楽しい鮎釣り。

アクセスカウンタ

zoom RSS クロスケのお土産

<<   作成日時 : 2016/01/13 21:42   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 16

記念に買ってあげました








画像


イケメンは美男ですね(当たり前か・・・)





期待はしていないと思いますが

ディズニーリゾートのアップは

時間が掛かりそうなので

少し繋ぎを入れております。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
体壊さないようにね。
AKEママも心配してたよ。
暇な時にアップしてね💛
MAMI
2016/01/13 22:20
私も同感です。
ムリしないでオジサマ💖
YOU
2016/01/13 22:21
あたしも同じ。
ムリしないでね💗
AOI
2016/01/13 22:22
お嬢様方。
心配してくれて
ありがとう。
ユックリアップしますね。
AKEママにもよろしく。
ヒロ
2016/01/13 22:32
画像可愛いけど
何故かしっくり来てますね(*^^*)
BC・リッチのヘッドって
「マレフィセント」みたいで
ディズニー感有りますね。
とってもかわいいです💖
tomo
2016/01/14 22:04
ほんと、悪者なのか
可愛系なのかよくわからない画像ですが
とってもしっくり来ていて
可愛いです💗
クロスケ。喜んでいる感じ?
チュー
2016/01/14 22:06
僕は、男なので
コメントできないですが・・・
良い感じですね(笑)
ヒロさんのセンスが光りますね。
JACK
2016/01/14 22:07
俺にも買ってきてくれておおきに。
俺のBEASTにも掛けてあげたよ。
同じ画像が撮れて面白いよ。
シン
2016/01/14 22:09
俺のレスポールにも掛けてあげたよ。
マアマア良い感じやわ(笑)
レスポールカスタムで良かったよ。
ぱたポン
2016/01/14 22:10
俺のギターにもかけてあげたよ。
良い感じやわ(笑)
なんかヒロの気持ちが分かりそうやわ。
おおきに!!
ささぴー
2016/01/14 22:12
あたしのアコギにも掛けてあげたよ。
とても可愛い💖
色々買って来てくれてありがとね(*^^*)
大事にするよ。
ギターもジャックスケルトンも💗
AKE
2016/01/14 22:14
あたしにも買って来てくれてありがとね。
ギターに掛けています(*^^*)
とても可愛いのでギターの顔に見えて来るよ。
あなたの気持ちが分かった感じです。
色々ありがとう💙
MAKI
2016/01/14 22:16
オジサマへ♥
お礼を書き込むの
忘れていました(#^.^#)
ギターに掛けているのですが
可愛くて・・・
机の上に置くにも小さい
でも大きくもない・・
微妙ですね(*^_^*)
ギターさんだけでは勿体ないので
何か考えています。
MAMI
2016/01/23 08:37
大きくもなく
小さくもなく・・ですか。
微妙な感想?
ギターのヘッドに掛けていたら
ギターを弾く時に
「さあ、弾くか!」
なんて気持ちになりませんか?
少し可愛くなったので
特別な気持ちになったりして(笑)
ヒロ
2016/01/23 10:45
オジサマお元気でしょうか?
少し連絡が無いので
チョット心配(*^_^*)♥♥
暇なら歌唄いに行きませんか?
AKEママ同伴で(#^.^#)
MAMI
2016/01/30 17:56
MAMIちゃん。
ご無沙汰しております。
3日間ですけどね(笑)
少し帰るの遅くなってね
な〜んにもする気が起こらず
こんなもんですよ。
でも毎日練習しているよ。
AKEママにもヨロシクね。
ヒロ
2016/01/30 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚拓ッキー
クロスケのお土産 楽しい鮎釣り。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる