楽しい鮎釣り。

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコさん報告♪

<<   作成日時 : 2016/07/24 12:01   >>

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 30

 寝ています。 







画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像




起きている時は照れるくらい大きなお目め。

寝ている時はホント子ネコちゃん。

ちなみに、女の子でした。

僕と出会ったのが7月15日。

逆算してお誕生日は6月10日になるらしい。

初めての病院での体重測定は520g

今は735g有ります。

ごはんも良く食べるし

風邪の具合も良くなって来ました。

病院の先生は、まだ安静が必要で

お風呂もまだ入ってはならないとの事。

我が家に来た時に入れたのが原因かな?

でもそうではなくて

母親から乳児の時に早く離れてしまって

母乳が行き届いていないので

色んな病気になりやすく

これから色んな薬を飲まなくてはならないとの事です。

でも助かって良かった〜(願)

顔の周りに物凄く大きな・・

それは、たんこぶかな?と思う程

大きなダニがくっついていて、

身体中にも無数にくっついていました。

ダニ取ブラシを掛けてはならないので

ピンセットで潰さない様にそーっと取り除き

撮れないダニは先生に治療してもらいました。

片方の右耳には取れない程無数に居ましたので

長い毛をカットして取ってもらいました。



今日は、僕の部屋で居眠りしています。

ギターを弾くとジ〜っと見ていて

指の動きが気になるらしく

目で追っている(笑)

ドレミファソラシド♪を弾くと喜んでいる様に見えます。

ビビデバビデブー♪を弾くとソッポむいて

CAN I SING FOR YOU♪を弾くと

凄い目になりジ〜っと聞いています(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
凄く元気になったね(^^♪
綺麗な顔立ちで可愛い!!💙
あのダニは恐ろしいほど
大きくてゾンビみたいだった。
怖くて見られなかった。
ネコ風邪の具合心配だけど
オジサマも元気でね💙
AOI
2016/07/24 12:10
先日と違って元気そうだね。
凄く可愛くて別嬪さん!!(*^^*)
顔中に巨大なダニが居た時は
もうダメなんかと思ったよ(-"-)
目も開かないくらい目やにが酷くて
両目涙が流れていて元気も無かったし
声も出なかったね。
よくも助けてくれてありがとう〜
(子ネコちゃんより)

ヒロ。
あんたは凄く優しんだね💙
きっと子ネコちゃん喜んでいるよ。
お母ちゃんが昔、拾って来ては
捨てていたけど、
この歳で念願が叶って良かったじゃん?
気苦労耐えないけど
あんたも元気で!!💙
AKE
2016/07/24 12:15
FenderのTシャツ?
良いじゃん?(^^♪
可愛い!!
似合っていて
メンバーに入れてあげたい〜っ💛
元気になったら
練習に連れて来てね?
音にビックリするかな?
でもあの時とは
別人ね?(別にゃん)
このまま良くなるよう
祈ってます(*^^*)
オジサマも体壊さないようにね💙
MAMI
2016/07/24 12:21
可愛いね💙
まるでブラウングレーの
トラさんみたい(*^^*)
首周りの、たてがみが
適度に長くてクルクルしいて
大きくなれば毛並みも
長くなるのかしら?
将来楽しみね(^^♪
でも凄い症状なのに
良くなって良かったと思う。
普通なら・・・
オジサマに見つかって
良かったと思うよ💙
YOU
2016/07/24 17:15
AOIちゃん。
AKEママ。
MAMIチャン。
YOUちゃん。
お見舞い来てくれてありがとう。
看病であまりお喋りできなかったけど
心配していてくれてネコちゃんも
きっと喜んでいると思う。
今日の練習どうだった?
ちゃんと出来たかな?
だいぶん上手くなったんでしようね。
来週は行けるようになれば
良いんだけど。微妙です。
あまり迷惑かけられないし
心配は尽きませんね(汗)
ヒロ
2016/07/24 23:01
ヒロ。
子ネコちゃんどうしてる?
元気かな?
ヒロも元気?
AKE
2016/07/26 09:50
オジサマ。
ネコちゃん凄く可愛いね〜💙
写真で見る限り大人しそうに見えるけど
本当はオテンバなのかな?
実はオジサマの方が溺愛なのかな?
一度ダッコさせてほしいな(*^^*)
チューちゃんの妹
2016/07/26 10:06
今日オジサマ休みと聞いたので
AKEママ、
チューちゃんの妹さんと
行こうかと思うの。
元気なら行ってみようかな?(*^^*)
オジサマの顔も見たいし💙
MAMI
2016/07/26 10:09
>CAN I SING FOR YOU♪を弾くと凄い目になりジ〜っと聞いています(笑)

きっと良い音色何でしょうね(*^^*)
失礼ですが
野生動物でも良い曲は良い曲。
そうなのでしょうね💙
ヒロさんのベースがお上手なので
褒めてくれているのかも?💙
横顔の最後の画像、
お綺麗なお嬢様に見えますわ(^^♪
嫉妬しちゃうよ(*^^*)
tomo
2016/07/26 11:20
今日はお見舞いありがとう。
薬飲んで寝ていたので
静かにしていたせいか、
音楽の事じっくり話せましたね。
今週末は何とかなりそうかな?
少しだけど練習はしているので
御心配無用、大丈夫です。
ヒロ
2016/07/26 22:27
電話で話してたけど
次のギグ延期しようと思う。
一度、好きな釣りでも行って
リフレッシュしてこいよ。
ずいぶん俺たちのために
頑張っていてくれているし
今回のねこちゃん事件でも
あんたらしい良い事したし
けっこう疲れていると思う。
遠慮すんなよ。
シン
2016/07/26 22:40
みんなへ。
正直な話し結構キツイかも。
今日も3種混合の予防接種に
連れて行ったり子供が増えた様
な家族構成になった感じ。
お盆明け頃まで暫く見て居ないと
不安過ぎて仕方ないよ。
ゴメン。
この借りは返すつもり。
ネコちゃんが元気になるまで
お休みするよ。
シンありがとう。
そして皆も。
楽しみにしていたギグやけど
次は盛り上げような!!
ヒロ
2016/07/27 23:59
明日は行けそうかな?
少し覗きに行くよ。
練習は毎日1.5時間程度やってる。
まあまあかな?
ヒロ
2016/07/31 09:57
おおっ!?
そうこなくっちゃ。
まってるぜ。
あの変な曲やるの楽しみや。
あの曲はヒロしかでけへんし。
シロスケ
2016/07/31 10:19
そうよ(*^^*)
アタシでは無理です(>_<)
なので明日は必ず来てね💛
ミーコちゃん元気?(*^^*)
本名は吹いちゃうので
伏せておくね(^^♪
AOI
2016/07/31 12:36
サボっていたにもかかわらず
良い出来だった(笑)
BA−210の購入は確かやね。
いつ練習してんの?
それが知りたいわ(汗)
ネコちゃん可愛いやんか?
心配やけど・・
仕方ないな〜生き物やもんな。
お大事に。
ぱたポン
2016/08/02 20:49
悪い事は起るもので
昨日になるけど
通勤途中、後ろからの追突事故に遭った。
車は修理できるか?
僕も首の調子がいまいち。
少し様子を見ます。
ヒロ
2016/08/04 00:10
大事には至らなかったけど
少し難儀してるね。
車もボロボロだし
可哀そうになって来たよ( ;∀;)
めげずに頑張るアンタは
いったい何がしたいのか
分からんときが有るよ。
またごはん食べにきて💙
AKE
2016/08/05 00:02
オジサマ。
痛かったよね?
我慢してるでしょ?
車治りそう?
また来てね💙
MAMI
2016/08/05 00:04
具合が悪く
今、ムックリ起きたところ(笑)
この頃、何をしても手がつかなくて
ネコちゃんの世話はちゃんと
出来ていて自分でも感心する。
好きな釣りにも行こうともしないし
今年になって一度も行っていない。
身体の調子が悪くて
この2日間練習も出来ない。
凄く良い代車が来たけど
何にもときめかないし
脱力感が残るだけ・・
好きな曲を聞いても
良いな〜とも感じないし
どうすれば良いか(悲)
作った曲聞いてもすっぽ抜けた
曲に聞こえるよ。
ヒロ
2016/08/05 01:07
アンタはプラス思考と
マイナス思考のギャップが激しいのよ。
「大丈夫、心配御無用」
これはもう無しにしようよ。
大丈夫の反対は無理か出来ないんだから。
しんどい時はしんどいのよ。
MAMIチャンと明日行くね。
AKE
2016/08/05 01:23
ヒロの身体が心配です。
色々あって酷使していて
今までのレパートリーを
続けて行くのは難しいでしょう。
誰かにベースを担当して
もらって続けて行くのも
ひとつの手段だが
ヒロ無しでやるのは
意味も無いので、
少しの間、休止します。

シン
2016/08/05 22:22
みんなへ。
今回は色々と心配かけたと思う。
今までもそうだったけど
今はベースを持って
練習出来るようになった。
ただ、肩と首が痛い。
練習とは言っても
好きなブルースを少しだけ。
2、30分練習すると
限界になってくる感じ。
夏休みに釣りでも行こうかと思うけど
準備をするのが大変。
な〜んにも用意していなかったんで
道具はホコリまみれです(笑)
ノンビリして来ます。
ヒロ
2016/08/07 17:18
オジサマへ。
身体の調子早く良くなって
またベースの弾き方教えてね。
釣りに一緒に連れて行ってほしいけど
負担になるので今回は我慢するね。
また元気になれば連れて行ってね💙
AOI
2016/08/08 00:41
アタシもね💙
MAMI
2016/08/08 00:42
AOIちゃん
MAMIチャン。
今回も一緒に行く事ができなくて
ごめんね。
自分1人の準備で精一杯なので
もうヨタヨタです。
また元気になったら着いてきてね🎵
田舎風のお土産買って来るから🎵
帰って来たらAKEママんちで
塩焼き食べようよ。
ヒロ
2016/08/08 21:58
帰りに寄ってくれるのね?
しんどかったら泊まれば?(^^♪
ママも喜ぶし( *´艸`)
お魚釣りに夢中で体壊さない程度にね。
日焼けにもご注意。
真っ黒になって来たら
笑っちゃうかも。
MAMI
2016/08/09 22:25
アタシも行っても良いのね?
勝手に決めつけて行きます!!
MAMIチャン。
AKEママによろしくね(^^♪
YOUちゃんも呼んでも良いかな?

オジサマ。
事故には気を付けてね💙
身体本位ですから
お土産なんて欲しくないので
無事で帰ってくれればいいよ💙

スイカ持って行くね💙(^^♪
AOI
2016/08/09 22:30
ご無沙汰しております。
鮎釣り行ってますでしょうか。
今年は雨が降らないので、全国的に良い話が聞かれません。
足羽川も釣れません。夕方からデカイ鮎が数匹という有様です。
mitsu
2016/08/12 19:31
昨日まで2日間
九頭竜川で合計44匹
1日目は谷口トロバとチャラ瀬
24匹
2日目は、五松橋下流瀬落ちトロ瀬で
20匹。
型は小さくて20cm
大きなもので26cmでした。
いずれも数は望めなく
水量も少なめでした。
チャラ瀬の鮎20cm以上の鮎で
物凄く引き倒されやられました(笑)
中流
2016/08/15 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚拓ッキー
ネコさん報告♪ 楽しい鮎釣り。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる