楽しい鮎釣り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 計画♪

<<   作成日時 : 2015/11/24 21:23   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 41

ISOの監査も終わった。







画像


練習しているけど
なんか身に入らない。






画像


こんなん食べたら癒された(笑)

小さいけど味は凝縮された

甘い味。

中々のもんですな〜。



毎年恒例になっていますが

年末から年始は千葉県に行きます。

昨年は、和歌山から富山の一人旅だったけどね。


あれですよ(笑)




ビーストのハードケース作ってもらおうっと。

やっぱり、ハードケースが無くっちゃ心配性の

僕は会社に行っている時でも「クロスケ」の事が

気になってしまうんですよね。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しい中、
おみやげありがとう🎵♥
グリーンのトマト?
美味しいですか?
クロスケのケース、
作ってもらったら大きな
ケースになりそうかな?
チュー
2015/11/24 21:49
お土産サンキュー!
シッカリ仕事してんの?(笑)
ケースは何処のメーカーにすんの?
tomoチャンとこで
作ってもろたら?
シン
2015/11/24 21:54
忙しいのにおおきに〜
温泉行って来たんやね?
おもろかった?
けど、大事にするな〜
心配性だし、
ものすごく大きいケース
作ってもろたらええねん(笑)
オッチャン2
2015/11/24 21:57
お土産ありがとう〜💖
(チュ💗)
忘れないでいてくれたのね。
ハードケース計画賛成♪
何時までも大事にしてね。
あまり重いのは担げないし
悩みますよね(う〜ん・・・)
MAMI
2015/11/24 22:00
お土産ありがとう。
でも、ムリしたよね?
アナタノわりには・・・
でも嬉しいわ💛
小さなお野菜は美味しいよね。
大根なんか普通に大根だし
それが甘〜いのよね?
ケース早く作ってもらって
また見せてね(^^♪
AKE
2015/11/24 22:05
お土産サンキュー!
仕事忙しいか?
体壊すなよ。
まさか野菜パーティなんか
しないよな?
ごめんだぜ(笑)
ハードケースか。
良いよな。
ツアーなんかするのかい(笑)
ぱたポン
2015/11/24 22:08
お土産ありがとうございました💖
頂いた時、なんかドキドキしちゃった。
(ドキドキ・・)(^-^)
お野菜美味しそう!
パタさんが嫌なら野菜パーティー
します?(^^♪
ケース作りたいのですか?
良ければ寸法取りするので
恥ずかしがらずに持って来てね💛
tomo
2015/11/24 22:13
[omiyage]
ありがとう〜💛
とっても嬉しかったです。
久しぶりに頂く地方のお土産に
感動しました(^^♪
お野菜美味しそうですね。
全部一人で食べたの?
野菜パーティーするのなら
嬉しいな(^-^)
「クロスケ」のケース
良いの出来ると良いですね。
やっぱりブラックにするのかな?
旅行に着いて行こうかな〜
(冗談です)(^-^)
YOU
2015/11/24 22:22
「OMIYAGE」
ありがとう〜〜💗
YOUちゃん同様
めちゃ嬉しかったです(^^♪
野菜パーティー賛成!
でもしないよね?
えっ?するのかしら?
ハードケースはやっぱり
ブラックかな?
まさか、
ピンクにはしないよね(^^♪
あたしもYOUちゃんと
旅行に着いて行こうかな〜💗
AOI
2015/11/24 22:26
チューちゃん
グリーンのトマト。
一番好きです。
甘いのですが、
昔食べたトマトの味に
似ていて懐かしい感じでした。
ハードケースは大きくなりそう
だと思います。
重くなるかな?
持ち運び辛いのもなんですね。
中流
2015/11/25 22:06
シンへ。
一度持って行って
見てもらおうっと。
中流
2015/11/25 22:10
おっちゃん。
いうまでもなく
大きなケースになるかも?
おっちゃんに持ってもらおうっと。
中流
2015/11/25 22:12
MAMIちゃん
旅に出ても忘れやしないさ(笑)
MAMIちゃんの歌が作れそうかも。
ケースが重かったら一緒に
持ってもらおうっと。
中流
2015/11/25 22:17
AKEへ。
そうかも?
無理したかもね(汗)
何が良いか悩んてたょ。
ケースが出来たら
見てや。
なんかドキドキやわ。
中流
2015/11/25 22:23
ぱたポンへ。
野菜パーティはするかな?
考えとくわ(笑)
ツアーするかもね。
夢の中でね(笑)
もし行ったら付いて来てくれる?
中流
2015/11/25 22:31
tomoちゃん
僕も渡す時ドキドキしてたよ。
どうしょう、二人っきりやん?
とおもってた。
元へ・・・
ケース作るの手伝ってくれるの?
一度見てもらっても良い?
またドキドキするわ(笑)
中流
2015/11/25 22:34
YOUちゃん。
そんなに有難う言ってもらえて
とてもうれしいです。
ケースは何色が良いかは
今は分からないです。
tomoちゃんとこで
一度見てもらってから
決めますね。
旅行に着いて来てくれても
部屋はとっていないし
僕は嬉しいけど
息子達も嬉しいでしょうね。
でもあのオンボロに
みんな乗れないよ〜(悲)
中流
2015/11/25 22:39
AOIちゃん。
野菜パーティーは
ぱたポンが嫌がっているし
ぱたポン抜きでしようかな?
でも可哀そうだし今回は
やめておこうよ。
ケースの色は考え中ですが
色も沢山あるのかな?
思ってもいなかったです。
AOIちゃんも着いてくるのかな?
YOUちゃん同様
どうしょうかな?
ホント乗れません。
また考えておくね。
中流
2015/11/25 22:44
じゃー決まりだネ(^-^)
早く持って来てね。
12月は色々と忙しくなったりで
早めに業者さんたちがお休みに
なりますので、よろしくね💛
どんなのが良いか考えるだけで
ワクワクしちゃいます(^^♪
tomo
2015/11/25 22:59
俺もtomoちゃんとこで
ケース作ってもらおうかな?
ヒロとお揃いだし(笑)
シン
2015/11/25 23:03
シンさん。
OKよ!
大歓迎!!!
是非ともお二人で来てくださいませ💗
もう顔が赤くなって来たよ(*^^*)
tomo
2015/11/25 23:04
ヒロええやろ?
二人で行こうぜ。
シン
2015/11/25 23:06
tomoちゃんへ。
ありがとう。
僕もワクワクしてきました。

シンへ。
了解
お揃いやしね(笑)
中流
2015/11/25 23:08
当日は新幹線で行くかも〜〜・・
でも何時行くのかわからないので
行き当たりばったりで
携帯に連絡してもいいでしょうか?
皆さんにお会いしたくて(#^.^#)
ねぇ良いでしょ?♡
YOU
2015/11/28 09:24
あたしも、YOUちゃんと
一緒に行くので
携帯に連絡するね?
いいかなぁ〜?(*^_^*)
皆さんにお会いして
お礼を言いたいのです(^_^.)
いいよね?♥
AOI
2015/11/28 09:26
今お昼休みです(^_^.)
いかがですか?
明日にでも、シンさんと
ご一緒に!(^^)!!(^^)!guitar!!
tomo
2015/11/28 12:40
YOUちゃん
AOIちゃん
まあ良いけどね(笑)
冬のランドは寒いよ!!!(+o+)
なので、温かい様相でね。
僕なんかスリムパンツの中に
暖かタイツ2枚はいてるから(笑)
コート中はモコモコです。
マフラーも絶対いるしね。
まあお二人はそんな寒さに負けず
抵抗すると思うけど
あまり張り切らないようにね。
それと、雨の事も考えておいてね。
ザーザー雨が降れば台無しですから。
特に綺麗なお見足のヒールなんか
可哀そうに為るくらいですから。
冬の雨は辛いよ。( ^^) _U~~
中流
2015/11/29 14:12
tomoちゃん
ありがとう。
昨日、工事の監督と
修理作業で遅くなって
そのまま業者さんと温泉に行って
泥のように寝てしまいました。
なので今は無理なので
次の休みにシンと誘い合っていくね。
中流
2015/11/29 14:15
俺も行くしね。
邪魔では無いやん?
tomoちゃんの顔見たいし
(^^♪(^-^)
オッチャン2
2015/11/29 14:23
今オッチャンとこで
遊んでたんよ。
行くねんて〜
ええかな?
邪魔やけどね(笑)
シン
2015/11/29 14:24
ではお三方でお気をつけて
いらして下さい💗
とても楽しみです(^-^)
閉店まで待っていてくれたら
JAKCも誘って
晩ごはん行こうよ!!
オッチャンのおごりで💛
tomo
2015/11/29 14:27
そんなに心配してくれて
嬉しいですよ(^-^)
でもそんなに寒いのですか?
なら、おじさまに温かいストッキング
貸してあげようかしら(^^♪💛💕
細いし大丈夫かもね( *´艸`)
You
2015/11/29 23:47
そうですね。
女性用のコートとかどうでしょうか?
結構ロング丈なので温かいかも?(^^♪
でも心配してくれて(人''▽`)ありがとう☆
とっても嬉しいですわ💗
ホットワインなんかあるんですね(^^♪
一緒に飲もうね💛
AOI
2015/11/29 23:49
tomoちゃん

騒がしくしないので
よろしくね(笑)
3人ともお年なので
閉店まで居られたら奇跡的です。
なので、約束できませんが
一緒にごはん食べに行ければ良いですね。
JACKにもヨロシク!
中流
2015/11/30 00:04
YOUちゃん
AOIちゃん。

おじさまをイジメるでない!!
いじられるのは嫌ではないけど
ホント寒いよ〜(ブルブル・・・)
あと、天気予報もチェックですよ。
雨は最悪ですから。
何度も言ってる僕はやっぱり
おじさんかな?
寒い中で飲むホットワインは
良いよね。楽しみにしているよ。
中流
2015/11/30 00:08
もしドシャ降りだったら
キャンセルしようにも
出来ないけど、
そんな時どうするのかな(。・ω・)?
以前書いてた時みたいに
何処かに雨宿りするしかないのかな?
天気予報とニラメッコなのですね。
でもオジサマ家族に着いて行くので
大丈夫かな?(^^♪
YOU
2015/11/30 22:44
そうですよね。
雨の日に合わせた様相?
は必要なのですね(^^♪
洋服に気を使うのは
まるでアウトドア?
なのかしら(>_<)
ヒールが台無しになったら
困るもんね。
でもオジサマ家族と一緒だから
大丈夫かな?(^^♪💛
AOI
2015/11/30 22:46
YOUちゃん
AOIちゃん。

う〜ん・・・
雨が降ってはどうにもこうにも
夢が丸つぶれですね(汗)
もう災難に逢った気分になって
ブルーの1日になる事間違いなし!!
でもね、あの場所に行けば
温かいし良い雨宿りになって
色んな体験も出来るでしょうね。
長い距離をどしゃ降りの中歩いて
辿り着いたらずぶ濡れ状態で
しかも真冬(ブルブル)
ホント、アウトドアですね。
もう雨の事は止めておきましょう。
中流
2015/12/01 23:15
ご飯食べるとき
レストラン誘ってね♡
オジサマ家族とご一緒なら
凄く楽しそうだしね!(^^)!
YOU
2015/12/05 15:58
あたしもご一緒良いよね?♥
みんなとご飯食べられたら
とても楽しそうだし
あの台風の時なんか
怖い雰囲気なんか
どこかへ行ったよね(#^.^#)
AOI
2015/12/05 16:01
ウン分かった(´ー`*)ウンウン
パパママにヨロシク!!
気がむいたらTELして。
良い天気になるように・・・
なるといいね。
中流
2015/12/06 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚拓ッキー
計画♪ 楽しい鮎釣り。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる