楽しい鮎釣り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議な昆虫A

<<   作成日時 : 2015/08/21 10:17   >>

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 27

ヒラヒラと飛んできます








画像


画像


画像


画像


画像



とあるアミメに登場してきそうな、これまた

変わったお洒落な装いをした飛行昆虫です。

さて、君のお名前は?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
風変わりな虫だね(^^♪
蝶々の様で、ハエ?でもなく、
ひょっとしたら、ガ?
ガと調べたら出てきたよん( *´艸`)
「カノコガ」みたいだね。
でも、ロックの衣装来ているね。
とってもオシャレ💗
でっ、練習してる?
AKE
2015/08/22 23:46
オシヤレな装いの蛾ですね。
何かヒントを得た感じ〜(^-^)

ヒラヒラした虫を見ていることを思えば
部屋で閉じこもっているね?
ムリしないでね💛
MAMI
2015/08/22 23:49
AKEへ。

風変りな虫やろ?
いつもヒラヒラ飛んでいるので
何なのかな〜?と思ってたん。
カノコガだったんだね。
調べてくれてありがとう。
毎日練習はいているよ
暇を見つけては外で
ボ〜っとしています。

中流
2015/08/23 09:24
MAMIさん。

お洒落な装いの虫ですね。
ロック風ですが、この衣装を
本当にまとっってみる想像が・・
少し派手な衣装ではないでしょうか。
中流
2015/08/23 09:27
もうそろそろ
元気になって来たんとちゃう?
せやさかいにデカイの釣るつもりやろ?
とちがうかな?
まあ、羽ののばしてチョ〜
たまには顔出せよ!
あんたの事やさかいに
川で怪我せえへんと思うけど
何とか帰って来てくれたら良い!
そう思う。
シン
2015/08/25 00:24
シンへ。

そうやねんわ。
はれたかな?
台風行ってからにしょうかな?
無理せえへんし
元気で帰ってくるし
心配してくれてありがとう。
また顔出すし。
中流
2015/08/25 01:00
もしや?
台風の時に行った?
そんな事無いよね?
まあ、あんたのことやさかいに
何とかするかな?
シン同様、元気で帰って来て。
ぱたポン
2015/08/25 19:45
まだ行ってないよね?
心配💕
チュー
2015/08/25 19:47
行っているわけないよね?
心配です💛
でも、今日は強風ですから(^_-)-☆
早く帰って来てね💖
AOI
2015/08/25 19:49
今日電話したので行っていないよ。
なんで俺が言うのん?
まあ、バンドも釣りも大事なもので
仕方ないというか・・・
大丈夫のようだす。
オッチャン2
2015/08/25 19:50
そうそう(^-^)
会社の前見たら
歩いてたよ( *´艸`)
忙しそうにしてた☆彡
声かけようにも、お客さんと
お話してたよ。
かっこよかった💙
You
2015/08/25 19:54
ぱたポンへ。

まだ行くわけないでしょう(笑)
こんな強風の中行った事にするのは
ひどすぎるよ。
もう少しユックリしてから
行ってきます。
また顔出すよ。
中流
2015/08/25 23:29
チューちゃん。

大丈夫です。
強風の中は怖いですから(笑)
心配してくれてありがとう。
中流
2015/08/25 23:31
AOIさん。

大丈夫。
会社から帰って来たから(笑)
心配はいらないよ。
凄く良い天気に行くから大丈夫。
釣りに行って早く帰るのは
少ししんどいので、ユックリ
マイペースで帰って来ます(笑)
中流
2015/08/25 23:33
おっちゃん。

毎度、おおきに。
いつもフォローありがとう。
中流
2015/08/25 23:34
Youちゃん。

見ていたの?
恥ずかしいわ〜(笑)
声かけてくれたら良かったのに。
今度、コーヒーおごるよ!
おっと、そんな事言ったら
みんな来るので止めときます(汗)
中流
2015/08/25 23:36
曲🎵送ったし、結構ハマル。
ょおーく聞いてみて。
気に入ると思うょ。
パタポン
2015/08/25 23:51
ぱたポン。

聞いた。
結構エエやんか〜
練習するわ。
中流
2015/08/25 23:54
元気そうで何より。
好きな事して、復帰ヨロシク!
まってるぜ。
ササピ
2015/08/26 23:36
ササ同様、、、
そうよ。
それが言いたかった💗
AKE
2015/08/27 00:24
そうですよ(^_-)-☆
元気になって復帰してね💛
MAMI
2015/08/27 00:25
そうなのです💖
大好きな事をいっぱい楽しんで来てね。
それから、こちらの好きな事も
よろしくね(^^♪
チュー
2015/08/27 00:27
ホント、いっぱい楽しんで
元気になって帰って来てね💛
なんかこちらの方が楽しくないみたいで
やけちゃう(^-^)
You
2015/08/27 00:30
そうよ。
こちらの方が楽しくないみたい( *´艸`)
でもいっぱい楽しんで来てね💛
AOI
2015/08/27 00:31
あいつは気まぐれさんなので
ぼ〜っと顔出すと思う(笑)
なので、心配はいらない。
そう思う。
シン
2015/08/27 00:33
今日も電話してやった。
忙しそうやった。
両方ともに頭が一杯みたいやで。
オッチャン2
2015/08/27 00:35
今日は早く帰って来た。
何故かというと、
しんどいから(汗)

みんな書き込みありがとう。
釣りは好きなので仕方ない
という事にしておいて下さい。

また顔出しするのでよろしく。
また、心配すると年取るよ(笑)
なので、大丈夫。
元気です。
中流
2015/08/27 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚拓ッキー
不思議な昆虫A 楽しい鮎釣り。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる