楽しい鮎釣り。

アクセスカウンタ

zoom RSS TDRへの旅行

<<   作成日時 : 2016/05/03 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 259

4月21日からの旅行です。

まずは、ご報告まで









画像


ウエスタンランド・シューティングギャラリー




今までは10発10中が2回有って

銀のメダルをもらったけど

ラッキー賞は初めて!!

10発中8発命中だったけど、

どこかの標的にラッキー賞が有ったんだって。







続きはまた今度です(笑)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(259件)

内 容 ニックネーム/日時
キラリ❇とお目め光って
やるわね!!
AKE
2016/05/04 00:16
オジサマ。
やるじゃん?!!
嬉しそうなおめ目💕
MAMI
2016/05/04 00:17
まるで黒ヒョウですな(笑)
シン
2016/05/04 10:56
のめり込むと自分の世界に入るので、
周りが苦労すんのよ。何回したの?
金バッジ手に入れるの難しいの?
ぱたポン
2016/05/04 11:00
ゴールドメダルおめでとうさん。
よかったね。
10発10中の方が
銀メダルなんてなんか変かな?
オッチャン2
2016/05/04 11:02
良いでしょ?
とは言っても
初めてなもので
少し自慢したかったんよ。
ヒロ
2016/05/04 23:26
MAMIちゃん。
やるでしょ?
おめめ?
眩しい日差しの中
細い目を頑張って
開いています(笑)
でも本当は笑っているのです。
ヒロ
2016/05/04 23:28
シンへ。
そうなんです。
黒ヒョウ柄のスリムパンツ
履いていたんよ。
あんまり目立たないので
履く意味ないけどね(汗)
ヒロ
2016/05/04 23:30
ぱたポンへ。
自慢したかったんよ。
ラッキー賞は今回初めてで
今まで4回やったけど
そのうち2回は銀だったけどね。
キャストのおねいちゃんは
相当ビックリしていたよ。
オーバーアクションだけどね。
でもラッキー賞は
時々変わるらしいよ。
ヒロ
2016/05/04 23:33
オッチャンへ
僕もそう思うわ。
銀の方が10発当てないと
いけないので結構プレッシャー
かかるよ。
ヒロ
2016/05/04 23:34
あの曲で来たか?
ちなみに俺は行詰ってる。
シン
2016/05/06 23:35
難しいやろ?
あの曲。
ヒロのきっての
頼みなんや(笑)
ぱたポン
2016/05/06 23:36
もう出来ないんで
寝ますzzz・・・
ヒロ
2016/05/06 23:39
まあ頑張ってください。
楽しみにしております。
JACK
2016/05/06 23:40
なんとか形にはなって来たけど
強烈に難しい。
諦めようかな?(笑)
ヒロ
2016/05/08 21:45
俺も難しい(-_-;)
諦めようと思ったが
結構気に入っている。
アンタの曲だよ?
ぱたポン
2016/05/09 23:04
俺は結構好き。
ヒロの曲やで!!
諦めないでほしい。
シン
2016/05/09 23:10
メゲズに頑張りましょ!
オッチャン2
2016/05/09 23:13
今日は休み。
出来たよ☀
ヒロ
2016/05/11 01:54
完全にやられた!!
ヒロやつメ!!
出来たなら次は合わせられるか?
ぱたポン
2016/05/11 23:15
やるやんか〜
俺はもうちょっとやけど
雰囲気は出来ている。
今度合わせるか。
シン
2016/05/11 23:25
俺はきついけど
マアマあや。
いけるで〜
オッチャン2
2016/05/11 23:27
出来たけど
物凄くキツイ。
足引っ張るのは僕かもね(笑)
今度合わせてみましょう。
ヒロ
2016/05/11 23:30
歌なしなので
見学にしますね(^_-)-☆
ガンバってくださいね💛
チュー
2016/05/11 23:32
では、週末の土曜日。
夕方で。
また連絡します。
シン
2016/05/12 21:01
久しぶりやけど
やりまっか❗
オッチャン2
2016/05/12 22:20
了解。
ぱたポン
2016/05/12 22:22
明日は、電気工事で出勤するので
夜まで間に合うと思う。
遅れるかもしれないので
先にやってて。
ヒロ
2016/05/13 22:55
了解。
シン
2016/05/13 22:58
私が代りに
やっててあげるね(^_-)-☆
ウソだよ〜
チュー
2016/05/13 23:00
では、チューちゃんと
例の曲やってるわ(笑)
マアマアいけるしね。
ヒロはボーカル?
(爆)
オッチャン2
2016/05/13 23:29
どうぞお好きに(笑)
けど音痴やで〜
絶対無理やし。
ヒロ
2016/05/13 23:30
それも良いかもよ。
結構いけてるしね(笑)
チューちゃんのベース。
良い感じやし。
シン
2016/05/13 23:33
ハイそれでキマリ!!
ヒロのボーカル♪
笑えるかも。
ベースはチューちゃんが良い。
ぱたポン
2016/05/13 23:34
やめてケロ!!
ぜったい嫌ヤ〜(笑)
ヒロ
2016/05/13 23:36
ヒロがボーカル?💛
それならあたしも歌おうかな?
一緒に歌う?💛
AKE
2016/05/13 23:41
私も歌おうかな?💗
AOI
2016/05/13 23:42
あたしも歌っても良い?
オジサマと💛
MAMI
2016/05/13 23:43
無理。
あおるのはやめて。
ください。
ヒロ
2016/05/13 23:44
なんでいつもこのバンド
ガチャガチャになるのですかね?
別の意味で笑えます(笑)
真剣に練習するところも。
JACK
2016/05/13 23:46
確かにそうよね(^^♪
むちゃ真剣に練習するし
ゴチャゴチャになるのが偶にキズ?
かもね( *´艸`)
tomo
2016/05/13 23:49
終わったら皆で
飯でも食べに行こ!!
シロスケ
2016/05/13 23:50
ハイ分かりました💖
YOU
2016/05/13 23:51
おいらも行くし。
ええやろ?
ササピー
2016/05/13 23:52
あたしも行くし(^^♪
良いよね?
MAKI
2016/05/13 23:52
偶に集まるのやから
そうしよう。
骨休めや(笑)
シン
2016/05/13 23:54
そやな。
ぱたポン
2016/05/13 23:54
ほやね。
そうしょう。
ヒロも歌うし(笑)
オッチャン2
2016/05/13 23:55
楽しみです(*^^*)
ベース弾けるし♪
チュー
2016/05/13 23:56
僕は行きたくない!!
ベースならともかく
ボーカルはいやや。
ご飯だけ食べに行くわ(笑)
ヒロ
2016/05/13 23:57
じゃ〜
ギターとかは?💛
YOU
2016/05/13 23:58
それも良いかも?(笑)
シン
2016/05/13 23:58
頼むし。
真剣に練習させて〜
それと人のブログを
ツイッター見たいに
せんといてくれたまえ!!
ヒロ
2016/05/14 00:00
寝るよzzz・・・
ヒロ
2016/05/14 00:01
笑・笑・・・
オッチャン2
2016/05/14 00:02
楽しみや(笑)
ぱたポン
2016/05/14 00:02
あたしも(^^♪
AKE
2016/05/14 00:03
面白そう💕
MAMI
2016/05/14 00:03
楽しみですね
JACK
2016/05/14 00:03
楽しみですね(^^♪
tomo
2016/05/14 00:04
笑💕💕
AOI
2016/05/14 00:05
昨日はお疲れさん。
まあまあだったと思う。
また来週!!
シン
2016/05/15 19:11
お疲れさん。
我ながら出来は良い方だと思った。
これからやね。
オッチャン2
2016/05/15 19:13
お疲れさん。
まあまあだったな。
手応えは有ったと思う。
また来週やな。
ぱたポン
2016/05/15 21:14
ヒロへ。
仕事の後で3バンドの
掛け持ちは辛かったと思う。
お疲れさん!!
久しぶりの音合わせ
良かったよ。
また来週やな。
シロスケ
2016/05/15 21:16
ヒロお疲れさん。
良い出来やったよ。
なかなかや。
また来週!!
ササピー
2016/05/15 21:18
みんなお疲れ様💗
やっぱり音合わせは良いね(^^♪
毎日練習したいけど
また来週ね(*^^*)
YOU
2016/05/15 21:20
皆さんお疲れ様でした。
来週までいっぱい練習して
集まろうね💛
AOI
2016/05/15 21:21
皆さんお疲れ様でした。
久しぶりの音合わせ
良かったね(^^♪
また来週楽しみ!💕
オジサマ良かったよ(^_-)-☆
MAMI
2016/05/15 21:23
みんなお疲れ(^^♪
また来週集まろうね。
結構良かったと思うよ。
MAKI
2016/05/15 21:24
皆さんお疲れ様でした。
また来週ですね。
頑張りましょう。
JACK
2016/05/15 21:25
皆さんお疲れ様でした💛
流石にお上手です。
また来週楽しみですね。
tomo
2016/05/15 21:26
良かったね(^^♪
バッチリだったと思う💛
シンさんのギター冴えてたよ(^_-)-☆
オッチャンのドラムもサイコー。
また来週ね💛
チュー
2016/05/15 21:29
みんなおつかれさん。
見に行けなかったけど
来週は行くね(^^♪
AKE
2016/05/15 21:33
みんなお疲れさん。
良かったと思う。
また来週楽しみやね。
ヨロシク。
ヒロ
2016/05/15 21:33
強力なアンプを検討中。
やっぱりBA-210が良いかな?
283Wは魅力的。
75Wでは2人のギターに負けます。
ヒロ
2016/05/17 20:49
やっぱり来たか!!
それは良いと思う。
でもJACKとtomoチヤン
とこのアンペグで良いのではと。
でもコンパクトに運べて
魅力的ですな(笑)
200W以上となると
家では鳴らせないでしょうけど。
ぱたポン
2016/05/17 20:52
思ったようにすればいい。
でもアンタの場合なんたらに真珠
と言う感じではないので良いかもよ。
寝ている所に置けんのかい?
別の意味で心配ダス。
数値上、昔の200W
(HIWATT)
よりも上だけど実際に音ならした
方が良いでっせ。
Ampegだから心配は
いらんと思うけどね。
お小遣いあんの?
シン
2016/05/17 20:58
BA−210(283W)
これは良い考えですね。
凄い迫力音ですよ!!
スペックはご存知と思いますが
10inスピーカー2発と
ツイーター付きですし。
もう少し幅を広げようと思えば
別キャビネットを装着すれば
450W(4Ω)になって
文句は出ないと思います。
一度試しにに来て下さいませ。
良いですよ〜。
でっ今の75Wはどうなさいますか?
ソロ用か練習用ですか?
JACK
2016/05/17 21:04
JACKの言う通り
BA−210に賛成です。
あのアンプはコンパクトですが
家に置くには家具にもなりえません。
それくらい大きく感じます。
でもコンパクトタイプです。
H&M・H&R思考なら
別キャビネットが必要です。
お二人のマーシャルに対等するなら
それくらい必要と思います。
でもSVT−810は
買えませんよね。
ヘッドとキャビで
50万はします。
ウチでご購入予定なら
もっと安くしますが(^^♪
でも物が大きすぎます。
背の高さまであるアンプを
家に置けば底が抜けるくらい
重いですし。
総重量:約100kgですよ。
たまにやるギグの為に
買うのは勿体ないかも?
そう思うとBA−210
は良いと思います(^_-)-☆
BA−112より
2kg重くなる程度ですから💖
tomo
2016/05/17 21:24
お財布の中身と相談して・・
それからでも遅くはない。
けど283Wは凄い迫力やろな。
キャビネット繋いだら450Wか?
物凄い重低音やな〜。
生きているうちに聞きたいわ(笑)
無理せん程度に・・・なっ(^^♪
シロ
2016/05/17 21:50
奥さんに新しい鮎の竿買ってもらうのに
酷過ぎるわ〜〜(>_<)
何考えてんのよ!!
買うならBA−112と
HAIWATT・10Bを
MAMIちゃんに安くで
売ってちょうだい。
それなら許してあげる。
少し考えろよ=( *´艸`)
AKE
2016/05/17 21:55
AKEママに大賛成。
タダでも良いよ!!💛
でも少しくらい足しにするなら
いいかも(^^♪
もし買うなら
早く電話して・・・
あたしのところへ💗
高くで買ってあげるよ(^_-)-☆
でもご購入は計画的にね(チュ・・)
MAMI
2016/05/17 21:59
ヒロかえ!!
俺も聞きたいわ(笑)
AKEママのところに
高く売りつけろ(笑)
きっとお前はせんけどな。
無駄遣いはせんように・・・
少しずつ溜めろよ。
その時、花束用意してくれるよ。
AKEママが・・・(笑)
ササピー
2016/05/17 22:05
オジサマ。
良いけど、今は・・
スタジオで借りられるし
我慢して💛
もう少し待ったら?
あたしはチューしてあげる。
ウソだよ(^^♪

BA−210すごいねっ
聞きたいけど無理はしないでね。
沢山お小遣いためて
それからにしてねっ💛
青春は終わったのだから
思うようにはならないのだと
パパは言ってたよ。
YOU
2016/05/17 22:10
そうよね〜(^^♪
あたしは青春している
オジサマも好き💛
でも無理は禁物よっ(>_<)
気楽にもう少し待てば?
って思うけど・・・
どうかしら?
きらくにねっ💛
AOI
2016/05/17 22:15
上記に同じ。
歳なんだし、計画的にと
無理は禁物。
スケベ根性はやめる。
凝り固まらず気楽に行こ💛
BA−210良いけどね。
MAMIちゃんに
アンプ売ってあげて〜
特にHIWATT。
タダでも良いよ💛
AKE
2016/05/17 22:20
みんなありがとう。
そして、AKEへ。
わかった。
我慢する。
無理せんように(笑)
ヒロ
2016/05/17 22:22
ヒロお前の気持ち分かるわ。
俺なんか、ドラムセットおニュー
買おうと思えば相当高いで〜
我慢の限界がある。
愚痴ゆうてスマン。
気にするな。

AKEママなら高くで買ってくれるし
ええな〜お前は・・
俺なんか誰も買ってくれへんで。
あかん、あかん。
あおってしまった。
気にするな。

夢はお年寄りでも有る事やし
許されると思う。
夢のまた夢やで。

今は我慢して
きっと良いヤツを買って
聞かせてちょ!!
オッチャン2
2016/05/17 22:40
おっちゃん。
ありがと。
泣けてくるわ。
おおきに。

なんでオッサンになって
今更、青春すんのか分からへんわ。
なんでなんやろな?
ヒロ
2016/05/17 22:43
それはアンタが
今、幸せなんやからとちゃうか?
ええねっ(*^^*)
羨ましいよ。
MAMIチャンにも
幸せを分けてあげてよね。
AKE
2016/05/17 22:47
分かったようで
わからへんかも?
MAMIちゃんに
幸せを少しでも
あげられるようになるよ。
あ〜わからへん。
また来週練習やね。
皆と会えるし。
ヒロ
2016/05/17 22:55
しかし諦めない。
マーシャルに対等するアンプは
やっぱり必要。
そのうちデカイ音出すかも。
飽きるまで好きにしたい。
変な奴かな?
ヒロ
2016/05/19 00:13
好きにしたらいいと思う。
好きな事してんのやからね。
別段普通やと思う。
迷惑かけんように
アンタの範疇や。
シロスケ
2016/05/19 00:15
普通に好きな事してんのやから
目立ん程度にしいや
子供の親やしね。
でもアンタも普通やと思う。
オッサンの青春かぶれやね。
ちゃうか?
好きな音を探している
変わり者かもね(笑)
オッチャン2
2016/05/19 00:19
ここまで悩まなくても・・
サラリと買えよ!!
知らんうちに(笑)
シン
2016/05/19 00:21
俺ならコッソリとするね。
シロ、オッチャン、シンに同じ。
まあ、ええ買い物するんやし
悩んで当たり前かもね。
ぱたポン
2016/05/19 00:24
何時まで経っても
おもちゃと遊ぶ子供みたいな
もんかもね。
男という奴は・・
この言葉で終わらせたくない。
心の中でそう思っている・・
買うか買わんかは
存分に悩んで普通やと思うで。
心配すんなよ。
ササピー
2016/05/19 00:28
毎日悩んでる。
どうしょうかな?
やっぱり勿体ないか?
やっぱりデカイ音出したいし。
一度JACKのところ行ってみるわ。
ヒロ
2016/05/19 00:31
JACKのところ行くとき
俺も行くし。
誘ってくれ!
行かん方がええか?
シン
2016/05/19 00:34
もう寝るわ。
お前も早よ寝ろよ。
シン
2016/05/19 00:36
シンへ。
行くとき声かけるし
また今度。
ヒロ
2016/05/19 20:13
気長にお待ちしております。
JACK
2016/05/20 22:34
別付のキャビネットですが
出物がございます。
なかなか売れないけど程度が
素晴らしく良いです。
取っておきましょうか?
破格値でお売りする事が出来ます。
一度、BA−210に繋いでみて
鳴らして下さい。
良ければの話ですが・・・
JACK
2016/05/20 22:44
JACKありがとう。
売れていなければ繋いでみて
鳴らしてみるよ。
良ければ月賦でも良いかな?
ヒロ
2016/05/20 22:47
勿論ですよ!!
良ければ、商談しましょう。
支払いは私にお任せください。
色々考えます。
BA−210との組み合わせに
繋いだ事は無いですが
キャビネットのパワーは
400W(8Ω)ですから
怒涛の重低音が生まれるはずです。
必ず、BEASTを持参してください。
10インチタイプ4発と
15インチタイプ1発×ツイーター1発
このタイプが有ります。
どれか気にいったら
御指名くださいませ。
JACK
2016/05/20 22:55
了解。
良い音が出れば
商談に乗ってください。
色々ありがとう。
仕事終わるまで待っていて
恒例の空打ち上げ行こうよ!
きっとシンも喜ぶと思う。
ヒロ
2016/05/20 22:58
順調ですな。
さすがJACK。
商売上手というか
俺らの味方ですな。
俺もその日まで楽しみにしてるわ。
ヒロ、早よ行こうぜ。
シン
2016/05/20 23:01
早よ行きたいけど、
もうちょっと待ってて。
絶対行くし。
少し先になるかも。
夏が終わる頃まで(笑)
ヒロ
2016/05/20 23:03
わかった。
あれかい?
シン
2016/05/20 23:04
そんな事言わず
早めに来て
一度鳴らして下さい。
何とか考えてみましょう。
ギグでそれを使って欲しいです。
JACK
2016/05/20 23:06
JACKサンキュー。
でも真夏の間は
ギグもしないし
JACKのところで
預かっておいて。
最低でもBA−210は欲しい。
BA−112を買う時に
迷っていたんよ。
思った通りの音だったし
心の中では「あれしかない」
と思ってるし。
ただ、早めに行って音だけ
鳴らしても良い?
ヒロ
2016/05/20 23:10
もちろんそう来なくっちゃ(笑)
音が良ければ
即時、何等か考えます。
自宅でも少量の音で
鳴らしてみても
良い音の出るアンプは
良質の音色が出るはずです。
JACK
2016/05/20 23:12
ありがとう。
それならシンと
考えるわ。
ヒロ
2016/05/20 23:14
次の休みに行こうぜ。
また俺から連絡するし。
よかったな。
ベーアンやけど
俺のギター繋いでみて
鳴らしてもええか?(笑)
シン
2016/05/20 23:15
JACKへ。
上記のとおりです(笑)

シンへ。
勿論OK。
どんな音が出るか楽しみやわ。
また連絡してや。
ヒロ
2016/05/20 23:17
ついでに、エフェクターも
考えている。
というか買います。
オーバードライブと
コンプレッサーと
ABスイッチ。
エフェクターボードも。
メーカーはドイツ製の
あれです(笑)
安価なのですが
良いみたいなので。
クリーン系とドンシャリ系を
両立させたい。
今までは皆に借りていたので
今度は自分用で鳴らしますよ。
ヒロ
2016/05/22 22:53
それは良い心がまえだね。
安くても良いと思う。
気にいっていれば(笑)
シン
2016/05/22 22:55
そうだよね(^^♪
お気に入りならいいと思う💛
あれ?
エフェクターボードも?
釣具のメーカーのステッカー
貼るでしょ?( *´艸`)
YOU
2016/05/22 22:58
良いやんか〜
君らしくシンプルにまとめたのかい?
コンプレッサーとオーバードライブは
初めの一歩かな?
でもこれは必要やね。
ぱたポン
2016/05/22 23:00
あたしのを返すの?
でもいいっか(^^♪
これで気兼ねなく踏ん付けられるし
良いかもね(*^^*)
オーバードライブとコンプレッサーは
オジサマの音には必要だよね💛
頑張ってね(^-^)
AOI
2016/05/22 23:03
もう何もいらなくなりますね。
このセットはベースには鉄板なので
飽きは来ないと思います。
ただし、昔使用していた
フランジャーは?
セットに入れていないですね。
どうしたのかな?と思いましたが
代わりにABスイッチですか。
アンプの使い分けですね。
なかなかやりますね(笑)
JACK
2016/05/22 23:07
どうしたの?
凄く張り切っているね?
一人ツアーでも始めるの( *´艸`)
そんな事ないか〜(^^♪
でも良い組み合わせだね(^^♪
アンプも決まったのかな?
と思うけどABスイッチは良いね。
音が変わった時、気付いてくれる
人居たら良いね💛
MAMI
2016/05/22 23:11
ますます俺のドラムが
危うくなる恐れあり(笑)
けど、音に拘って来たのかな?
それも芸術ですわ。
がんばってちょ!!
シロスケ
2016/05/22 23:13
気にしているのですが
長く使用するとなれば
やはり・・・
パワーサプライは必要と思います。
また次回検討してください。
9V電池でも結構長く使用できますが
屋内のギグやスタジオでは
やっぱりAC電源は必要ですね。
ヒロさんみたいに弾く方ならば
ワウペダルなんか如何ですか?
それとコーラスまたはデジタルデレィ。
ソロ弾ける方なので・・・
申し訳ございません。
お節介ですね(笑)
決して売り込む気は有りません。
JACK
2016/05/22 23:20
エフェクターボードに気をとられて
わいの顔見るの忘れんといてね(笑)
それと、ボー立ち状態とか。
まあ、頑張って。
オッチャン2
2016/05/22 23:22
頑張ってるね💛
アコギ練習していないでしょ?
まあいいけど、たまにはね(^^♪
でもどうしたの?
気合入れすぎかも( *´艸`)
飽きない程度にね。
AKE
2016/05/22 23:26
ベースギター買った時から
気にしていました。
エフェクターは買わない!
使わない!
でもやっぱり必要ですね。
音の粒が揃わないのと
満足感が無い。
今までみんなに借りていて
不便は無かったけど
自分専用が必要と思いました。
まとめて1万円弱。
安物買いです。
いいんです。これで。
JACKへ。
ありがとう。
もっと上手になれば
その他のエフェクター
考えてみるよ。
でもこれで充分かもね(笑)

それと、なるべく
メンバーの顔を見るようにする。
決してその気が有るなんて
勘違いしないでよ(笑)
ヒロ
2016/05/22 23:32
来て頂いて嬉しかったです。
先日のハードケースでは残念でしたが
今回は役目が果たせたというか
ヒロさんのセンスの良さというか
シンプルでベストだと思います。
ひょっとして
オーバードライブは
プリアンプ代わりに使うのかな?
コンプレッサーもオーバードライブも
ベース専用の物をチョイスしましたね。
これは良い考えだと思いました(^_-)-☆
でも、その他に沢山必要ですね。
エフェクター同士をつなげる
ケーブルとかギターケーブルも
自宅用と練習用とか、ライブ用とか
これで最低限揃いましたね(^^♪
でもあの5Mケーブル。
凄く高価ですよね(*^^*)
tomo
2016/05/23 23:31
いやいや・・・
シンプルとは何とか
大金を出せないもどかしさの
表れです。ベースは単純な音で
良いと思っているので
なんとか最低限の音でギターの
サポートが出来ればと思っております。
でもコストを抑えた良いエフェクター
ですね。今の僕にはこれで充分です。
選定してくれてありがとうね。
それと、オーバードライブの選択は
tomoチャンの言う通り
プリアンプの設定で若干歪みを
効かせる程度です。
あのケーブルは良い物を安くして
くれただけなので
それ程でもないですよ。
でも今思うと結構高価ですね(笑)
ヒロ
2016/05/23 23:41
良い事言うね(笑)
嬉しいわ。
シンプルかつ良い音で
ギターのサポートですか。
涙もんのリズム隊ですな。
オッチャンも喜ぶよ。
そしてシンもきっと泣いているよ(笑)
ぱたポン
2016/05/23 23:46
そうだすわ(笑)
ソロ弾けるのに
リズムしか弾かないし
全く困ったヤロウだぜ(笑)
けど、今回のエフェクター
安く上がっている割には
結構考えてんな?
若干の「歪み」かい?
アンタは良いやっちゃ!!
シン
2016/05/23 23:50
おうよ!!(笑)
俺らは最高のリズム隊だぜ!!〜
やっと分かったんかい?
お二人さんよ、心置きなく
思いっきりソロ弾けよ〜(笑)
次の練習ヒロのエフェクター
おニューやでよ。
オッチャン2
2016/05/23 23:53
ほやろ?
良いやろ?
オッチャンとは仲良しやねん(笑)
ヒロ
2016/05/23 23:57
ヒロへ。
俺もやろ?
なあ、ササ。
シロスケ
2016/05/23 23:58
ホイホイ!!
ササピー
2016/05/23 23:59
ホイホイ💛
ギンぎんにギター弾くからね(*^^*)
YOU
2016/05/24 00:00
オッチャンと、シロスケとで
良いリズム作るので
ギターの方と歌っている
お嬢様達は存分に音楽して下さい。
僕達はこれが好きですから(笑)
ではお休み・・zzz
ヒロ
2016/05/24 00:05
でっ、そのセットは
もう有るのかな?
シン
2016/05/24 21:52
月末に来ます。
予定。
ヒロ
2016/05/24 21:53
スタジオで鳴らしてみる?
どんなんか。
オッチャンのドラムとの
相性も有るし。
ぱたポン
2016/05/24 21:54
そうやね、練習も有るし
丁度良いかも。
けどそれまで長くないかい?
今週末はしないのかい?
身体がなまるけど(笑)
オッチャン2
2016/05/24 21:56
今週末は行けるかい?
ぱたポン
2016/05/24 21:56
タイヤ交換するし
夏用のタイヤが
ひび割れているので
交換しますわ。
近江八幡の家の修理も有るし
今週末はパス。
ヒロ
2016/05/24 21:58
日曜日の夜は?
出来るやろ(笑)
シン
2016/05/24 21:59
ヒロさえ良ければ
出来るやろ。
オッチャン2
2016/05/24 22:00
そう来たか(笑)
しんどいけどやる?
ぱたポン
2016/05/24 22:01
1時間だけやってみる?
近くのスタジオで、
tomoチャン所まで遠いし
仕方ないけど・・・
ヒロ
2016/05/24 22:02
やっぱり、tomoちゃん
のスタジオがええかも。
乗り合わせで行こうぜ。
ヒロの運転で(笑)
オッチャン2
2016/05/24 22:05
賛成。
ぱたポン
2016/05/24 22:05
賛成(笑)
シン
2016/05/24 22:06
ナイスアイデア!(*^^*)
チュー
2016/05/24 22:06
お待ちしております💗
tomo
2016/05/24 22:07
顔出しします(^_-)-☆
MAMI
2016/05/24 22:08
ええ〜また〜
また貧乏くじやん?
パスしてもええ?
ヒロ
2016/05/24 22:09
ダメです💛
MAMI
2016/05/24 22:10
ダメです( *´艸`)
絶対に来て下さい💗
tomo
2016/05/24 22:11
しんどかったら
俺が運転したるやん?
行こうぜ。
シン
2016/05/24 22:12
俺も帰りに運転したるよ。
オッチャンとヒロは寝てて(笑)
どうもないし。
ぱたポン
2016/05/24 22:13
ホイホイ(笑)
お任せしますわ。
オッチャン2
2016/05/24 22:14
ハイハイ
分かったわ。
どうせ練習とちごて
tomoちゃんの顔が見たいだけやろ?
ヒロ
2016/05/24 22:16
それでは皆様
お気をつけて
ご来店お待ちしております(笑)
JACK
2016/05/24 22:18
オジサマ。
AKEママも行くんだって
乗っけてもらっても良い?
おねがい💙
MAMI
2016/05/24 22:19
ヒロオジサンの車
人は乗れるけど
ギター乗せるスペース少ないし
シンおじさんのハイエースでなら
このメンバーの数なら
ギリギリセーフかも。
シン
2016/05/24 22:22
シンおじさんへ。
サンキュー💛
(チュ💕・・)
MAMI
2016/05/24 22:23
シンおじさまありがとう。
ヒロ
2016/05/24 22:24
キマリやね。
ほんなら行きまいょうか。
JACKとtomoチャンの
顔を見に(笑)
練習楽しみや。
ぱたポン
2016/05/24 22:26
今日タイヤとホイール来たよ。
やっぱり国産のタイヤは
信頼できるかも?
変な外国産のはひび割れが酷いので
パスした。
ホイールも安物だけど
まあまあかな?
エアコンの効きも悪くなって来たので
とりあえず今回はガス注入で済ませる。
オイル交換もついでにします。
今まで自分でやっていたけど
腰が痛いのでパス。
廃オイルの処分も面倒だしね(笑)
現在202800kmですよ。
実家の修理が済んだら
待ち合わせの所に行きます。
ヒロ
2016/05/25 23:35
まだ乗るのかい?
しかもホイールまで変えて。
エアコンの効きが悪い?
もう終わってるやん(笑)
ちゃんとオイル交換もするんや。
相変わらず物持ちが良いというか。
まあ大事にして(笑)
日曜日は例のところで待ってるよ。
シン
2016/05/25 23:37
凄いでんな!!202800km?
30万キロ行くのかい?
ついでに車の全塗装したら?
そこまで乗ってみると
値打ちが上がるかも?
日曜日はシンが迎えに来てくれるし
極楽や!!
ヒロ、修理の時に怪我すんなよ。
オッチャン2
2016/05/25 23:41
シンへ。
日曜日は頼むね(^_-)-☆💗
久しぶりメンバーの顔が見られるし
楽しみやわ💛
ヒロ。怪我しないように(^^♪
また面白い話してよ( *´艸`)
AKE
2016/05/25 23:44
凄いな。
そこまで走れば相当ガタが来るはず。
メンテナンスした方が良いよ。
ついでに全塗装は良いかもね(笑)
俺な、マーシャル買い替えるわ。
JCM900にするよ。
だいぶんお金溜まったし、
ここらへんで頑張ろうかと。
シン。
帰りに乗ればの話やけど
載ったら乗せてくれる?
その日の練習に鳴らそうと思う。
ぱたポン
2016/05/25 23:48
ぱたポン。
やりまんな!!
それって、50Wかい?
もしや、ビンテージの100W?
ビンテージとは言っても
1990年やけど。
せやけど凄いな。
ウン十万円するやんか。
帰りに載ったら乗せるよ。
みんな、ギターなどは
自分で抱えてや。
そしたら乗せられるし。
シン
2016/05/25 23:56
ぱたポン。
凄いやんか〜☆☆
よくもまあそこまでお金溜めたね。
僕なら断念してるよ。
それが今のアンプや。
背の高さに負けないように
自作ラック作製したよ。
BA−112乗せたら
マーシャルと互角か
少し高い程度やけど
キャスターも付けたよ。
けどビンテージ物にはかないませんわ。

ヒロ
2016/05/26 00:01
シンへ。
もし乗ればの話やさかいに、
頼むわな。

ヒロへ。
お前がAmpeg・BA−210
買うといったからや(笑)
迫力音はお前の方がうわてや。
283〜450Wやもんな。
物凄い重低音やろな。
楽しみにしてるわ。
そんで、BA−112も
横に置くんかい?
それは迫力満点やわ(汗)
ぱたポン
2016/05/26 00:06
ぱたポンさん。
凄いねっ(*^^*)
念願の900おめでとう♪☆彡
100wでも50wでも
間違いなく歪みの度合いは
素晴らしいでしょうね。
でも50wなのかな?(^^♪
90年代のH&Mの再現というか
やっぱりこれでしょうね💛
チュー
2016/05/26 10:06
ぱたポンさん。
良い出物ですね(^_-)-☆
実に綺麗な出物です。
まるで新品の様なアンプヘッド。
沢山マーシャルをお持ちなので
いろんなバリエーションが楽しめて
良いですよね(^^♪
キャビネットも4個有るようですし
この際もう1台如何かしら( *´艸`)
ゴメンね。
売り込みたいけどお任せしますね💛
tomo
2016/05/26 10:10
ぱたポンさん。
AOIちゃんも見たいと言ってたので
一緒に日曜日の練習聞きに行くね💛
JCM800との比較はどうかしら?
でも凄いね。
マーシャル一辺倒な思いは
気迫さえ感じられます💗
YOU
2016/05/26 10:14
お嬢様達へ。
ありがとね(笑)
50Wですよ。
がつ〜んと聞いたら
JCM800との比較は
あまり分からないけど
歪み具合が少し900の方が
まとまった感じの歪み?
JCM800は小さい音で
出すとブルージーに聞こえる。
900はメタル向きなのかな?
まあ、生きているうちに
何でも試してみたい。
マーシャル好きだし(笑)
ぱたポン
2016/05/26 10:22
ぱたポン。
スゲ〜な(^_-)-☆
なんかこのバンド
毎回サプライズないかい?(^^♪
アンタの気迫は真似できないと
皆思っているよ。
音の違いはアタシには無理だけど
良いディストーションサウンドが
出るのには間違いないねっ(^^♪
日曜日楽しみよ💕
AKE
2016/05/26 10:28
ぱたポンさん。
Mr:Marshall
とも言うのかな?(^^♪
凄いね。
でも買うのは何十年ぶりなんでしょ?
何かに火が付いたのかな?
この頃の気迫は凄いよね。

ヒロオジサンは相変わらず
ダラダラしているけど
Ampeg:STVシリーズが
本当は欲しいけど
もがいている感じがする。
でもあれは家に置けないよねっ( *´艸`)
もしかったら爆笑すると思う(^-^)
MAMI
2016/05/26 10:35
AKEママ。
何年ぶりなのかな?
若い頃かった記憶が有るだけで
ホント久しぶりやわ(笑)
他に趣味も無いしこれで良いよ(爆)

MAMIちゃん。
何かに火がついたわけでもないし
ヒロへの報復作戦ともいうのか
もしあいつがSVT−810買ったら
転げて笑うかもしれない。
「とうとう気が狂ったか」とか
「御乱心」状態だとか
その域だもんね(笑)
ぱたポン
2016/05/26 10:41
そうですよね(^-^)
枕もとの周り
家具の代わりに
ベースアンプだらけの
部屋になりうるし( *´艸`)
地震でも起きれば・・・
もう笑っちゃう(*^^*)
おうちに行ったら
HIWATTくれないのに
鳴らしたろか?
良い音やろ?
とか・・
自慢話なのよ!!(プンプン)
もう失礼しちゃうわ( *´艸`)
MAMI
2016/05/26 11:20
MAMIちゃん。
そうよね〜( *´艸`)
あのオジサマは自慢話ばかり!!
でも子供みたいに
自分だけで楽しんでいるのよ。
飽きたらくれるんじゃない?
でもこっちの方が
飽き飽きしちゃうわ(^^♪
YOU
2016/05/26 11:24
そうよね!!
寝ている間に
誘拐してこようかな?
いかん、遺憾。
HIWATTだよ。
オジサマではないよ(爆)
そしてあのポカ〜ン?
とした幸せそうな顔!!
どうにかしたいよ(>_<)
MAMI
2016/05/26 11:27
ぱたポン。
マーシャル効果は実大だね。
モテモテやんか〜(笑)
やっぱり50Wだったんや。
物凄くメタルの音が出るんだね。
楽しみやわ。後ろの方で
そらイケイケ!とひらすら
オッチャンとリズムを刻むよ(笑)
僕もマーシャルに転向しょうかな?
な〜んてね(笑)
でもBA−210で良いよ。
SVT−810は流石に置けないし
僕みたいな下手くそは
こんなもんで良いかも(笑)
あれでも凄いパワフルだしね。
とは言っても高価な買い物なので
じっくり考えるよ。
ヒロ
2016/05/26 20:44
お嬢様達へ。
そら〜枕元に置くしかないんで
少し小さめにしますよ(笑)
SVTなんか買わないもん!
(フ〜んだ)
大きいベースアンプ来たら
また聞かせたろか?
良い音するよ?(笑)
ヒロ
2016/05/26 20:47
聞きたいけど
練習の時で良いよ( *´艸`)
でも買ったら聞かせてネ💛
HIWATTくれるんだったら
おうちに行っても良いけど
ビミょうですよ(*^^*)
SVTは諦めたの?
BA−210で良いの?(^^♪
MAMI
2016/05/26 22:18
まだ決めていないんだね?(*^^*)
迷っているのかな?
でもSVT−810は大きすぎるしね
おうちのスペースなくなっちゃうね。
でも良い音するけどね(-"-)
そのうちSVT・・・買いました〜
な〜んて言ったら面白いのに( *´艸`)
YOU
2016/05/26 22:22
そうよね〜(^^♪
SVT−810買いました〜
な〜んて聞きたいな(^_-)-☆
凄く大きくて人ごとの様に
笑っちゃう( *´艸`)
でも大きい音が魅力的💗
AOI
2016/05/26 22:25
あ〜迷う(笑)
けど大きすぎて邪魔になるし
高価すぎて買えないよ〜
僕には無駄遣いにしか思えないし
やっぱり、BA−210で良い?
半分だしてくれたら買うけどね(笑)
失礼・・
冗談ですよ。
良いけどやっぱり無駄な買い物です。
でもそれにしたら良かった〜!!
な〜んて思いたくないし。
もうちょっと考えます。
ヒロ
2016/05/26 22:31
SVTはスタジオで
借りたら良い。
チョコットライブなら
BA−210で充分。
大きい音でるし、
SVTの音も出るしそれでええやんか。
何も迷う事無いよ。
シン
2016/05/26 22:42
そうよね〜(^^♪
迷う事無いよ💛
別キャビネット繋げれば
マーシャルを被せるくらい低音が
出るし別にどデカいアンプは
無用の長物かもね?
別キャビネットも大きいね(>_<)
AKE
2016/05/26 22:47
そうなんよ〜
別キャビネット置けば
SVTと同じスペース取られるし
結局同じなんよ〜。
キャビネットをYOUちゃんパパに
借りる手もあるしね。
それが一番の安上がりかも?
単体でも充分デカイ音出るし
そうしょうかな?
ヒロ
2016/05/26 22:52
一度、シンと俺が
フルパワーで鳴らすし
BA−210単体で
音を被せられるか
試したら?
それからキャビネットを買うか
借りるかすれば?

話半分BA−210が283Wだったら
140Wのパワーは出ると思うけどね。
それだけで充分かも。
BA−112を乗せたら
結構背が高くなるんじゃない?
BA−112をラインアウトすれば
音の幅も広がるしね。
この前の様に。
ぱたポン
2016/05/26 22:59
報告忘れてたよ。
今日、エフェクター類届いた。
鳴らしてみたけど凄く
ロングサスティーンになる。
雑音も無いし良い感じ
オーバードライブもチューブアンプ
の様な音も作れるし
ギンギンの音も出る。
そこまで出さないけど
少しの歪みを作るのが結構難しいね。

ヒロ
2016/05/26 23:03
やったね!!(^_-)-☆
また聞かせてネ💛
あっ、また言っちゃった。
でも聞きたいよ〜(>_<)
練習の時に聞けるか(^^♪
楽しみにしてるよ💛
MAMI
2016/05/26 23:06
また聞かせてネ💛
あ〜この言葉しか浮かばないよ(^^♪
YOU
2016/05/26 23:07
おめでとう☆彡
良かったね💛
良い音作れるよう
頑張ってね💛
AOI
2016/05/26 23:08
そうか〜
来たか?
これからがまた迷うんだよな。
音のセッティングが結構難しい。
まあ頑張って練習やな。
シン
2016/05/26 23:10
良いやんか〜💗
音作り難しいけど
楽しむつもりで
メモしながらやると良いよ。
ガンバ!!💙
AKE
2016/05/26 23:11
そうか。
30年ぶりとちゃう?
エフェクター買ったのは。
コンプレッサーのセッティングも
オーバードライブのセッティングも
少し掛ける程度は難儀するやろね。
まあ頑張ってちょ。
ぱたポン
2016/05/26 23:14
色々悩んでるけど
少しづつ発展してるやんか。
楽しみが増えて羨ましいわ。
ベースアンプは思いっきり
迷って買いなはれ(笑)
もう決めてると思うけど
それを買ったらいいんだ(チャうか?)
オッチャン2
2016/05/26 23:16
やったね💛
念願の買い物だったと思います。
これまでどれだけ迷って来たのか
涙が出ます( ;∀;)
今度の練習楽しみにしています。
チュー
2016/05/26 23:21
やったやんか。
うれしいやろ?
30年ぶりやもんな。
今は安くで良い物が
手に入る時代なんで
アンタの正解かもしれないな。
アンプは決めていると思うけど
無理せん程度にな。
シロスケ
2016/05/26 23:24
報告。
ヒロが病院で倒れたらしい。
風邪をひいていたらしく
今、点滴打ってもらっているらしい。
別にLINEでも良かったか?
AKE
2016/05/27 11:48
何とか大丈夫みたい。
日曜日は微妙ですね。
MAMI
2016/05/27 19:16
なぜAKEママにバレたのか分からないけど
今は調子が戻ってきた感じです。
マスクして薬飲んで
シンに送ってもらいます。
なので日曜日は大丈夫ですよ。
ヒロ
2016/05/28 11:19
無理しないように。
今日は早く寝て下さい。
シン
2016/05/28 22:10
今日はお疲れ様でした。
マズマズですね。
ヒロさん早く良くなってください。
なかなか良い音出していましたね。
次回も期待しております。
JACK
2016/05/29 22:32
ヒロさん。
風邪早く治してくださいね。
お大事に💗
それにしても根性一発
リズム隊。
恐るべし(^^♪
鳥肌立ちました(^_-)-☆
また来週ですねお待ちしております。
tomo
2016/05/29 22:34
みんなお疲れ様。
今日は充実した練習だった。
次回も楽しみ。
ヒロ、早く良くなってまた来週。
良い音だった。
ぱたポン
2016/05/29 22:37
今日はお疲れ様、
ヒロ良い音だった。
バランスの良い音だったと思う。
凝りすぎないように(笑)
身体お大事に。
シン
2016/05/29 23:16
皆さん、お疲れ様😆🎵🎵
かなり纏まって来ましたね(^_^)v
また来週たね♥
オジサマ。
早く良くなってね〜✴♥
良い音だったと思うよ。
MAMI
2016/05/29 23:21
今日はお疲れ様でした。
シンへ。
運転ありがとう。
ぱたポン。
マーシャル良い音だった🎵
鳥肌もんやったよ。
今までで一番良い音だったと思う。
オッチャン。
今日は息ピッタリだったと思う。
また来週。
チューちゃん。
相変わらず良い声ですね🎵
癒されます。
また来週楽しみにしております。
MAMIちゃん。
来てくれてありがとう🎵
AKEママによろしくね。
スタジオの皆さん。
今日はありがとう🎵
またお邪魔します。
ヒロ
2016/05/29 23:33
今日はお疲れ様でした。
また来週楽しみですね♥
かなり良くなって来たね(^_-)❤
ぱたポンさんのマーシャル
ロックしてる音だった♥
何かのCD聞いている感じで
病みつきになりそう🎵
ヒロさんの音もバランスのとれた
低音でまた聞きたい感じです。
身体お大事にね♥
チュー
2016/05/29 23:47
今日はお疲れ様。
ヒロ身体お大事に。
練習は息ピッタリやった。
この調子でまた頑張ろう!
また来週楽しみ❗
オッチャン2
2016/05/29 23:52
皆さん昨日はお疲れ様でした。
ぱたポンさんのマーシャル凄い音ですね。
歪み具合が少し今風というか
でもぱたポンさんの音に調整しているので
違った音がしました。
言葉では表現できません(礼)
あまり見ないJCM900良いです💛
オジサマ。
相変わらず練習の時は静かですね。
陰になっているというか(*^^*)
でもそんな感じが何とも言えません💗
早く良くなってくださいね(^_-)-☆
音は・・
あまり聞いてなかった(ゴメンね)
でも少しミスしたよね?
けどお上手でした。
YOU
2016/05/30 22:04
ぱたポン。
良い音だった♪
少し違うギターが入った感じだった。
それくらい違った音だった。
良いと思う💛

ヒロ
お疲れ様。
最近調子が悪くてね。
MAMIチャンにご飯作って
もらってんのよ。
一度食べにくる?
美味しいよ〜(^^♪

シン
運転お疲れ様。
疲れているのに
無理させてありがとね💛
またごはん食べに来て。
ヒロと(^_-)-☆
AKE
2016/05/30 22:15
食べに来てね〜(^^♪
皆でね💛
MAMI
2016/05/30 22:16
行きますよ〜(^^♪
楽しみにしています。
AKEママ大丈夫かしら?
心配です(-_-;)

ヒロオジサン。
ナイスだったよ💛
いつもと変わらぬ地味な加減。
サイコーでした。
音は粒が揃ったというか
プロっぽくなった感じ(*^^*)
風は治りましたか?

ぱたポンさん。
良い音でしたよ💛
そつのない歪というか
雑な感じが無くなった感じ。
垢抜けたというのか?
でも、ファズを効かせた時
だったかな?
鳥肌立ちました(下品で申し訳ない)
あんな音が出るんですね?💛
AOI
2016/05/30 22:21
YOUちゃん。
見たのね?
聞いたのね(笑)
間違えたところを・・
でも良い音だったんだ。
ありがとう(笑)

AKEママ。
また顔出すよ。
ドライブする?

MAMIちゃん。
美味しく作ってね〜(汗)
楽しみにしているよ・・・

AOIちゃん。
プロっぽくなった?
そうやろ〜
昔の話です(悲)
でももう少し雑に引いたら
オッチャンに叱られるし
このまま行くわ。
ヒロ
2016/05/30 22:30
みんなへ。
やっぱりそうか〜
JCM800との比較は
品が出過ぎた歪か〜
俺もそう思ってた。
やっぱりJCM800かな?
これから交互にブレンドして
弾いてみるよ。
練習時間長くなるけど
我慢してね(笑)

AKEママ。
MAMIちゃん。
今度、ヒロと行くよ!!
ぱたポン
2016/05/30 22:33
AKEママ。MAMIちゃん。
今度、オッチャンも連れて行くよ。
勿論、ぱたポンも、ヒロもね(笑)
お腹一杯になったら
昼寝しても良い?
直ぐ眠たくなるし(笑)
シン
2016/05/30 22:35
シンおじさま。
ぱたポンさん。
来てね!!💙

オジサマ。
唐辛子いっぱい入れてあげるし
美味しいよ〜(^^♪
MAMI
2016/05/30 22:38
俺も行っても良いの?
いっぱい食べるよ!!
MAMIチャンに作って
もらえるなんて、幸せ(笑)
またみなと行くよ!!

AKEママ。
元気出せよ〜(笑)
オッチャン2
2016/05/30 22:42
MAMIちゃん。
手伝いに行っても良い?
きっと役に立つよ(*^^*)
AOIちゃんと行くね。
AKEママ。いいでしょ?
YOU
2016/05/30 22:46
私もお邪魔します(*^^*)
手伝わないけど
AKEママと
お喋りしていても良い?(^^♪
チュー
2016/05/30 22:47
勿論です。
来て下さい(^_-)-☆
AKEママ喜んでいます。
MAMI
2016/05/30 22:48
では今度の休みに。
練習は無しで・・(笑)
ヒロ
2016/05/30 22:49
練習は来ないと凝ります!!
絶対来てください。
tomoちゃんもお待ちしています。
JACK
2016/05/30 22:50
オジサマは練習嫌いなの?
では、食べさせないよ〜(^^♪
AKEママ怒っているよ=(-"-)
MAMI
2016/05/30 22:52
連れて行きます。
シン
2016/05/30 22:53
同上。
オッチャン2
2016/05/30 22:54
オッチャン。
沢山作ってあげるね💛

シンおじさん。
きっとオジサマを連れて来てね。
お仕置きしてあげるから(^_-)-☆
MAMI
2016/05/30 22:57
いまさらではないけど
エフェクター用のパワーサプライを
検討中。
ついでに、コーラスも
勿論ベース用です。
あの曲、
ベースから入るので
少しキャラクター的に(笑)
ヒロ
2016/05/31 23:06
それは必要ですね。
電池交換も不要ですし
必要不可欠な物ですね。
ベース用のコーラスですか。
これはもっと早く必要な物
では無かったでしょうか(笑)
JACK
2016/05/31 23:08
いよいよ
本領発揮かい?
バンバン行こうぜ。
シン
2016/05/31 23:09
危し!!
メロディー部隊が
段々危くなりつつある?
気合入れ過ぎないで下さい(汗)
ぱたポン
2016/05/31 23:10
今、ゲイリームーアのギターを
ベースで弾くよう練習中。
結構いけているかも?
ヒロ
2016/05/31 23:12
ようやくエンジン掛かって来た?
長かったな(笑)
次の練習の時弾いてくれる?
ぱたポン
2016/05/31 23:13
俺も聞きたい。
どの曲か興味津々
シン
2016/05/31 23:14
とは言っても
余興に過ぎない。
しょせんリズム楽器なので(汗)
まあ試しに弾いてみるよ。
人は変わっていません(笑)
ヒロ
2016/05/31 23:15
曲教えてくれたら
ドラム叩くよ!!
オッチャン2
2016/05/31 23:16
LONERとSUNSETやけど。
ヒロ
2016/05/31 23:17
OK.
オッチャン2
2016/05/31 23:18
本気かい?
結構ムズイけど。
ぱたポン
2016/05/31 23:19
まあまあムズイな。
表現をどの様に表すのか
楽しみやね〜(笑)
シン
2016/05/31 23:20
弾いてる練習やんか。
ギターのレベルではないよ(笑)
まあヘタクソを聞いてちょ。
ヒロ
2016/06/01 19:18
今日は火星みられたね(^_-)-☆
YOU
2016/06/01 21:36
凄く明るくて
煌いているよ(^_-)-☆
AOI
2016/06/01 21:37
私も見ました(^_-)-☆
昨日は見られなかったんだよね。
tomo
2016/06/01 21:38
そうだよね(^_-)-☆
MAMI
2016/06/01 21:38
赤い星がそうだよね?
昨日は曇り空で
一番大きく見られたのに
残念でした。
今日は何とか見られて
良かったね(笑)
ヒロ
2016/06/01 21:40
私も見たよ(^_-)-☆
凄く輝いていて
一目でわかりました。
チュー
2016/06/01 21:44
僕も見ました。
何故?星の話になったのか
分かりませんが
偶には夜空を見上げるのも
なかなか良いですね。
JACK
2016/06/01 21:50
アタシも見たよ(^^♪
ヒロが言うように
凄く明るいね(*^^*)
MAMIチャンと一緒に
見てたよ(^_-)-☆
AKE
2016/06/01 21:52
俺も何故か見た(笑)
明るくて赤い。
オッチャン2
2016/06/01 21:53
何故かあたしも見ていたよ(^_-)-☆
凄くきらめいているね。
明るいので直ぐにわかったよ。
MAKI
2016/06/01 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚拓ッキー
TDRへの旅行 楽しい鮎釣り。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる