09/27 23:04
今までは肋骨が分かるくらい
細かったけど、後姿を見たら
少し太った雰囲気?
でも画像の通り細い(笑)
予防接種の時なんか賢かったよ
ガサゴソしないしチャンと
座ってたし、泣かなかった。
体重は1753gでした。
ヒロ
2016/09/27 23:08
凄く大きくなったよね💛
見るたびに顔の様子も違うし
あの立派な尻尾(*^^*)
触っても怒ったりしないし
肉球も触らせてくれるし
シャンプーも好きだし(お風呂好き)
目やにも取らせてくれるし。
子ネコの時勝手にトイレで
おしっこも出来単だってね(^^♪
凄く賢い。
可愛いよね💛
YOU
2016/09/28 23:33
YOUちゃん。
まさにそうなんですよ(笑)
なんか変な猫です。
あまり怒らないし、
ケージから出してくれないと
イライラしている時以外
怒っている様子は見た事が無いです。
この頃昼から夕方まで
テレビの前でずーっと寝転んで
何時まで寝るんだろう?
そんな毎日です。
夜中はガサゴソ忙しいようです。
ヒロ
2016/09/29 23:30
今日は暇でしょ?( *´艸`)
MAMI
2016/10/02 09:42
AKEママもね(笑)
2人で練習するけど
MAMIチャンもやろうよ。
ヒロ
2016/10/02 09:47
べつに良いけど?(^^♪
ママとあまり仲良くしないでね〜。
MAMI
2016/10/02 10:15
バ〜カ💙(*^^*)
AKE
2016/10/02 10:15
AKE。
この間はご馳走さま。
お腹一杯になった(笑)
お泊り保育もしたし
MAMIチャンとも
いっぱいお喋り出来たし
面白かったよ。
練習久しぶりやったね。
良かった?かな?(笑)
ヒロ
2016/10/04 21:19
確かにね〜(^^♪
よかったよ〜(*^^*)
練習ってあれがかよ!!
もっと真剣にせい(-"-)
AKE
2016/10/04 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚拓ッキー
ネコさん報告♪2 楽しい鮎釣り。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる