楽しい鮎釣り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月22日(火)

<<   作成日時 : 2015/12/22 12:10   >>

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 116

少し休み・・・









画像


クリスマスの灯りが街にはありました。

久しぶりに大阪難波まで行って来たのですが

凄い人でごった返していますね。

僕もその一人なのですが

歩き疲れて、今は休んでおります。









画像



こんなん買って来ました。

エジソン風のランプ。

専用ソケットも有って

凄くレトロな雰囲気!!

拡大すると略実物大に移ると思いますが

何故か懐かしく・・・

何故か面白くて笑ってしまい。

その灯りに癒されて

逆にお店の方に笑われてしまいました。

ベースアンプの上に乗せて

クリスマスソングを練習しています(笑)


  















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(116件)

内 容 ニックネーム/日時
雑貨屋さんで何を
見ているのか?
面白いものを買ったのですね?
オジサマ家族の後を
付けていましたよ〜(^^♪
でも見ていると
何故か癒されますね💛
AOI
2015/12/22 12:17
あたしもAOIちゃんと
オジサマの後を付けていました💖
地下鉄に乗ったり
コーヒー飲んではどこかにフラフラ
何してんのかサッパリ?
ごはん横で食べてたら
バレそうになって(*^^*)
エジソンランプ?
面白いのを買ったのですね?
白熱灯は安静効果が有ると
聞きますが、如何ですか?
アンペグの上に乗せるとは・・・
レトロですよ(^^♪💕
YOU
2015/12/22 12:20
ええのかったやん?
俺も買おうかな?
懐かしく、癒されるね?
なんかいい曲が出来そう。
シン
2015/12/22 12:22
あたいも着けてたよん!!
MAMIちゃんとね(^^♪
フラフラ何してんのか・・・
面白いのはあなたよ〜💖
懐かしくてかわいいランプね。
二人で見る?(チュ💕)
冗談よ(^^♪
AKE
2015/12/22 12:26
もうバレバレ!!
ゾロゾロと、
どこかの観光客みたいで
心の中で笑ろうてた(笑)
まこうか考えてたけど
可哀そうだしね。
しかしあなた達も好きですね〜
雑貨屋さんで
どれだけ時間つぶしてるの?
白熱灯は安静効果が有るようで
東洋医学の方面では以前から
使われているようですね。
寝る前にパソコンなど
目に支障をきたす光は良くはない
なので、しばらく蛍光灯を消して
好きな本を読みながら
白熱球を灯ておおよそ60分
毎日続けると良いみたいですよ。
僕も白熱灯好きで毎日続けています。
このエジソン風ランプは
レトロで面白くて
見ているだけで癒されてきます。
ヒロすけ
2015/12/22 12:37
AKEママ
無茶くちゃ早歩きだし
オジサマ家族が早すぎて
もうついて行けない!!(+o+)
あっ・・・
ごはんおごってくれて
サンキュ〜💖
AKEママ
冗談でも
それはヤバいので
やめときなはれ!(^^♪
オジサマに失礼よ(*^^*)
オジサマは見たいと
思ってるけどね💛
MAMI
2015/12/22 12:42
コメントを除けば
ずいぶんとロマンチックな
日記ですね💛
失礼・・・
たまには気分転換必要かな?
エジソンランプ良いですね。
お部屋の模様替えに
こちらも気分転換かな?(^-^)
ベースギター弾いている
渋いヒロさんの顔が
思い浮かんできますよ(*^^*)
MAKI
2015/12/22 22:33
そうそう・・
この記事は
ヒロの力作かな?
なので、冗談な
コメント控えさせていただきます。
エスカレーターから見える
クリスマスツリーは
見えて来る光景が
何とも言えなくて
静止画像なのに
動画の様な感じがして
GOOD!!
エジソンランプも
レトロ感が詰まっていて
とてもナイス!!
オーバードライブを
チョコット入れて
ブルースを弾いているのかな?
ウヰスキー置いてね(笑)
オッチャン2
2015/12/22 22:38
クリスマスソング?
ベースギターで?
興味津々・・・
逆に、渋いですね。
ソロに少し入れてみては・・
如何でしょうか。
エスカレーターが
上がって来て
次第に見えて来る
青いネオン。
良い感じですね〜。
なかなかこんなタイミング
無いですよね。
少しボヤケて写っている感じが
とても素晴らしい!!
JACK
2015/12/22 22:43
そうなんですよ。
Robert・waltz♪
弾いています。
アッと驚き??
ヘッドホンで練習中。
上手になったら思いっきり
アンペグでクリスマスの日に
鳴らすつもり(笑)
ここまで書いたら
ビックリしないかな?(笑)
まぁ余興と言う事にしておいて下さい。
MAKI・オッチャン・JACK
心温まるコメントありがとう。
ヒロ介
2015/12/22 23:58
Robert・waltz♪
どなたのカバー曲かで
ずいぶんと感じが変わりますが、
弾いてくれるまで楽しみにしていますね。
でも良い曲なのですね(^_-)-☆
ナイス!!💙
YOU
2015/12/23 00:01
あたしも楽しみにしております。
聞けば、
「あーこの曲か〜って」
それが楽しみです💖
どの様な音で弾いてくれるのかも
凄く楽しみです(*^^*)
AKEママ
お昼ごちそうさまでした(礼)
AOI
2015/12/23 00:04
きっとオジサマ?(*^^*)
は・・・
乙女なのでしょうね(失礼)
良い意味でのほうですよ(^^♪
クロスケもダークネスな
曲ばかりでは無くて、
アルファー波も出せるので
きっと喜んでいるのでは
ないでしょうか。
エジソンランプ良いですね。
綺麗で、面白くて
身体にも優しい照明器具なんて
昔から有ったと思うと
なぜかロマンを感じされられます。
頑張って良い曲、
弾きこなしてくださいね💛
楽しみにしています。
tomo
2015/12/23 00:17
曲名は・・
内緒(汗)
間違っておりました。
作曲者:Robert・Welles
その昔の彼の曲です。
tomoちゃん
そうかもしれませんが
決して其方系では無くて
良い意味での方ですので
おっしゃる通りアタリかもしれません。
白熱灯仕掛ける時には気を付けてね。
結構熱を持つので、近くに燃えやすい
物など置かないようにね。
でも目に優しい灯りなので
寝る前にはおススメですよ。
スマートなフォローありがとう。
ヒロ介
2015/12/23 00:28
>作曲者:Robert・Welles
その昔の彼の曲です。

なるほど・・・(^^♪
あのクリスマスソングですね?
ブルースコードでも
シャンソンに聞こえては
ワルツにも聞こえて来る
あの名曲ですね?
間違っていましたら
ゴメンね(*^^*)
わたしも少しお疲れ気味なので
白熱灯を試してみようかな(*^^*)
また感想書き込みますね💗
tomo
2015/12/23 21:23
>作曲者:Robert・Welles
うんうん。
分かりました。
でも、かの教授も弾かれていますね。
あなたの好きな・・・(^^♪
その曲を聞けば納得しました。
素晴らしい!!💙
クリスマスソングと呼ばれるに
等しい曲ですね。
これを少し文字って
英語に直せば
タイトルが出ますね?
でしたっけ?(*^^*)
MAKI
2015/12/23 21:27
先日は・・
飛んだコメントゴメンね💛
でも嬉しすぎて・・・( ;∀;)
心温まるクリスマスソング♪
聞かせてね(^^♪
ホント、楽しみよ!!💕
YOU
2015/12/23 21:34
あたしも・・
飛んだコメ許してね💛
反省・・
MAKI・MAMIに怒らて(>_<)
これからは、真面目に書き込みするね。
AKE
2015/12/23 21:36
AOIちゃん。
またお昼一緒に行こうね。
楽しみ(*^^*)
AKE
2015/12/23 21:38
AKEママ
YOUちゃん
いいんですよ〜
1年に1回のクリスマス!!
楽しみが一杯。。
陽気で結構です(笑)
いよいよ準備は明後日だね。
明日明後日はいっぱい食べて
3日後に備えようぜ!!
ヒロ
2015/12/24 00:23
tomoちゃん
MAKIへ。
もうばればれ(笑)
知ったの?
その曲ですが
リハの時オッチャンと合わせるので
バレルからまあいいですね(笑)
お二人様も明後日の準備から
一緒に頑張ろうね。ヨロシク。
あっ、白熱灯試すの?
失敗しても良いように
1灯ずつ試してみると良いです。
量販店でスタンド付きで
980円程度で買えるから。
ヒロ
2015/12/24 00:29
明後日から頑張りましょう。
みんなヨロシク。
ぱたポン
2015/12/24 00:33
俺からもみんな
体調崩さないように
たまには休み休みで
頑張ろう!!
よろしく。
シン
2015/12/24 00:35
わたしも頑張りますよ〜(^^♪
AKEさん運転よろしくね。
疲れたら代るから
みんなも気を付けてね💛
チュー
2015/12/24 00:37
メリクリ・オジサマ💖
ごはん食べた?
YOU
2015/12/24 23:28
メリクリ・オジサマ家族様。
仲良くごはん食べられましたか?
AOI
2015/12/24 23:28
メリクリ♪
AKEママとケーキ
なかよく食べたよ!!
シンオジサンとも(*^^*)
オジサマは仲良く食べられましたか?
MAMI
2015/12/24 23:30
もちろん!!
クロスケも参加してた。
いよいよ明日からだね。
風邪ひいていないかい?
大丈夫だよね(笑)
ヒロオジサン
2015/12/24 23:35
昨日はお疲れ様でした。
今日もよろしく。
リハの音合わせ楽しみだね。
シン
2015/12/26 11:07
みんなお疲れ様。
いよいよ今日は
音合わせ&ギグ
少し緊張気味(笑)
ぱたポン
2015/12/26 11:09
みんなお疲れさま〜
いよいよ今日だね(*^_^*)
楽しみで仕方がないよ〜!(^^)!
今日もサポートよろしくね。
チュー
2015/12/26 11:10
結構練習して来たよ!(#^.^#)
本番で間違わないよう祈るのみ。
ソロは無いので間違っても
目立たないかもしれないけど
頑張るつもり。
みんなよろしく(^_^.)
MAMI
2015/12/26 11:13
僕は間違わないかも(汗)
まちがったら気づかないでね。
少しPA小さめに設定してもらおうかな?
それよりか打ち上げが楽しみです(笑)
みんな頑張ろうぜ!!
ヒロ
2015/12/26 11:15
今日はお疲れ
上出来でしたやんか?
JACK、tomoちゃん
ササ、シロ、
YOUちゃん、AOIちゃん。
MAKIさん、AKEさん。
サポートありがとう。
その他のお友達多数。
感謝。。。
最後の後始末もご苦労様でした。
おかげで打ち上げ楽しく出来たと思う。
明日はゆっくり休んでください。
オッチャン2
2015/12/26 23:02
本当にみんなありがとう。
オッチャンが全部言ったので
同じことを言いたいけど
本当に楽しめたと思う。
みんなで打ち上げ楽しかった。
こんなん青春時代に戻ったみたいで
なんか切ないわ(笑)
シン
2015/12/26 23:04
今日は良かったと思う。
リハ通りに出来たと思う。
ホント楽しめたし、
良かった。
みんなサポートご苦労様でした。
ぱたポン
2015/12/26 23:07
行道も、帰り道も
車の中はキャーキャー
うるさかった!!
行き帰りも同じという事は
みんな楽しめたという証拠。
ホントお疲れ様でした。
AKE
2015/12/26 23:08
今日のライブ最高でした。
みんなかっこよかったし
お上手!!💛
打ち上げの時にも
同じ事言ってたけど
良かったよ(*^^*)
今日はお疲れ様でした。
AOI
2015/12/26 23:10
ホント良かった(^^♪
久しぶりにキーボード
鳴らせて最高でした。
打ち上げも楽しかったし
準備から、お片付けまで
みなさんありがとうございました。
MAMI
2015/12/26 23:12
ホントかっこよかった💙
仲が良いのでみんなお上手です。
またギグやろうね!!(*^^*)v
YOU
2015/12/26 23:13
今日は楽しかった。
これだけ喜んで頂けると
やりがいが有ります。
またやりましょう!!
打ち上げも楽しかったです。
JACK
2015/12/26 23:14
みなさん
お疲れ様でした。
淡々と機材も運べたし
片付けもスムーズに出来たし
事故も無く良かった〜。
打ち上げお疲れ様でした。
ホント楽しかったです。
またやりましょう!!(^^♪
tomo
2015/12/26 23:16
うちの方もリハ通り出来たし
最高でした。
掛け持ちのミュージシャンたち
お疲れ様でした。
また機材準備から片付けの
サポートさんありがとう!!
またやろうな。
シロスケ
2015/12/26 23:18
今日はお疲れ様でした。
もう車の中はAKE同様
楽しすぎて・・・
みんな若いよね(^^♪
うらやましいわ〜
打ち上げも楽しかったね。
またやりましょう!!(^^♪
MAKI
2015/12/26 23:20
今日はお疲れ様でした。
みんな疲れていると思うので
明日は無理しないで
ユックリ休みましょう!!
またやろうな!!
ササピー
2015/12/26 23:21
みなさん今日はありがとう
そしてお疲れ様でした。
はしゃぎすぎて声が出ないくらい
ハスキーになっております(*^^*)
本当に楽しすぎて夢のようです。
またやりましょうね。
チュー
2015/12/26 23:23
みんなありがとう!
おかげで若返った感じ(笑)
面白かった。
ライブの緊張感何とも言えない
雰囲気でそれがまた最高でした。
打ち上げも凄く楽しかったし
またやりたいね。
お疲れ様でした。
ヒロ
2015/12/26 23:26
ヒロ、無事成功出来たな。
良かった。
練習し過ぎ無いよう
明日はゆっくり休もうぜ。
シン
2015/12/26 23:30
ヒロ、お疲れ。
この半年いろいろ有ったけど
最高やったと思うで。
シロ
2015/12/26 23:31
ヒロ、かっこよかったよ💛
練習した甲斐が有って
ホント良かった。
明日はゆっくり休んでね💕
AKE
2015/12/26 23:32
俺もやり続けて
良かったと思う。
最高やったなヒロ?
またやろうな。
ぱたポン
2015/12/26 23:34
ヒロオジサン。
オッチャンさん、ぱたぽんさん、
シンさんの方ばかり見ていたね。
仲良いんですね?
でも、あたしは見てたよ💛
良かったね(^^♪
MAMI
2015/12/26 23:36
こら〜MAMIちゃん
あたしも見てたよ?
AKE
2015/12/26 23:37
オジサマかっこよかった💙
見直したわ(^^♪
あしたは休んでくださいね。
YOU
2015/12/26 23:38
ホント皆さんかっこよかった。
打ち上げと大違いで
思い出すと笑ってしまいます。
オジサマも良かったね💛
AOI
2015/12/26 23:39
みんな褒めてくれて
ありがとう。
みんなもかっこよかったよ。
おかげでユックリ
明日は休めそうです。
お休みzzz・・・
ヒロオジサン
2015/12/26 23:41
こんばんわ(*^^*)
オジサマお身体の調子は
如何ですか?
元気?
少し心配💗
YOU
2015/12/27 22:27
あたしも心配です💙
とても・・・
シッカリと休めましたか?(^^♪
AOI
2015/12/27 22:28
あたしも心配です(*^^*)
昨日は元気だったので・・
何時も次の日は
ダウンしているから・・
心配💛
MAMI
2015/12/27 22:30
オジサマ大丈夫v(*^^*)v
とっても心配ですわ💛
AKE
2015/12/27 22:31
オジサマ大丈夫?(笑)
とっても心配y〜
オッサン2
2015/12/27 22:32
俺はマズマズ。
結構しんどいけど
マアマアですよ(笑)
シン
2015/12/27 22:32
俺も大丈夫かな?
結構きついけど
・・・・・・
ぱたポン
2015/12/27 22:33
元気だよ(笑)
しんどいわ〜
でも、心の中は
日本晴れかな?
12月25日に
ミュージックステーション
スペシャル
みた?
X・Japanの
bone to be free♪
ムチャかっチョええから
耳コピしてたん(笑)
なんか元気が出るよ?
ヒロ
2015/12/27 22:40
AKEへ
言い忘れてた。
若い子に混じって
オジサマとは酷いよ〜
でもAKE可愛いから許す(笑)
ヒロ
2015/12/27 22:42
オジサマ〜
XJapan好きなの?(^^♪
MAMIも好き〜っ(*^^*)💕
あの曲最高〜
シンさんも好きそうだし
今度やってほしいな?
ピアノ弾くから・・・
AKEママ可愛いから良かったね(^^♪
MAMI
2015/12/27 22:44
こら〜MAMIチャン
また冷かすんだから(^_-)-☆
あたしも冷かしてたけど・・
ゴメンね(*^^*)
あたしもXJapan好き💛
格好良いオジサマですわ💛
AKE
2015/12/27 22:47
わたしも大好き💛
とってもハードロックしているよね。
未だにあんなロックが出来るなんて
素晴らしいと思う。
bone to be free♪
良い曲ですね。
YOU
2015/12/27 22:48
俺の得意中のドラム(笑)
ツーバスとミディアムアップテンポで
アイアンメイデンの感じで
最高ですわ。
オッサン2
2015/12/27 22:50
ぱたポンは言うまでも無く
好きやと思う。
俺も結構好き(笑)あの曲
最高です。
シン
2015/12/27 22:52
オジサマ💖大丈夫そうで何よりです。
そうなの?練習というか
やってたんですね(*^^*)
わたしも好きよ。
良い曲だよね(^^♪
トシさんみたいに
歌えたら良いのですが
歌ってみようかな?
な〜んてね(*^^*)
チュー
2015/12/27 22:54
YOUちゃん
今度その曲の
リードギター
やってみる?
結構いけると思うよ。
ぱたポン
2015/12/27 23:08
やってもいいの?(*^^*)
練習してみるね💛
楽しみです。
YOU
2015/12/27 23:13
では・・・AOIちゃん。
サイドギターやってみる?
結構いけると思うよ。
シン
2015/12/27 23:14
MAKIさん
ドラム出来ると思うので
きついとは思うけど
やってみる?
オッチャン2
2015/12/27 23:15
AKEちゃん
ベースやってみる?
格好良いし綺麗だし
僕より出来るかも?
ヒロ
2015/12/27 23:16
シンさん
いいの?(^^♪
ギターかしてね💛
あのBEASTギター
格好良いし💛ネっ(*^^*)
AOI
2015/12/27 23:18
ドラム難しそうというか
パワーが必要なので
きついと思うけど
やってみるわ(^^♪
ひょっとして
レディースバンド?
良い感じかな?(^^♪
勿論ツーバスなので教えてね💛
MAKI
2015/12/27 23:20
勿論、MAMIちゃんは
ピアノだよ(笑顔)
ヒロ
2015/12/27 23:21
(人''▽`)ありがとう☆
オジサマ💖(チュ💕)
MAMI
2015/12/27 23:22
ヒロオジサマの
ベースかしてね💛
あれ・・持ちたかったんだよ〜
かっちょええもん(*^^*)
少し手ほどき、お願いね。(^^♪
AKE
2015/12/27 23:24
チューちゃんは
絶対ボーカルお願いします(礼)
歌ってくださいませ。m(__)m
シン
2015/12/27 23:26
もう〜シンさんったら
お上手なんだから(^^♪
しかたないな〜
歌っても良いの?💛
チュー
2015/12/27 23:27
そら〜もう歌うしかないでしょう。
可愛い声でハスキーボイス♪
シビレますよ。
シン
2015/12/27 23:28
これで決まりだな!!
次はナオンバンドで決まり!
美形で格好良いテックニックバンド。
名前は何にするか・・・
お任せ致します。
オッチャン2
2015/12/27 23:30
AKEママ
僕のベース持ってくれるなんて
クロスケきっと照れると思うわ(笑)
僕も・・・
手ほどきなんて・・・
AKEは何でも出来るから
大丈夫だけど
一応、教えるよ(笑)
ヒロ
2015/12/27 23:34
楽器と機材は
全て貸す。
けど、演奏は女子。
最高やな?
オッチャン、ぱたポン、
ヒロ〜(笑)
シン
2015/12/27 23:38
YOUちゃんに
俺のレスポールカスタム
持ってもらえるなんて
幸せだよ(笑)
そらもう演奏して貰う他ないかな?
ぱたポン
2015/12/27 23:40
あたぼうよ!!
ドラム、トロケルと思うわ(笑)
オッサン2
2015/12/27 23:41
もち、俺のBEAST
AOIちゃんに持ってもらおうっと(笑)
シン
2015/12/27 23:42
何度も言うが
最高です(笑)
ヒロオジサン
2015/12/27 23:42
昔やってた
自転車の貸しあいっこ
みたいで、なつかしいなぁ〜
こんなの良いかな?(^^♪
AKE
2015/12/27 23:44
あたしもそう思う。
AKEと同じ。
良いかんじだね(*^^*)
MAKI
2015/12/27 23:45
あたしは誰にも貸してもらえないけど
オジサマのベース少し持たせてほしいな?
良いかな〜💖
あっ!オジサマのアンプ貸してね(*^^*)
MAMI
2015/12/27 23:46
MAMIちゃん
勿論かしてあげるよ!(笑)
あたりまえやんか〜
AKEママとMAMIちゃんの
写真も撮らせてね。
ヒロ
2015/12/27 23:48
皆さん同様
良い雰囲気になって来ましたので
早く練習しようよ〜
また連絡取りあいましょう(*^^*)
チュー
2015/12/27 23:50
OKです(*^^*)
YOU
2015/12/27 23:50
OKです。(^^♪
AOI
2015/12/27 23:50
OK!
AKE
2015/12/27 23:51
OKよ。
MAKI
2015/12/27 23:51
OKです(^^♪
MAMI
2015/12/27 23:51
今年も残すところあと3日です。
色々ありました。
体調不良で倒れてもう釣りもバンドも
止めようか?悩みましたが
なんとか皆さんの励ましのお言葉
そしてお見舞い。
釣りも5回行けたし
バンドの練習も6回で来た。
念願のライブも無事成功出来た。
これはまさに「運」なのか?
いや・・そうではない。
誰かに支えられて生きている事を
私自身重く受け止めている。
妻の調子も何とかボチボチだけど
元気にしている。
これも、いろんな人達のお蔭では
ないかと思う。
決して僕だけが頑張っている
わけではない。
この頃そう思うようになって来た。
さあ〜年を越すと家族旅行。
長男はあいにくお仕事が忙しく
一緒に行けないけど
暇になったら友達と旅行に行く予定。
思いっきり羽を伸ばしてこようと思う。
皆さんも色々あるけど
くよくよ悩まず
助けを求めては如何でしょうか?
では、また明日も書き込みすると思うけど
とりあえず切と言う事で・・
中流
2015/12/28 23:40
オジサマ。
久しぶりに思いっきり
真面目なコメントだね。
素敵・・・(^^♪
何ヶ月振りなんでしようか。
このようなコメント。
久しぶりに癒されました。
旅行いくから
邪魔しないし。
一緒にごはん食べようね。
皆さんによろしくね💛
YOU
2015/12/28 23:47
あたしもYOUちゃんと行くから
皆さんによろしく(^^♪
コメント素敵です。
鳥肌たっちゃった(*^^*)
でもおっしゃる意味が
ズバリそう思います。
あたしもオジサマを元気ずけたり
逆に励まされたり色々ありました。
「ありがとう」
それしか言葉が思いつきません。
ではまた明日ね💛
AOI
2015/12/28 23:50
あたしはあなたを世話をするだけで
生きがいを覚えました。
な〜んてね(*^^*)
でもね、弱いあなたでも良い。
そう思うよ。
あたしだって儚いのよ・・・
偶には真面目なコメントも
必要だと思う。
娘2人と暮らしているけど
いつも昔話なんかで笑わせてくれたり
ありがとう。
奥さんもしんどいのに
あたしんちにも世話をかけてくれたり
ギターの練習だと
ウソをついて顔を見に来てくれたり
昔と何にも変わっていないよね。
何を書いてんのやら・・
また面白おかしくやっていきましょう。
どうせ、バンドのメンバーしか
見ていないので書き込んでも
良いでしょう?
うざかったら消してね。
AKE
2015/12/29 00:02
AKEママが
非常に真剣なコメントを書き込んだので
フォローしておきます。
気にしないで下さい。
でも重いので気にするかも
しれないけど
愚痴もあると思うし。
AKEママだって
カヨワイ女性ですからね。
勿論あたしだってそう。
オジサマだって線が細い人だから
気にされるのかもしれないね。
以前と比べてボケ〜っとしている
ところが変わったかもね(*^^*)
旅行楽しんで来てね。
YOUちゃん。AOIちゃん。
あたしも行きたいけど
また今度誘ってね。
MAMI
2015/12/29 00:07
MAMIちゃん
こんどAKEママも誘ってみては?
僕も後付けようかな?
な〜んてね(笑)
ごはんおごってもらおうかな。
ヒロおじさん
2015/12/29 22:24
ヒロのバ〜カ。
行けるわけないでしょう〜
2人で幾らかかるのか
わかっているka〜
知ってるよね"(-""-)"
行ければ楽しいでしょうね。
AKE
2015/12/29 23:06
おじさんのバ〜カ(*^^*)
AKEママと行けるわけないでしょう。
あたしはYOUちゃん達と行きたいの。
オジサマはダ〜メ(^^♪
AKEママは行きたいけどね。
MAMI
2015/12/29 23:09
MAMIちゃん。
こんど一緒に行こうね。
返事遅くなってゴメンね。
いつ行こうかまたお会いして
AOIちゃんと話しょう***(^^♪
YOU
2015/12/29 23:16
MAMIちゃん。
あたしも一緒に誘ってくれるのね。
とてもうれしいわ(^^♪
本当に楽しみ。
女子会しょうね(^_-)-☆
AOI
2015/12/29 23:17
YOUちゃんAOIちゃん
ありがとう〜☆☆*****
練習の帰りに時間が有るかな?
また今度会おうね(^_-)-☆
MAMI
2015/12/29 23:22
MAMIちゃん
良かったね。
楽しんで来てや。

AKEへ
なんか先走った話で悪かったよ
また顔見に行くわ(笑)
2人で歌練習しょう。
ヒロオジサン
2015/12/29 23:25
ナイスなフォロー
サンキュー💛
歌の練習ならOKよ(^^♪
アコギ練習してへんやろ?
練習しいやぁ〜。
AKE
2015/12/29 23:27
AKEママさん
ナイスなフォロー頂いて
良かったですね。
いつか、MAMIちゃん
お借りしますね(^^♪
AOI
2015/12/30 09:09
今年も今日で最後になりました。
また来年も面白おかしくやりましょう。
では良い一日を!
また、良いお年をお迎えください。
ヒロ
2015/12/31 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚拓ッキー
12月22日(火) 楽しい鮎釣り。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる