楽しい鮎釣り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015‘Helloween

<<   作成日時 : 2015/11/08 12:26   >>

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 79

メンバーとお食事会。









画像


10月30日(金)

もうすぐハロウィーンだけど

毎日のお仕事は有る。

早く来ないかな?

と思っていたら

携帯にお誘いのメールが!

嬉しさのあまり空を見ると

綺麗な夕焼けと夜空に変わる寸前の空。

思わずため息が零れます。

会社の敷地内なのに、こんなにも綺麗。






画像


ハロウィーン特別メニュー!

見た事無いデザート。

べビフェでお腹一杯になって

あーだのこーだの言いながら

みゅーじっくトークに花が咲いて。。。

お互い歳をとったのだの、

薬は何が効くのか?だの

やっぱり歳をとったのだと

実感しました。


レジの前で・・・

エントランスと言うのでしょうか

順番待ちしている若者達よりも

ロックはしていたと思うけど

もう少し地味にならないのかな?

僕もそうだけど(汗)

マッドマックス&ドラキュラーの世界(汗)

結構好きやけどね。

これが普段来ている服とは思えない(笑)


ゴメンね。

メンバーには半数お若い方もいましたね(笑)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(79件)

内 容 ニックネーム/日時
面白かった。
メンバーでアニーバーサリー
やったの初めてちゃう?
ヒロも相変わらずヤリまんな(笑)
パタぽん
2015/11/08 12:31
良かったね〜✴♥
楽しかったよ🎵
こんなにご飯が美味しいなんて
何年振りかな?
また行こうね🎵
AKE
2015/11/08 12:34
練習意外でこんなにも
楽しかったのは
やっぱりヒロさんのお陰?
かな?
次も企画して下さいね。
JACK
2015/11/08 12:45
もう歳の事は言わない約束でしょう?
でも私も若いから大丈夫ですよ(^^♪
ごはん美味しかったね💙
また行こうね。
チュー
2015/11/08 12:50
わたしも若いから大丈夫ですよ(^-^)
白装束と黒装束に分かれて
面白かったね💙
ヒロさんとシンさんは
オカルト系?なのかな?
ごめんなさい。
ゴスロリ系(笑)
YOU
2015/11/08 12:53
ホント、面白かった。
happyHalloween!
あたしも若いから大丈夫💙
白と黒の世界。
ビジュアルですね。
JACKさん(^^♪
意外とオジサンチームは
結構お洒落ですわ💙
AOI
2015/11/08 12:57
とっても楽しかったよ💕
みなさん、お洒落なので
わたしも頑張っちゃったわん(^-^)
若いから似合うでしょ(^^♪
好きな事しながら
ごはん食べられるなんて
とっても幸せ💗
また行こうね。
MAMI
2015/11/08 13:02
割り勘だというんで
家族みんなで行ったから
結構おもろかった。
倅や、娘も喜んでたよ。
ここはロックふぇすなのかと(笑)
また行こうよ。
ありがとう、みんな。
しろ
2015/11/08 13:05
お金が有ったら
毎日集まりたいな。
年よりは元気で。
若者は尚更元気で。
ヒロは相変わらずマイペースで
なに言ってんのか分からない。
宇宙人ですわ(笑)
大丈夫か?
ほんまおもろかった。
オッチャン2
2015/11/08 13:11
特にシン・JACK・ヒロ。
そして、ぱたぽん。
派手でしたね。
みんな凄かった。
なんなのかな?
悪の集団というか
映画見過ぎよね(^-^)
tomo
2015/11/08 15:00
ホンマ派手気味というか
この日を待ってたという感じやった
おもろかった。
また計画頼んます。
ササピー
2015/11/08 15:02
呼んでくれてありがとう。
本当に楽しかったわ💗
また集まりたいね。
いつまでも元気でいようね。
maki
2015/11/08 15:04
特に、シンさん。
ビジュアル系。
パタさん。物凄く怪しい。
ヒロさん相変わらず
きたないロック系(笑)
特にYOUちゃん。
MAMIちゃん。
AOIちゃん。
スカート短いので
ドキドキしましたよ(笑)
AKEさん
JUJUねーさんみたいで
緊張しました。
JACK
2015/11/08 15:09
そうなんです。
○○ツ見えたかも(笑顔)
華字でそうでした。
中流
2015/11/08 15:11
フ〜んだ!
まったくオッさんたち
ウキウキし過ぎ!
若い女子がおったら
ピヨピヨするし・・・
英気養えた?やろ。
こっちに見向きしてくれたのは
ヒロだけよ💙
別の意味でストライクゾーン
広すぎ!
AKE
2015/11/08 15:14
そうです。
JACK嫌い!💗
おじさん達エロ過ぎて
嫌い!💙
お店に来てくれたのは
ヒロたんだけ(^-^)
またみんなで集まろうね。
tomo
2015/11/08 15:17
そうやろ。
俺とヒロはドぎたないというか
匂いは良い匂いしたやろ?
ビースト・コンビやもん!
けど、mじかっすぎて土器どき。
シン
2015/11/08 15:21
あの光景今も忘れられない(笑)
オッチャン達には刺激が強すぎて
ヒロなんか帰りの車の中で
何回もゆうてたし。
「良かった💙」と
オッサン2
2015/11/08 15:25
そうなんだ〜(^-^)
憂しかったの?
あれは見栄ぱンなのよ〜
良かったね"(-""-)"
パタさん、ヒロさん下ばっか
見てるのよ。
エロオヤジ!
YOU
2015/11/08 15:28
そうよ!
おじちゃん達頑張りし過ぎて
茶来よね〜💙
でもどこで探して来たの?
あの衣装( *´艸`)
AOI
2015/11/08 15:30
思い出が強すぎて
思わず仏壇に手を合わせたくなります。
感謝です。
中流
2015/11/08 15:33
不謹慎で申し訳ない。
決して手を合わせるのは
下方向の御身足です(笑顔)
お仏壇ではありません(礼)
中流
2015/11/08 15:35
良かった〜
ジーンズはいてて
見られるところでした。
おじさん達に「喝」!!
チュー
2015/11/08 15:38
おじアン達に見られるの
慣れてるし
ヒロさんたちならいいかも
でも気を付けないと
下方向に要注意!
AOI
2015/11/08 15:41
里路山帰来!
せっかく楽しかったのに
エロいのは不謹慎です。
またもやイメージダウン( *´艸`)
MAMI
2015/11/08 15:43
女は見られて南畝のもんよ。
非ロのエロいのは慣れたわ。
でも見られたなんて幸せもんよね〜
若いしきれいだしね(^^♪
AKE
2015/11/08 15:45
sousou.
あのおじさん達は筋が通っているので
言っているだけで
ただ自分たちで盛り上がっているだけ。
可愛いものよ💖
maki
2015/11/08 15:47
お食事会の内容はともかく
初めの夜空?夕空?
きれいですね💙
あんなにエロいのに
センスは良いのね( *´艸`)
許しても良いかな?
YOU
2015/11/08 23:08
そうよね(^^♪
結構センスいいし
今回は良いかな?💛
AOI
2015/11/08 23:09
今度見られたらどうする?
お仕置きしちゃおうかな💖
でも夜空が綺麗なので
もう忘れちゃおうっと(^^♪
MAMI
2015/11/08 23:11
そうですね。
今回はジーンズだったので
こんどはミニスカはいてこようっと
見られても良いもん!
お仕置きするし💗
でもおじさん達の衣装は
どこで買ったのかしら?
チュー
2015/11/08 23:13
ヨヨ・・
チュー様お綺麗な
長い足を見せるのですか(^^♪
おじさん達には勿体ない(>_<)
きっとおお喜びするわよ〜
MAMI
2015/11/08 23:17
やっぱ、やめようかな〜
レザーのホットパンツにしようかな?
冗談よ(^^♪
おじちゃん達が喜んでくれたら
それはそれで良いかもね💙
チュー
2015/11/08 23:20
スンマソン。
下ばっかり見ていたので
今度おごるし(おじさん達で)
もう書くの止めてね(礼)
中流
2015/11/08 23:22
ヒロさんそんなに
謝る事無いよ💙
こんどは女子達でおごるからネ
ねぇ〜みんな?(^^♪
楽しかったよね?
MAMI
2015/11/08 23:38
おお〜やるわね!(^^♪
MAMIちゃんに座布団5枚。
AKE
2015/11/08 23:39
MAMIちゃんええ女!
maki
2015/11/08 23:39
いいわね。
MAMIちゃん
また行こうね(^^♪
チュー
2015/11/08 23:40
MAMIちゃんすてき!
細いけど太っ腹!(^^♪
YOU
2015/11/08 23:42
MAMIちゃん。
良い感じです。(^-^)
tomo
2015/11/08 23:43
楽しかったし
MAMIちゃんの言う通り。
また行こうね。
AOI
2015/11/08 23:44
俺も誘ってや。
シン
2015/11/08 23:44
僕は若いけど
オジサンチームに加勢したので
やっぱ男ですわ(笑)
僕も読んでください(礼)
JACK
2015/11/08 23:45
もち僕も
呼んでくだされ!!!
オッチャン2
2015/11/09 18:43
俺も呼んで。
しろ
2015/11/09 18:43
和てもね(笑)
ササピー
2015/11/09 18:45
俺も呼んでね!!
楽しみ。
ぱたポン
2015/11/09 18:47
分かったよ"(-""-)"
AKE
2015/11/09 18:48
了解💙
maki
2015/11/09 18:49
ハイ分かりました💖
楽しみね(^-^)
チュー
2015/11/09 18:49
OKよ!!!💙
AOI
2015/11/09 18:50
いつ行くのかな?
でも了解しました💙
YOU
2015/11/09 18:51
わたしも誘ってね💛
tomo
2015/11/09 18:52
りょうか〜い!!
中流
2015/11/09 18:53
了解!!!💙
MAMI
2015/11/09 18:54
ヒロ!!お前は!
女子に混ざって言うな(^-^)
もうプンプン(^^♪
AKE
2015/11/09 18:55
ヒロのおっちゃんに
混ざって言ってしまった
あたしはローテンションよ(^^♪
でもいいっか〜💙
MAMI
2015/11/09 19:00
ヒロ良いな〜(笑)
こんなにたくさん書き込んでもろて
また会おうぜ。
どうや?曲で来た?
シン
2015/11/09 19:55
そうよ。
アコギ練習してる?
AKE
2015/11/09 19:57
只今、猛練習中。
中流
2015/11/09 19:57
そうっか。
今日はAKEさんとね(^^♪
頑張ってくださいね💛
チュー
2015/11/09 19:59
奥さんが気になるので
23時くらいに帰ったよ。
ホント、マメだよね💛
今日はベースばっか弾いてて
アコギなんて弾かないのよね(>_<)
まあ、色々あるし
ほおっておきましたわ。
AKE
2015/11/09 23:23
AKEへ。
昨日はなんにもお喋りもせず
黙々と弾いててゴメンね。
最近無口になって(笑)
AKEばっか喋ってたかな?

シンへ。
曲は出来ず終いです。
最近スランプに陥って
いるみたいで、
あんまり身に入らない感じヤワ。
中流
2015/11/10 22:35
たまにあるよのね(-"-)
何か言いたげな様子で
喋りたくなったらおいでよ。
放っておくから(^_-)-☆
ベース上手くなったじゃん💙
AKE
2015/11/10 22:43
まあ、ボチボチやり〜ゃ
色々あるしね。
たまには別の事したら?
釣りも終わったし
何にもする事無いの?
シン
2015/11/10 22:57
AKEへ。
またひょっこり顔出しするわ
なんか喋る事考えて行くね(笑)
自分では上手くなった感じがしない
のよ。適当に曲を弾いてただけで
ミスが少ないからかな?

シンへ。
ボチボチやるわ。
別の事?・・・
そうやん。
週末から会社の旅行やん。
また土産持って行くわ。
中流
2015/11/10 23:04
もしかして
会社の旅行が有るの
言いたかったん?
そうならそうと言えよ"(-""-)"
ば〜か💙
AKE
2015/11/10 23:06
早よ言いや!
そうなら餞別やらへんけど(笑)
楽しんで来てちょ。
お腹痛い?
飲み過ぎんように。
シン
2015/11/10 23:09
お邪魔してゴメンね。
楽しんで来てネ💛
浮気しないように(^^♪
そして飲み過ぎないようにネ
(チュ💙)
チュー
2015/11/10 23:12
そうよ(^^♪
浮気したら許さないから💙
でもお腹の調子は如何かしら?
飲み過ぎないようにネ(チュ💙)
MAMI
2015/11/10 23:14
浮気したら絶好よ"(-""-)"
許さないからね💖
飲み過ぎに注意ね(^^♪
また旅の事聞かせてね💛
You
2015/11/10 23:17
今日もYouちゃんと
練習してたの(^^♪
浮気したら許さないから💖
AOIの事思い出して(チュ💗)
AOI
2015/11/10 23:19
浮気したら許さないからね
そんな時あたしの事
思い出してみて
(チュ💕)
オッチャンより(笑)
オッチャン2
2015/11/10 23:22
オッチャンの事ばっか考えてるわ。
そしたら良い事あるかもね(笑)
それから、うちの美人の事もね(笑)
また土産持って行くし。
おおきに〜
中流
2015/11/10 23:26
またどこへ行ったか
聞かせてよ。
楽しみにいてるわ。
風邪ひくなよ。
ぱたポン
2015/11/10 23:30
ぱたポン。
そうやな。
風邪ひかんように
気いつけるわ。
おおきに〜
中流
2015/11/10 23:34
アンタお金持ってへんから
土産なんて要らんよ(^^♪
無事で帰って来てね💛
AKE
2015/11/10 23:38
ぱたポンへ。

風邪ひかへんように
ちゃんと、手洗い
うがいするわ。
ありがとう。
中流
2015/11/11 20:26
AKEへ。

恥ずかしいし
ホンマの事ぃうなょ。
安もんでも買って来るよ🎵
中流
2015/11/11 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚拓ッキー
2015‘Helloween 楽しい鮎釣り。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる