楽しい鮎釣り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良発生

<<   作成日時 : 2015/09/09 00:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 37

冗談ではないです 



3週間前からお腹の調子が悪くて

先週の金曜日、遂に倒れてしまい

家族全員掛りで、お隣の病院へ搬送されました。

会社では毎日お腹をさすっては、「大丈夫か?」

と言われておりました。

結構痛くて我慢していたし、

立ち眩みが起こるくらいでした。

倒れた金曜日には、背中まで激痛が走り

尿管結石なのか?と思うくらい・・・

翌日土曜日まで安静の為、入院。

翌日の日曜に胃カメラを入れられ苦しかったし

怖かった。先生の腕が良いのか、痛くは無く

涙ボロボロでしたが、大丈夫です。

ピロリ菌採取に2箇所採られて痛かったけど

今は大丈夫です。

毎日、痛み止めと粘膜保護の為点滴を打ちに

病院通いの日々を送っております。



夏休みに腰の手術をしたばかり。

今回の胃潰瘍にはがっかりです。

これにて、休養が必要と相成りましたので

少しお休みさせて頂きたいと思います。

好きな釣りにも行ってはならないし、

あんまり体を酷使する事が出来ない。

コン詰めたお仕事などもNG。

ギターは?

ダメだって・・・神経集中させるから・・

なにが良いのかと聞いたら、

静かに本を読んだら?・・・(無理です)

みんな、心配してくれたまえ。

僕は大丈夫だけど、出来ないよ〜(泣)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
生きていて良かった。
不運続きだけど
頑張ってよ。
また、良くなったら
一緒に遊ぼうぜ!
シン
2015/09/09 00:40
ホント、ビックリです。
大丈夫?と書こうかと思うけど
聞けないくらいです。
まずは、回復をしてから
バンドは次にしょうね💛
チュー
2015/09/09 00:41
ビックリしています。
ホント大丈夫なのかしら。
本当に大丈夫?
凄く心配ですよ"(-""-)"
早く良くなってね💛
良くなってから考えたらいいから
今は静かにしていてね。
MAMI
2015/09/09 01:01
なにも書けないよ〜
心配です(-_-;)
大丈夫ではないね。
何かあったの?
AKE
2015/09/09 01:02
どうしたんや?
なんか有ったのか?
話聞くで。
早く良くなってくれとは言わない
ゆっくり直せよ。
オッチャン2
2015/09/09 01:05
何かいるか?
持って行くし。
暇やろ?
本でも読むか?
曲は持って行かないし。
今はユックリしいや。
ぱたポン
2015/09/09 01:07
ビックリした。
白髪が増えた感じヤワ。
なにも書けへんけど
お腹が痛い時、何も食べたくはないよね。
なにがしたいかと聞いたら
釣りやろね(笑)
バンドはユックリでええ。
ユックリ直せよ。
ササピー
2015/09/09 01:10
わたしたちが悪いのよ。
そう思ったりする。

はしゃぎ過ぎたヒロさんも悪いけど
あおってしまった私たちも
結構責任は有る。

今は静かに見守ってあげようね。
書き込み始めたら少しづつ
聞いてあげようね。

ヒロさん歌聞きたい?💛

You
2015/09/09 01:15
わたしも心配だけど
今は何も言えない。
大丈夫?
と聞きたいけど、言えない。
大丈夫だよ💗
AOI
2015/09/09 01:18
静かに、ゆっくりと時間を過ごすしかないですね。
僕も知らない間になってました。
一番の原因は・・・・ストレスですね。
ゆっくりと時間をかけて治してください。
河童
2015/09/09 13:36
静かに見守っておりましたが、腰の手術は初耳です。知らずに申し訳御座いません。潰瘍?ご心労が色々と重なったのでしょう。今はご静養下さい。
mitsu
2015/09/09 13:45
シンへ。

チャンと生きているし
会社にも行っているし、
今日も点滴打ってきたよ。
もう、腕の血管が黒ずみ始めて
格好悪くて(汗)
良くなったら、メタルのライブに
連れて行ってほしいよ(笑)
中流
2015/09/09 19:03
チューちゃんへ。

早く良くなってガンガン練習したいけど
もう少し待っていてください。
今は無理です。
でも早くお顔が見たいす(笑)
中流
2015/09/09 19:07
MAMIさん。

そうなのです。
心配してね(笑)
でも心配し過ぎないようにね。
僕みたいになったら
ゆるさないから(笑)
早く治るように努力はいているけど
なにも出来ないのはキツイです。
中流
2015/09/09 19:09
AKEへ。

心配?
うれしいわ(笑)
でもね、色々あったけど
思い当たる事が無いのです。
やっぱり、歳をとったのかな?
中流
2015/09/09 19:11
おっちゃん。

なにも無かったけど
何かあったのか不思議です。
話聞いてくれる?
でもね、オッチャンの
ニヤケた顔を想像すると
変な話になるので
今回はパスね。
けど、ありがとう。
中流
2015/09/09 19:14
ぱたポンへ。

何かいる?
そうですね・・・
あのマーシャルアンプ欲しいわ。
くれへんよね(笑)
もしも・・・
いや、そんんことないですね。
中流
2015/09/09 19:16
ささ。

心配し過ぎると
玉置浩二さんみたいに
白色の頭になるよ!
別の意味で良いけどね(笑)
けど、ごもっともです。
ありがとね。
中流
2015/09/09 19:18
Youちゃんへ。

そんなに心配してくれて
どう答えればいいのか・・・
迷いますよ。
Youちゃん。心温まる言葉。
大事にするね。
ありがとう。
歌は聞きたいです(笑)
中流
2015/09/09 19:20
AOIちゃん。

もう、そんなに心配してくれて
ありがとう。
また、お顔を見られれば
なにもいらないですよ。
AOIちゃんの言う通り
大丈夫と暗示をかけながら
仕事しています。
中流
2015/09/09 19:23
河童さんへ。

そうですよね。
一番の原因は河童さんに
お会いできなかった事でしょうか(笑)
いえいえ、言い過ぎました。
今回は間に合いそうにありませんが
次にお会い出来れば是非とも
いっぱい鮎談義しましょうね。
楽しみです。
中流
2015/09/09 19:27
mitsuさんへ。

アクセスしようにも
辿り着けずにおります。
ご心配おかけしております。
お医者に言われました。
「気を使い過ぎながら生きているんですよ」
でも、これが「人」ではないのでしょうか。
でも少しくらいは、お医者の意見も
聞こうかと思いますが、
難しいですね(笑)
中流
2015/09/09 19:31
しばらく。
キツソウやね。
今はぼちぼち?
心配やけど、どうしてる?
しろ
2015/09/12 15:27
お久しぶりです。
暫く見ないうちに
酷いことになっていますね。
大丈夫かな?
凄く心配よ♡
でも大丈夫よね(#^.^#)
薬、しっかり飲むんだよ。
きらしたらだめだよ。
maki
2015/09/12 15:30
河童さんから中流さんが胃潰瘍と聞いて覗いて見ましたσ(^_^;)

まだサビていない行ける河川もありますが、
もうアユも終わりなのでユックリして下さいね〜、
代わりにもう少しだけ行っちゃおうかなσ(^_^;)

来シーズンはフルに活動出来るように養生して下さい(^o^)
私には無理ですが(−_−;)
大阪のまな
2015/09/14 16:59
シロへ。

シロもボチボチ?
やっているよね?
僕の方は毎日もがいております。
でも
そうも出来ないので
何か元気づけるようやってはいるけど
やっぱり好きな事した方が良いのかも?
中流
2015/09/15 19:19
makiさん。

そうでしょ・・・
暫くほったらかしにするから
そうなるのです(笑)
でも笑い話では無くて
結構しんどいです。
薬は間違わないように飲んでおります。
心配かけてゴメンね。
中流
2015/09/15 19:22
大阪のまなさん。

マダマダ行ける所が有るのですか。
行きたいけど行けない。
凄くもどかいいですが、
そんな毎日です。
行けるのならもっと沢山出かけても
良いのではないでしょうか。
でも、最近寒くなりましたね。
1日1日、鮎も年を取って
一生を終えてしまうと思えば
なんか、切なくなります。
もう少しのシーズンですが
事故の無いようお気をつけて。
来シーズンもお会い出来るよう
シッカリ治療に専念します。
中流
2015/09/15 19:28
こんばんわ。

ヒロさん今日ね、会社の前まで通り過ぎたら歩いてたよね( *´艸`)
何時もの様に忙しくしてたね?
実は、AOIチャンとドライブの通り道で、居るかな?と思ったらいたので良かった。
なんとか出社していてホッとしたよ💛
You
2015/09/15 19:34
そうそう(^^♪
いたよね?
良かった💙
AOI
2015/09/15 19:35
Youちゃん。
AOIちゃん。

たまに出るとこうなるのですね(汗)
仕事も出来ないでしょ?
恥ずかしいよ(笑)
でっドライブって何処に行ったの?
そうか、今日はお休みだったんだね?
中流
2015/09/15 19:38
練習も飽きたので、
Youちゃんとお昼ご飯に
あるお店に行ったのヨ( *´艸`)
良いでしょ?
忙しそうに歩いていたの
凄く笑っちゃいました。
ゴメンね💗
AOI
2015/09/15 19:40
あ〜そうですか。
それは良かったね(笑)
わざわざ、僕の顔を見に来てくれて
ありがとさん(笑)
胃が痛くても、ご飯食べないといけないので、しんどいけど食べます。
では、また(バイバイ)
中流
2015/09/15 19:44
遅くなりました。
大変な事になってしまいましたが
この機会に存分に休養をとって
面白かった事だけを思い出してみて下さい。
きっと良くなる事をお祈りします。
一度店に遊びに来て下さいね。
メンテナンスしますよ。
「くろすけ」のね(^^♪
JACK
2015/09/16 21:51
わたしも少し忙しくて
書き込む事が出来ませんでした。
というか、どのように書けばいいのか
迷っておりました。
何時もの様に書き込みますね。
早く似顔絵描いてほしいな💖
こちらのお店にも遊びに来て下さいね💗
良くなりますよ。
「くろすけ」ネ ( *´艸`)
tomo
2015/09/16 21:55
JACKへ。

忙しい中、心温まるお言葉
ありがとう。
元気づけてくれて嬉しいよ。
もう少し良くなったら
くろすけ抱えて来店しますね。
中流
2015/09/18 23:14
tomoちゃん。

忙しいのによくも
勇気を持って書き込みして頂いて
ありがとう。
似顔絵もなかなか描けないけど
何時か描いてなんとかするね。
この頃、くろすけも元気がないので
もう少し良くなったら
くろすけ抱えて来店しますね。
中流
2015/09/18 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚拓ッキー
体調不良発生 楽しい鮎釣り。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる