楽しい鮎釣り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族旅行A

<<   作成日時 : 2016/02/09 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 20

1月3日










画像


6時30分早〜い朝食

パーク内には勿論誰も居ないです。

ホテルミラコスタの中にある

オチェーアノというレストラン。

バイキング形式ですが

思った美味しい料理が殆どある様に思います。

何度来ても感動してしまいますね。









画像


一度部屋に戻って一呼吸して









画像


ブラブラと歩き始めました。











画像


ダッフィーの故郷にも帰って

のんびりとね。









画像


疲れたのでもう一度部屋に戻って

癒されました。






画像


昼間の日差しが心地良く

少しひんやりとした風も吹いたりして

春の訪れも感じられます。










画像


非常にハイになって来て

ふざけて記念写真(笑)

誰かに「カマキリ&カメレオン男」

だとさ〜(笑)










画像


お昼ご飯は
ここです。

マゼランズ





画像



画像



画像



画像



画像



画像


このクリームブリュレ美味しいですよ。

この方初めて入ったマゼランズ。

一度訪れてみたかったんですよ(笑)

もう感動の嵐ですわ。

めったにコース料理なんて口にしませんからね。

全ての料理は初めて食べる味なんだけど

何故か懐かしく普通に美味しいと言える

イタリアンでした。

ワインも最高!!




レストランを出て
前のバルでチョコレート風味のビール
グイッと!!


少しのみ過ぎたので

家族みんなは違うアトラクションに向かいました。






僕一人ぼっちになったので

エントランスの前で落合う事に、

花壇の前で足を伸ばして座り込みながら

約1時間。

何時もの様に考え込みウトウトしていましたら・・・

キャーキャー!!といった声がして

すると・・・

見た顔が(笑)


それで、テーマパークの

キャラクターも記念撮影しているので

僕も重い腰を上げて撮影してもらう事に(笑)


画像


ディズニーさんと・・








画像


マリーちゃんと

失礼ですが非常に酔っていて

ベロベロでした。

次はもっとちゃんとしなければ、ね・・・









画像


ビッグバンドビート

バンドの演奏は上手いんだけど

音響効果がいまいちだと思う。

うるさいんです。

でも感動したりして(笑)









画像


疲れたので、

ボ〜っとしていました。






画像


夕暮れにホットワインを・・・

なぜか、酔いが覚めて来ましたね。

当たり前ですがホッとします(笑)

美味しいですよ。








画像


ホットワインを飲みながら

コロンビア号を眺めていました。

少し風も冷たくなって来て

また歩き始めました。









画像


何度この夜景を見た事か

いつまで見ていたんでしょうね。




家族と合流して・・

このアトラクションは外せません。


エレクトリックレールウェイに乗って・・・

パーク内の夜景を見ながら

ニューヨークから現実とかけ離れた

景色に変わり・・・



やって来たのは・・・

アクアトピア

夜に乗ればいろんなネオンのキラキラした

水の反射が見られて

グルグル回るけど

子供に戻った気分になります。



画像



青いネオンの反射を画像に収める事が出来ました。

いつもはなかなか撮れないんですよ。

人混みの流れに押されて見過ごしてしまうんです。

アッと思った瞬間に撮影しました。




ホテルに帰る時間が迫る中

色々歩いて・・・

お土産屋さんを散策して

両手いっぱいになるまで買い物して

あ〜あ、なんか寂しい気持ちになって来ます。

夢を掛けられた3日間もこれで終わりかと思うと

帰りたくない気持ちになりますね。






画像


ダッフィー!!

また来るね。バイバイ!!






画像



画像


ホテルミラコスタにもお別れを言いました。


最後は温泉に浸かりたいので

このホテルの良い部屋で一晩癒されていました。

やっぱり温泉は良いですね〜

夜も朝も入いって極楽極楽・・

(おじさんですね)

帰宅は1月4日の19時くらい。

今も、夢の魔法が取れないです。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
美食ツアーなのね?(^_-)-☆
良いね。歳をとると
動けないし( *´艸`)
AKE
2016/02/10 22:22
AKEママこれ読んでいて
キャーキャー言ってんの(^^♪
きっと美味しい食べ物に
目が行っていて
ウルウルしてるのよ。
でもオジサマ良い感じだわ💛
酔っぱらっていなければ
🌺○かも(*^^*)
MAMI
2016/02/10 22:25
本当に楽しんで来たんだな〜
全く何時もと変わらぬ
様相で面白いわ(笑)
シン
2016/02/10 22:26
あんまりディズニーらしい
旅行ではない感じで
逆に面白い。
あんたチシャネコ好きなんや?
意外にも乙女(爆)
料理、最高やね。
静かに食べてたんや(笑)
オッチャン2
2016/02/11 12:46
何時もながら
はり込んでいるよね。
それまでして
なんでディズニーが
好きなの?
けどシチュエーション凄すぎ。
ぱたポン
2016/02/11 20:51
オジサマ。
素敵💗
でも酔って居なかったら
チューしてたかも
(ウソぴょん)(^_-)-☆
YOU
2016/02/11 20:54
色々好きな事あって良いですね。
良い意味、老後の楽しみも
選ぶ事が出来る。
良い事です(失礼)
でも凄いですね。
ディズニーの魔法に掛けられ
解き放つ事が出来ないのですね。
tomo
2016/02/11 20:56
オジサマ。
こんばんわ💕
酔っている時は
意外と静かで優しいので
ビックリします。
素面の時はクールですけどね。
どちらも同じか〜(^^♪
でもあたし達に色々と
気配りありがとうございました💖
AOI
2016/02/11 21:02
オジサマ(^^♪
最近静かなので
心配してたけど
意外にも元気そうで
良かったです。
怒ってる?💛
チュー
2016/02/11 21:05
何時もながら計画通りというか
マイペースというか
つかみどころが無いというか
笑わせてくれはりますな〜(笑)
スイマセン

でも凄く楽しんでこられたようで
何時もと少し違った計画でしたね。
全て見ようと思えば
何日かかるのか分かりませんね。
JACK
2016/02/13 10:34
AKEへ。

返事遅くなったね。
最近トラブル続きで
気がめいります。
なるようにしかならんので
80%の力で頑張っております。

この計画は美食ツアーなのですね。
初めて気が付きました。
そうですよね(笑)

AKEも元気かい?
ヒロ
2016/02/13 22:05
MAMIちゃん。

そうなんだ。
AKEママキャーきゃー
言ってんの?
僕が来色悪いからかな?
MAMIちゃんが褒めてくれて
ちょっと好い気にしております。
ヒロ
2016/02/13 22:08
シンへ

どう?ギター元気かい!?
僕も元気だす。
( くろすけ、より )
ヒロ
2016/02/13 22:09
オッチャン2

ちしゃねこ?ってなに?
料理美味しかったので
静かに食べてたよ。
初めて食べる味なので
何だかわからないけど
僕ら庶民的な味なんでしょうね。
ヒロ
2016/02/13 22:11
ぱたポン

はり込んだよ!!
もう貧乏ですわ。
ディズニーサービスも
行き過ぎて良いギターや
釣り道具が買えないよ〜
シチュエーション?
良いとこばかりしか
画像アップしていないので
そうかもね(笑)
ヒロ
2016/02/13 22:13
YOUちゃん。
今度は酔わないです。
飲みません。
だからチューしてね(笑)
ヒロ
2016/02/13 22:14
tomoちゃん。

そうですよ。
好きな事にお金を使うのも良いけど
程々にしないとね。
でも好きな事一杯あっても良いかも。
矛盾するけどね(笑)

ディズニーの魔法?
今も変です(いつも変です)
ヒロ
2016/02/13 22:17
コメント返す時と
実際にお会いした時と
少し違うんだね。
それは、AOIちゃんが
可愛すぎて
目を合わせないからですよ。
またね!!
ヒロ
2016/02/13 22:19
チューちゃんへ。

そうかな?
静かにしてたね?
U〜ん。
怒ってる?
なんでよ???
また会おうね!!
ヒロ
2016/02/13 22:21
JACKへ。
そうだね。
全部見ようなら
相当お金使うかもよ。
そんする気にはなれないけどね。
建物維持費に貢献してんのさ〜
魔法をかけられるためにね。
もうええ加減にしないといけないね。
(反省・・)
ヒロ
2016/02/13 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚拓ッキー
家族旅行A 楽しい鮎釣り。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる