楽しい鮎釣り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 棚の中から・・・

<<   作成日時 : 2016/03/09 21:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

牡丹餅ではないです(笑)








画像


さてこのウイスキーのお味は・・・

何年前の物でしょう?


その前に飲めたのでしょうか?

勿論未開封です。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ネタ尽きたので
どうしているかと思ったら
面白い事もあるのですね。(^^♪
私は飲めたのだと思う( *´艸`)
お味は・・・
とってもデリーシャス!!
だったのかな?
MAMI
2016/03/11 23:32
あたしも飲めたと思う。
たしか、27年前に
栓を開けなかったのに
飲んでみると凄く美味しかった
事聞いたのを覚えています(*^^*)
AKE
2016/03/11 23:34
ひょっとして
数十年前の物かな?
ワインでもダメだったら
お酢の味がするんだって!!
もし飲めていたら
このウヰスキー最高の味かも(^^♪
AOI
2016/03/11 23:36
僕も飲めたのではないかと・・
凄く美味しかったのでは?
12年前に買って忘れていたら
掃除の時に出て来まして
栓を開けると良い香りがしました。
このウイスキーも
良く見ると減っていないので
アルコール分もキツイ感じ
だったと思います。
JACK
2016/03/11 23:39
ひょっとして
15年前の物かな?
減ってい無い画像なので
多分良いお味がしたと思う。
今度飲ませてくれ!!
シン
2016/03/11 23:59
みんな元気だったかな?
僕も相変わらず(笑)

正解は、17年物で
誰に頂いたのか?
自分ではこんなに渋いの買わないし
思い当たりません。

でっ、お味は凄くマイルドで
喉にグ〜っときてアルコール分も
キツク、とてもスペシャルな味です。
2日に1度ショットグラスで
チビチビ頂いております。
初めて開けた時は勇気がいりました。
変な匂いがしたらどうしようか?
飲む時なんか凄くドキドキもんで
お腹が痛くなったら
どうしょうかなんてね。
けど、凄く良い香りがした時は
これはイケるかも?
と思った次第です。
ヒロ
2016/03/13 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚拓ッキー
棚の中から・・・ 楽しい鮎釣り。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる