楽しい鮎釣り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月14日(月)

<<   作成日時 : 2015/12/15 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 75

SECOND・BASEAMPLIFIER









画像


Ampeg・BA−112・V2





12月14日・入手しました。

凄い低音が出る。

新しいけど、古い音。

古い音だけど、かなりデカイ音が出る。

重く、豊かな良い音です。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(75件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜やったじゃん。
良い音なのかい?
聞かせてケロ!!♪
チョットしたライブでも
出来るようになったかな?
これからやな。
シン
2015/12/15 00:14
良いやん?
また聞かせて❗
はたぽん
2015/12/15 11:11
良いですね〜✴
今のアンプは凄いでしょう?
この前のHIWATTもそうですが
コンパクトなのに
良い音とパワーが有るんです。
今回のはコンパクトですが
それなりに大きいですよね。
JACK
2015/12/15 11:17
オジサマ💖
やったね(^^♪
すごく、メジャーなアンプ。
いいね!!
YOU
2015/12/15 21:00
良いじゃん?(^^♪
やるね!!
良い音かな?
聞かせてね💙
AOI
2015/12/15 21:01
良いですね〜(^^♪
それは良い音でしょうね。
小さくてもパワーが有って
自宅に置くと大きいかな?
でもこれくらいが汎用性があって
良いかもしれないですね。
tomo
2015/12/15 21:03
うぉ〜!!
ええやんか!
俺のドラム負けるかな?
心配だス(汗)
オッサン2
2015/12/15 21:04
やったね💙
やるわねオジサマ💖
また聞かせてね(^-^)
MAMI
2015/12/15 21:04
俺のドラムは負けるかな?
オッチャン同様
心配です(汗)
シロスケ
2015/12/15 21:05
やったね。
おめでとう💖
エレアコに繋いだら
どんな感じかな?
聞かせてね。
AKE
2015/12/15 21:07
おめでとう☆彡
良かったね。
でもご苦労様でした。
自分へのご褒美かな?
良い趣味なんで良いよね(^-^)
MAKI
2015/12/15 21:08
良いアンプ買いましたね。
おめでとうございます。
でっ、お名前は?(^^♪
大事にしてもらうんだよ〜
・・ってね(^^♪💛
チュー
2015/12/15 21:10
やったな!!
お仕事ご苦労様。
俺も自分へのご褒美
考えようかな?
また見せてチョ!!
ささぴー
2015/12/15 21:15
なんか、ライブに
初めて使いたい気分やろ?
これ1台でどうかな?
俺らもマーシャル1台で
やるし・・
どないでしっしゃろ(笑)
シン
2015/12/15 21:16
俺も、シンの意見に賛成。
これで充分かも。
ぱたポン
2015/12/15 21:17
あたしもそう思う。
オジサマのアンプ使いたいけど
ギターの方が多いので
それでいいかもよ。
あたしのアンプが有るので
それで充分かも(^^♪
MAMI
2015/12/15 21:19
みんなありがとう。
またそのうち聞けるよ!
ライブで使いたいけど
大きなアンペグ使いたいし、
初めに決めた意見で良いと思う。
僕は言えたガラじゃないので
どの様な意見でも良いよ。
ドラムにどっこいどっこいかも?
フルボリュームするのが怖いので
まだ試していないけど
未だに1ボリュームで近所迷惑
になるくらい凄い低音です。
エレアコに繋げばメローで
良い音だと思う。
名前は「シャルバート」(笑)
でも、それだけショッキングで
神聖な音色がしたので
そう思った。
大事にするよ(笑)
中流
2015/12/15 22:32
( *´艸`)
・・・良いなまえね(^^♪
♰♰・・マザーシャルバート・・!!
調べたらそんなのが出てきたよ(^^♪
でも良い名前ね。
チュー
2015/12/15 22:59
あの曲良いよね。
年はバレバレだけど( ;∀;)
名前も曲もGOOD!!💙
大事にしてね。
AKE
2015/12/15 23:00
チューちゃん
良い名前ですよね(笑)
偉大すぎるくらいかもね。
でも思い浮かんだのが
この名前でした(笑)

AKEへ
歳は気にしないでよ。
すっごくお綺麗なんだし
あのきょくね、弾いたんよ。
なかなか雰囲気有るよ(笑)
大事にするよ。
中流
2015/12/15 23:03
AKEママ良かったね。
すっごくお綺麗だよ〜っ(*^^*)
良い曲だよね?
MAMI
2015/12/15 23:08
こら!MAMIちゃん!!
すっごくお綺麗ですわよ〜。
「マザー・シャルバート」
AKE
2015/12/15 23:09
マザー・シャルバート・・・
良い名前。
AKEらしいわ(笑)
シン
2015/12/15 23:12
ええ名前やん?
おまえらしいな(笑)
オッサン2
2015/12/15 23:13
シンのバーロ〜(-"-)
ひやかすんじゃない(^^♪
もち、あの曲知ってるよね?
ええ曲よ💛
AKE
2015/12/15 23:15
俺知らんかった・・
けどええ曲やな。
やっぱピアノかな?
シン
2015/12/15 23:17
ピアノかも?( *´艸`)
弾いていようか?💛
初めて聞いたけど
しんみりとして
切なくて
大きな曲ね。
MAMI
2015/12/15 23:19
是非とも!!
ギグで弾いてみて下さい。
リクエスト(1)
JACK
2015/12/15 23:20
それは良いアイデア!!
良い曲やね。
ぱたポン
2015/12/15 23:20
U〜ん良い感じの曲ですね。
初めて聞いたのですが
まさに宇宙の神秘を
表している感じで
好きです💖
tomo
2015/12/15 23:22
そうですね。
神秘的な星・・
神聖なる星
それがシャルバート星
マザー・シャルバート。
かな?
中流
2015/12/15 23:25
著作権税を払わないと
いけないが
マザーシャルバート♪
アレンジしてやってみる?
シン
2015/12/16 23:12
なんかストラトバリウスみたいな
バンドになりそうかも(笑)
でも、西洋風な感じで良いかも。
ぱたポン
2015/12/16 23:14
それは良いアイデアですね💛
西洋風なピアノの
フレーズか何かを取り入れたり
何パターンか考えておきます。
MAMI
2015/12/16 23:17
さすがに
コーラスやボーカルを入れるのは
難しいので、
ギターで参加しますね。
チュー
2015/12/16 23:21
ドラムはどうするか
少し考えさせてくれ。
めっちゃ連打か
超スロー風なのかで
変わると思う。
オッチャン
2015/12/16 23:23
参加します。
中流
2015/12/16 23:24
ヒロ。
あんたは
よそ者みたいに
言うんじゃない(^^♪
AKE
2015/12/16 23:25
あたしのバンドの練習もしてね💛
ねっAOIちゃん。
シロさん。
ヒロオジサマ💖
YOU
2015/12/17 19:42
了解(^^♪
AOI
2015/12/17 19:42
はいわかりました。
シロスケ
2015/12/17 19:43
了解。
中流
2015/12/17 19:43
なぜ早いのかな?
YOU
2015/12/17 19:44
ヒロがいるからです。
シロスケ
2015/12/17 19:44
あたしは、
YOUちゃんとこで
練習中でした(^^♪
AOI
2015/12/17 19:45
そうなんです。
機材を運ぶために
打ち合わせ中でした。
ヒロ介
2015/12/17 19:46
着々と進んでいますね。
嬉しい限りですね。
僕は今日休みでしたので
シロさんのとこで
打ち合わせ中です。
JACK
2015/12/17 19:47
あたしのキーボードは
どなたが運んでくれるのかしら?
やっぱりオジサマ?💛
MAMI
2015/12/17 19:48
うーん
往復する事になるけど
AKEママに何とか
してもらうにも満杯だし
難しいですね。
応援部隊に頼んでおきますね。
・・前日に取に行こうか?
ヒロ
2015/12/17 19:51
それが良いです💛
やっぱりやさしいね(^^♪
(チュ💕)
MAMI
2015/12/17 19:52
MAMIちゃん
おじさんを大事にしてあげてね
気イ使いの上にドジだし
新しい機材買った事だし
たまにはそれでいいかもね(^^♪
AKE
2015/12/17 19:55
そうだよ〜
もっと使ってやって!!
シン
2015/12/17 20:00
なんでみんな
僕にはSなん?
ヒロ
2015/12/17 20:01
そうだね。
たのみ易いからかも💛
AOI
2015/12/17 20:02
そうよ(^^♪💛
MAMI
2015/12/17 20:02
直ぐに動いてくれるから
やさかいにかも?
JACKみたに(笑)
オッサン2
2015/12/17 20:04
それはないですよ〜
勝手に決めてしまうからかな?
JACK
2015/12/17 20:05
そうですよね(*^^*)
そうかも💛
YOU
2015/12/17 20:06
昨日は面白かったね。
久しぶりに音楽に
真剣な取り組みが出来たと思う。
アンプ
小さくても大きな音が鳴ったし
良かったかと思う。
ヒロスケ
2015/12/20 09:41
俺もそう思った。
まじめに取り組めたと思う。
数テイクで終えたし
4曲だからアレンジを変えたりする
ミーティングもできたし
やっぱしこうでなくてはね(笑)
アンプええ感じやんか?
あれだけ小さいのに
よくも大きな音が鳴るもんだと
関心・・家では大きいかな?
シン
2015/12/20 09:44
ホント、良かった。
手際良くならせたので
アレンジの幅が広がった感じで
逆に迷いも出てくるよ(笑)
今録音した音聞いてるけど
どれが良いか迷うくらいですわ。
ぱたポン
2015/12/20 09:46
うんウン・・♡
凄くいい感じだった。
めっちゃ上手になったと思う。
歌が下手に聞こえてきて
なんか恥ずかしい(#^.^#)
ヒロさんのアンプ小さいのに
大きな音が出てビックリです(?_?)
チュー
2015/12/20 09:50
みなさん、とても
すごく上手になったと思う。
まとまりが出たのかな?
あたしも、もっと練習するね!(^^)!
オジサマのアンプ小さいのに
イケテルね♥
HIWATTも凄く小さいのに
大きな音が出て
凄くかわいくて
ほしいなぁ〜(*^_^*)
な〜んてね。。
MAMI
2015/12/20 09:54
もうドラムが負ける!
これはヤバい・・
しかし、纏まりが出てきて
良い方向に向いている。
これからやな〜
けどもうすぐライブやし
毎晩がんばろうな!!
オッチャン2
2015/12/20 10:01
うん、
あたしも頑張る!!(*^_^*)
毎日仕事を上手に切り上げて
練習頑張ろうね!(^^)!
チュー
2015/12/20 10:02
猛練習しています。
録音した音を聞いては
やり直して、チェックの
繰り返しですよ〜(*^_^*)
ナカナカ上手くいかないけど
メゲマセンよ!(^^)!
これから毎日頑張ろうね!!
MAMI
2015/12/20 10:05
こないだ思ったんやけど
ヒロのやつ
もう鬼になっているし(笑)
フィルインが物凄い。
何時間練習してんのか・・
心配だす。
シン
2015/12/20 10:07
俺もそう思った。
もう虫になってる(笑)
あいつはのめりこむと
なかなか出てこないし
困ったもんやで(笑)
でも、数十年の
ブランクがあったんやし
自分でも張り切ってるん
ちゃうか?
オッチャン2
2015/12/20 10:27
あたしもそう思う。
めっちゃ、練習してるし
何かに取りつかれたかの様。
また体壊すわよ〜
心配・・・(-_-)
AKE
2015/12/20 10:30
人並みに言う
猛練習というやつですので
別に気にすることは無いです
ただ、気合が入ると
もう止められないというやつですか
リハする時は僕の顔を見ないとか
僕が仮面をかぶるとか
工夫が必用かも?
中流
2015/12/20 12:54
MAMIちゃんへ

HAIWATT良いでしょ?
可愛いから名前も付けたし
いくらMAMIちゃんの
たのみでも・・・
もしあげたとしても
ジュピーターは僕の家に
帰ってくるかも?
ジュピターが行きたいと言ったら
そうさせてあげるよ(笑)
な〜んてね(笑)
シャルバート
イケテルでしょ?
そこそこ小さ目なのに
デカい音が出るし
本物のアンペグらしい音で
(本物ですが)
お気に入りです。
これも欲しいの?
オジサマを困らせないで(笑)
中流
2015/12/20 13:00
そうですか?
頂けるまで粘って
おねだりしようかな(*^_^*)
ジュピター可愛いよね♡♥♡
デジタルデレィつなげたら
ギターでも鳴らせるくらい
高音の出が良かったし
デザインがレトロで
モノトーンの白黒灰色3色で
おしゃれだし・・・
良いなぁ〜。☆☆☆
MAMI
2015/12/20 14:50
MAMIちゃん
オジサマによいしょよいしょ
していたら、そのうち・・・
くれるよ〜(*^_^*)
直ぐにはくれないかもしれないけど
そのうちね。
AKE
2015/12/20 14:53
AKEママ
うんわかった〜(*^_^*)
そうするしかないよね。
でももらってばかりなので
気持ちを込めて
(なんか恥ずかしいけど)
よいしょよいしょするね。

オジサマいつかくださいね♥ ♡ ♡
MAMI
2015/12/20 16:57
MAMIちゃん。
困りました(-_-;)
お気に入りを奪われる
のか?そのうち・・
ジュピターがよそんちに
行く事を考えると
泣いてしまいそうになります。
でも大事にしてくれると思うので
いつかもらってね(泣)
中流
2015/12/21 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚拓ッキー
12月14日(月) 楽しい鮎釣り。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる