楽しい鮎釣り。

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲージ交換2回目

<<   作成日時 : 2015/09/23 10:56   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 35

ドンシャリ感アップ









画像


太いゲージだけど高音も弾き易いかな?



太い4弦は強烈に太いけど

1弦も太いので2弦からスライドして来た時に

あまり違和感が残らないので良い感じだと思う。

図太い「ドン!」も良いし、煌びやかな「シャリ〜ん」

もマアマアですね。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスね💗
ヘビーロックね(^^♪
やっぱりこうこなくっちゃ
ガンガン弾いてる?
AKE
2015/09/23 11:38
もう交換したの?
おおよそ1ヶ月やね?
前のゲージは今一だったのかな?
どうよ、身体の調子は・・・
シン
2015/09/23 14:59
太いゲージだね(^^♪
音程は同じチューニングでも
音色が少し太いのかな?
一度聞かせてね💙
楽しみよ💕
MAMI
2015/09/23 21:30
凄いですね。
太いゲージでハード&メタルかな?
私もMAMIちゃん同様
楽しみにしています💖
チュー
2015/09/23 21:31
うお〜スゲー
ええやんか〜
ロックしてるやん?
僕も聞かせて?
元気?
オッチャン2
2015/09/23 21:32
凄く太いゲージですね(^^♪
ようやく目覚めてきたのでしょうか?
ストラトバリウス練習する?
楽しみ💖
You
2015/09/23 21:34
連休は良い天気だったね。
練習していたの?
前のゲージは長持ちするのに
どうしたの?
でも、凄く太いゲージですね。
一度聞かせて下さいね💗
AOI
2015/09/23 21:36
すげー太いのにしたんやん?
ええやんか〜。
一回ギグするか〜(笑)
ええ音するんやろね。
たのしみにしてるよ。
PATAぽん
2015/09/23 21:39
AKEへ。

赤紫色のパッケージが目に着いて
「ディープパープル」!!
関係ないけどね。
そう思ったん。
変やろ?
けどね、結構ええわ(笑)
中流
2015/09/23 22:00
シンへ。

マズマズやわ。
身体も心も穏やかになって来た。
ガンガン弾いてへんけど
相変わらずブルース弾いてる。
ええ曲見つけたよ。
中流
2015/09/23 22:01
MAMI様へ。

そうでしょ?
太いです(笑)
こんなの張ってみたかったです。
結構良い感じの音が出て
お気に入りかも?
また聞いてね。
中流
2015/09/23 22:03
チューちゃんへ。

良いですよ(笑)
ハード&メタルも良いけど
今は何故かギターのフレーズを
弾いていて曲もブルースなんです。
変でしょ?
でもね、3連とか4連とか
1弦を弾く時苦労してました。
なかなか難しくって・・・
けどね、これならいけそう。
中流
2015/09/23 22:06
オッチャン2さんへ。

良い感じです。
オッチャンの様にしっくりくる。
いつも癒されますわ(笑)
身体もマアマアに、一度音合わせ
する?
中流
2015/09/23 22:07
Youちゃん。

ストラトバリウス。
好きやわ。
良いよね。
バロック音楽にメタルが
融合してそうか、あれは
クラシックメタルだね。
Youちゃん同様
僕も好きです。
日本に来ないかな?
中流
2015/09/23 22:10
AOIちゃんへ。

前のゲージは長持ちしそうですが
僕には今一でした。
少しこもった音と
1弦が弾き難くて苦労しました。
けど、今回のゲージは良い感じです。
相変わらずブルースギター風に
アレンジして弾いておりボーっと
しては、空を見ています。
中流
2015/09/23 22:13
ぱたポンへ。

音合わせしたいよ。
僕も楽しみです。
あんまりムズイの止めようね(笑)
中流
2015/09/23 22:14
でっ、その
ブルースとやら
なんですか?
シン
2015/09/23 22:17
そうです。
そのブルースとやら
なにの曲なのかな?
教えて💖(チュ・・)
チュー
2015/09/23 22:18
空を見ながらボーっとして
身体悪いのに(-。-)y-゜゜゜
でも、その曲が知りたいわ💖
AOI
2015/09/23 22:20
そうです。
その曲は何ですか?
おしえて💖
You
2015/09/23 22:21
私は、ブルースがしっくりこないけど
あの曲は良かったよ。
今度の曲は何なの?
おしえて(^^♪
AKE
2015/09/23 22:22
そうです(^^♪
一人だけ楽しんで
面白くないよね( *´艸`)
おしえてほしいな〜💕
MAMI
2015/09/23 22:23
高中教授の
「SMOOTHER」
です。
ブルース風のバラードです。
海が見えて来る曲ですよ♪
ギターアンプにベース繋いだら
雰囲気が出るかな?
中流
2015/09/23 22:29
聞きました!
凄く良い曲ですね💖💕
わたしのマーシャルに繋ぐ?
弾いてほしいな(^^♪
海の帰りに聞いたら
涙が出て来そう💙
You
2015/09/23 22:34
ええな〜
お前らしいよ。
けど、ハードロッカーが
なんで?
凄く雰囲気が出る曲好きなん?
しかしええ曲やな。
シン
2015/09/23 22:35
ええ曲すぎる。
一回、俺のマーシャルで
弾いてみて!
ぱたポン
2015/09/23 22:36
ありがとう。
良い曲だね。
海に行きたくなって来たよ。
行く?
AKE
2015/09/23 22:37
ほんまに、弾いてるの?
疑うわ〜(笑)
あれは、ギターでしょ?
ベースでっか?
しかも、太い弦で弾くの?
けど、ええ曲やね。
20代の頃聞いたと思うけど
今聞くとしんみりするわ。
オッチャン2
2015/09/23 22:39
凄く良い曲ですね。
こんなバラード聞いた事無いです。
ブルースと言えばイメージが
暗くなるけど、この曲は
仲の良い二人が夕暮れの浜辺で
聞いている曲ですよね?
でも、ベースであの
ポロンポロン♪風の音を
如何に出すのかな?
聞かせてほしいな💙
AOI
2015/09/23 22:43
みんな、どこかにいるの?
たぶん、全員一緒だね?
中流
2015/09/23 22:44
みんなでごはん食べてるんよ。
来る?
お茶でもどう💙
AKE
2015/09/23 22:50
少し、打ち上げしててんw
来るか!?
シン
2015/09/23 22:51
Youちゃん。
AOIちゃん。
MAMIさんも一緒ですよ(^^♪
チュー
2015/09/23 22:51
僕も一緒だよ(笑)
パタもいるし(笑)
オッチャン2
2015/09/23 22:52
みんな、昨日はおさそいありがとう。
少ししか居られなかったけど
会えて嬉しかった。
また音合わせしょうぜ。
中流
2015/09/24 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚拓ッキー
ゲージ交換2回目 楽しい鮎釣り。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる