楽しい鮎釣り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 20万キロ達成

<<   作成日時 : 2016/01/13 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

大台にのりました。







画像


12月29日

仕事納めの当日

通勤時にその時が訪れました。

目指せ!30万キロ。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
これからも

ご安全に!!

でも凄いな。
オッサン2
2016/01/13 21:46
このあいだ運転したけど
壊れないか
ハラハラドキドキもんでしたよ( ;∀;)
これからも安全運転でね💛
AKE
2016/01/13 21:47
オジサマはノロノロ運転なので
大丈夫だよね(*^^*)
また乗せてね💗
MAMI
2016/01/13 21:49
凄いよな
20万キロオーバーか。
ほんとこれから先買わないつもりやね。
目指せ!!30万キロオーバー!!!
シン
2016/01/13 21:50
ヒロさんは
安全運転なので
大丈夫だとは思うけど
ここまで走行出来たのは
アタリの車だったようですね。
なかなか無いようですね。
15万キロとかは良く聞きますが、
これからもお大事に(笑)
JACK
2016/01/13 21:52
とりあえず
おめでとう☆彡
ケチのヒロにはうってつけ?
でも凄いね(*^^*)
でも何時まで買わないのかな?
次の車。。。
MAKI
2016/01/13 21:54
とりあえず
おめでとさん。
凄いな、20万キロか
面白いな。
30万キロ行こうぜ!!
このあいだ乗せてもらったけど
マフラーの音デカイな〜
まえはシャコタンしてなかったけ?
ぱたポン
2016/01/13 21:56
そんなに凄いのか分からないけど
おめでとうオジサマ💖
また乗せてね(*^^*)
中は広いし綺麗にしている方だし
これからも大事にしてね💛
YOU
2016/01/13 21:58
あたしも分からないけど
おめでとう★オジサマ(*^^*)
修理してたでしょ?
先日、会社で・・・( *´艸`)
なにしてたの?
AOI
2016/01/13 22:01
オッチャンの車
前に幼稚園の送り迎えに
乗せてもらって以来やけど
あの時ピカピカやった。
いまは、つや消しやね。
けど、大事にしているので
GOOD!!
シロスケの息子
2016/01/13 22:04
わいもそう思うわ!!
つや消しやん?
けど、大事にしているので
イケてるわ。
ナイスやん!!
オッサンやのに
あのマフラーはデカイ音や。
昔ローダウンしてたやろ?
かっこよかったわ。
若かったやん?
オッチャン2の息子
2016/01/13 22:06
ありがとう。
コメント。その通り。
シャコタンはヤンキーの言葉かな?
ローダウンやね(笑)
ローダウンは直したけど
マフラーはエアロ組んでるし
純正ほかしたし、先だつ物がないので
いまはこれで我慢して乗っています。
マダマダ走るで〜(笑)
ヒロ
2016/01/13 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚拓ッキー
20万キロ達成 楽しい鮎釣り。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる