楽しい鮎釣り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 25周年記念品

<<   作成日時 : 2016/03/30 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

妻から贈り物








画像


SHIMANO・香鱗ZP H2.75 70−80ZP




小河川も出来て、大河川の強風時、

または、手前狙いやチョットした小技を効かせての

釣行時に・・・


なぜこの価格のロッドを? 

実は、このデザインに惚れました(笑)

ただそれだけ(笑)




妻が有る日、僕がカタログを開けたまま

子供のように寝ていたのを覚えていたのか

「買ってやるよ!!虹色の竿」

だって・・・

僕は子供の様に「うんうん!!」

でも、高価なので妻が可哀そう。


その気持ちを察してなのか

約束してくれました。

「定年退職の日にリミテッド買ってあげるね」

「二人共元気でいたらね」


涙もんでしたよ。




僕が一番欲しかったのは虹色ではなくて

この赤手尻の黒い竿。

7〜8Mの仕事をするコストパフォーマンスの竿。

釣りの幅が増えるのはもちろんの事。

以前、80−85を持っていたが

これが、凄く釣れた竿なんです。

釣れた数を言えばウソのように思えるので

あえて書きません。




本日、予約してまいりました。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
足羽川でお待ちしております。
いや、例のアソコですかね。
mitsu
2016/03/31 18:08
どちらもOKですよ。
どうしましょう?
僕的には、このロッドを、
「足羽川スペシャル」
と呼びたいのですが(笑)
中流
2016/03/31 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚拓ッキー
25周年記念品 楽しい鮎釣り。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる