楽しい鮎釣り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 計画

<<   作成日時 : 2015/07/08 20:15   >>

驚いた ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 71

今後の計画として






画像


毎日練習。





画像


元気だった3月。






8月の休暇には1日だけにする(鮎)

あくまでも希望。

生まれて初めてここまで鮎に行かないのは

初めての出来事。

おそらく、治るまでは行けないとおもう。



現在まで87曲覚えた。

奇跡的というか驚異的な事でもある。

我ながらに「どうかしている」とも思えて来る。

ご褒美に何かほしいところでもある。

足は毎日のリハビリで痛みは軽減されてきたが

ヘルニアは深刻なことでもある。

最悪、手術?

症状が2個有るから困ったものだ。

先週の日曜日に左親指負傷した。

DIYをやっていたら、金槌で強打した。

慣れない事はしない方が良いよ〜(君やきみ)

爪が内出血で紫のネイルになってる。

いい感じヤワ〜(笑)
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(71件)

内 容 ニックネーム/日時
何やってんの〜!
あんた、左手親指とは
2年前にも負傷したやん?
ヤバイで〜
左足シビレが治らんの?
腰、手術するの?
シン
2015/07/08 23:38
大丈夫?
ではないですよね。
可哀そう〜(゚Д゚;)
親指痛かった?
You
2015/07/08 23:42
何かいてんねん?
とおもって読んでいたら
段々マイナスになって行くやん?
よう元気で居られるね?
気持ちはどうもないのん?
80曲以上も覚えて
何しょうと思ってたん?
どうにかしてるよ!
手術するのか?
連絡してください。
オッサン2
2015/07/08 23:45
なんで、足が痛い時に
日曜大工やってんのさ〜
もう気がしれんわ〜
デモ何か気持ちが分かる💗
しんどい時ほど何かしたいもんね。
けれど、無理し過ぎやで〜
もうアホ!💗
アケ
2015/07/08 23:51
・・・大丈夫ですか?
精神的に・・・
けれど、これからも
元気なままでいて下さいね。
ハプニング多くない?
JACK
2015/07/08 23:54
え〜っ?
もう痛い事好きなんだから〜
心配です。
楽器に当たらないでね〜♡
当たったらお仕置きするからね。
tomo
2015/07/08 23:56
8月に行くの?
期待してるわ!
早よ直せよ〜
いっそ、両手の爪
マニキュア塗ってよ!
黒色にしたら?
腰も手術してもろて
シェイプアップしたらええねん。
もう知らんわ〜(怒)
シロスケ
2015/07/09 00:00
恐ろしい曲
オクッたるさかいに
覚悟しとけ!
プレゼントにな(笑)
ぱた
2015/07/09 00:02
お前はクレイジ〜?
苦労ジジイや!
参ったか?
無理するとこうなる事を!
奥さん辛い時に
お前がシッカリセんとあかんど。
程々にせぇよ〜。
ササピ
2015/07/09 00:10
私達が悪いのよ。
無理やり誘ったから・・
辛い。
ごめんネ。
親指痛いよね?
足のシビレ大丈夫?💛
チュー
2015/07/09 00:14
あたしも反省してる。
早く良くなって
元気になってね💛
釣りに行く事考えているんだから
大丈夫だよね?
AOI
2015/07/09 00:16
わたしも反省してる。
可哀そう・・・
早く良くなぁ〜れ☆彡
☆☆☆
MAMI
2015/07/09 00:22
ウ〜ン?

手術ってそんなに悪いとは思いもしませんでした
m(_ _)mゴメンして〜

無理せんと鮎を今シーズンは諦めて大人しくしとってください。
来シーズンに一緒に行けるの楽しみにしています(⌒▽⌒)
どうしても行くなら休みが合えば缶持ちで行きますよ。
お大事にしてね〜(*^_^*)
大阪のまな
2015/07/09 19:57
お久しぶりです✱
お元気ですか?
ではないようで(笑)
せっかく復帰出来たのに
残念でなりません(*_*;
80曲以上も覚えて
どうするつもりだったの?
どうやって覚えたのか
不思議なくらい?( ..)φメモメモ
それにしても、ずいぶんと
怪我が多くてそちらの方が
心配よ💕
maki
2015/07/09 21:22
シン

ホンマヤバイっす(汗;)
昨日は、書いてから
すぐに寝たので今日は快調
やったわ。けど、さっき
帰ってきたら、みんなから
物凄い突っ込みで困ったし。
リハビリ毎日通っています。
膝の具合は少しづつ良くは
なっているけど、マダマダやわ。
手術は、したくないよ〜(泣)

中流
2015/07/09 21:27
Youちゃん

ホント、痛いです。
おかげで、覚えた曲忘れそうです。
ここにきて、何をやっているのやら
お恥ずかしい限りです。
中流
2015/07/09 21:29
おっさん

もう痛くて何も返す言葉が
思い浮かばんわ〜(笑)
そうやろ。
だんだん、マイナス思考になって
来てんねんでぇ〜。
ええ事ないやろ〜。
いっぱい曲覚えたら何か見えるかな?
そう思ってたんよ。
そうすると、羽の生えた天使が
見えたわ(笑)
手術怖いよ〜(泣)
中流
2015/07/09 21:32
AKEへ・・

もう何考えてたんやろな?
頭がおかしいので
あんまりキツウ言わんといてね。
けんど、ありがとう。
僕の気持ちがわかったら
大したもんやわ(笑)
AKEは宇宙人?
中流
2015/07/09 21:35
JACKへ。

びっこ引いてでも
ベース持って行くわ(笑)
おまけしてや。
病人やさかいに。
元気やろ?
中流
2015/07/09 21:37
tomoちゃん。

痛いこと好きやねん(笑)
でもtomoちゃんの
笑顔がもっと好き。
なので、きっと行くよ。
ベースは大事にしてるんで
心配ないよ(笑)
中流
2015/07/09 21:40


8月に行きたいけど
気持ちだけかも・・・
心配せんと、そのうち
おもっきし、釣って来るさかいに
奥さんにチューしてもらおうかな?
手術は怖いわ。
どうしょう?
中流
2015/07/09 21:42
PATAぽん。

あの恐ろしい曲?
ええやん?
静かな曲に聞こえるぜ!
今の僕には
何も怖いものはない!
手術以外には・・・
中流
2015/07/09 21:44
ささ

クレイジーKOOL・・
そんなええもん違うわ〜
恥ずかしい(笑)
あの人は神です。
そうやろ?
程々にしてるけど
どうしょうもないわ。
中流
2015/07/09 21:47
チューちゃん。

ダメです。
今更誤ったて、もう手遅れ。
無理やり襲ったから
あなたのせい!
なので、何かくれる?
中流
2015/07/09 21:50
AOIちゃん。

あなたも許さない!
元気になってなんて
ダメです。
慰謝料に部屋の物
いっぱい持っていくからね!
釣りにはやっぱり、
なかなか行けないかも?
心配してくれてありがとう。
中流
2015/07/09 21:54
MAMI様

急に優しくなっても
知らん!
あなたの罰は・・・
ず〜っと
「早く良くなぁ〜れ☆彡」って
おまじないかける
罰を与えます(笑)
中流
2015/07/09 21:58
大阪のまなさん。

いまさら
「 m(_ _)mゴメンして〜 」
なんて言っても
私の気持ちは変わりません。
やっぱり、越中某川の
巨大鮎の引き。
最高です。
もし、良くなったら
誘ってくださいね。
楽しみにしております。
中流
2015/07/09 22:03
makiちゃん。

ホントお久しぶりです。
そちらは元気でしたか?
僕も元気です(笑)
気持ちだけが上向いてばかりで
・・・
どうやって覚えたのか?
何だったんでしょうね?
何をするか分からなかったけど
うれしい気持ちで一杯で
舞い上がっていたのでしょうか?
怪我が多いのは申し開きできません。
またお会いできたらと思います。
中流
2015/07/09 22:09
今は、ベーアンだけなの?
エフェクターは有る?
もしよかったら
コンプレッサー有るけど・・
私のおさがりなんて要らないか〜💕
maki
2015/07/10 23:18
俺のおさがりの
オーバードライブどうや?
このまえ新しいの買ったし
お前のアクティブサーキットなら
音痩せしいひんかも?
まあ、試してみいや。
シン
2015/07/10 23:21
俺のおさがりの
エフェクターケース如何?
少し傷もんやけど
結構きれいやで〜
ぱたポン
2015/07/10 23:24
俺のお下がりの
フランジャーいらんか?
フェーザーより金属音がするんで
ギターソロの後のベースが絡んだ時に
良いかもよ?
そういえばお前昔使ってたか?
白すけ
2015/07/10 23:27
私のおさがりの
デジタルデレィ要りませんか?
ベースでは余り使っている方は
おられないですが(^^♪
ヒロさんは、ソロ弾ける方なので
良いかも?💛
You
2015/07/10 23:32
アコギあげようかなぁ?
やっぱりあげなぃ。(^_-)
ハンドクリームで治れナオレ
してあげようかな?(^_^)
🌠🌠☆
MAMI
2015/07/11 00:32
makiチャン。

コンプレッサー?!
僕も以前使っていたのですが、
4弦とも均一にピックアップの出力が
出て来るのでGood!
ホントに頂いても良いのですか?
なんか・・とっても嬉しいです(礼)
中流
2015/07/11 13:07
シン

オーバードライブ!
メタルでの歪を出すのに好都合。
頂きますよ?
中流
2015/07/11 13:10
エフェクターケース!
良いな〜。
素人の時、夢やったわ〜
素人やけど(笑)
頂いていいのかな?
中流
2015/07/11 17:59
Youちゃん。

デジタルデレィ?
U〜ん・・・
そんな使いこないせないのに
でも欲しいので、もらっても良い?
嬉しいわ〜(笑顔)
中流
2015/07/11 18:02
MAMIちゃん。

アコースティックギターも
欲しいし、ハンドクリームも
良いな〜(汗)
そんなん、恥ずかしいわ〜
気持ちだけ頂いておきます。
1本しかないアコギは・・
頂きようがないです。
中流
2015/07/11 18:04
シロ

ごめん、順番間違えた。

フランジゃー
使ってたよ!
よう覚えてくれてるやん?
そうなんやん。
フェーザーより金属的な音がするあれ
金属の風?
懐かしいわ〜
もらってもええのん?
中流
2015/07/11 18:09
何もあげる物が無いので
歌唄ってあげようかなぁ〜♡
それでもいい?!(^^)!
MAMIがアコギ弾くよ。
チュー
2015/07/11 18:20
チューちゃん。

嬉しい!
歌って〜
MAMI様がギターで是非とも!
ムチャ照れるけど笑わんといてね。
けど、どこで歌うの?
中流
2015/07/11 18:24
どこでも良いよ♡
いっそのこと、おうちの玄関前とか?
病院はムリか?
いゃ〜してやられたワン(#^.^#)
チュー
2015/07/11 18:27
結構踏み倒したけど
その・・・
フェーザーいりませんか?
使った事ないっしょ<(`^´)>
もしよかったら試してみて♥
AOI
2015/07/11 20:33
アッそうだ。
カラオケ屋さんがあった!
どうですか?♥
チュー
2015/07/12 00:04
チューちゃん。
そんなことないですよ(笑)
期待しております。
いっそ個人ライブやらないかい?
1〜2曲なら立っていても何とか
なるかもしれません。カラオケでも
良いけどやっぱり
LIVEだよね。
企画が出来なければカラオケに
なりそうかな?迷いますね。


AOIちゃん。
フェーザー?
良いなぁ〜
頂きたいけど本当にいいの?
踏み倒した程度なら全然いいよ!
意味不明な返事で申し訳ない。
でも「吹き荒れる風」
一度鳴らしてみたかったよ。
ので、早く顔を見たいです(笑)


(P・S)
どれもこれも買ったら高価な品。
中古でも使っていた人が
大事にされる方々なので、安心。
むしろ、その方がうれしい。
早く体調整えて鳴らしてみたいよ。
中流
2015/07/12 12:50
弾けないやろ?
ひょっとしたら弾けた?
あれはギターでも
ちょっと難しいから
難儀するかな?
まあ、頑張ってちょ。
パタポン
2015/07/13 22:24
パタポン。

中々ムズイわ。
なんでイジメるのよ〜(汗)
フィンガーピッキング3本指で
弾けそうな気がするので
只今猛練習中。
お前、ベースで弾いてみいや〜!
しんどいど〜(笑)
中流
2015/07/14 19:55
がんばってぇ〜💙
ひょっとして、プログレ風なの?
興味津々(^^♪
そんなに難しいの?
私も練習しようかな(^_-)-☆
You
2015/07/14 20:01
わたしも練習しようかな?

Youちゃんとこで今日も
練習ですが、もうギブです"(-""-)"

あんまり無理しすぎると
また、体調崩すわよ?💛
AOI
2015/07/14 20:05
がんばれ〜(^^)/
けど、無理しないでネ〜💗
AOIちゃんの言う通り!
AKE
2015/07/14 20:07
ぱたさんの誘惑に
惑わされたらダメよ💛
がんばらないで!
身体心配です( ;∀;)
チュー
2015/07/14 20:21
そうよ。
がんばらないでね💛
治れナオレしてあげないから(^_-)-☆
☆彡☆☆彡
MAMI
2015/07/14 20:31
そうよ〜
頑張ったら覗き見しに行くから(笑)
な〜んてね。
わいは、練習嫌いやから
練習しないよ(笑)
体調はボチボチか?
オッサン2
2015/07/14 20:35
体調は如何ですか?
心配ですが、少し良くなって来た?
あんまりコン詰めると良くないよ。
猛暑やし、AKEとオッチャンと一緒に
かき氷食べに行こうよ〜💕
maki
2015/07/14 20:44
makiさんに一票。
僕も行くよ。
JACK
2015/07/14 20:47
みんなゴメンm(__)m
あれは、俺とパタポの合作やってん。
あいつは、仕事しいやさかいに
少しでも気が晴れるかと思ってんわ。
気にせんといて(笑)
ところで、makiさんとJACKに
一票。俺も行くよ?
なあ、ぱたポン?
シン
2015/07/14 20:50
そうです(笑)
俺も行くよ?
ええやろ?
パタポン
2015/07/14 20:50
俺も行くわ〜。
嫁はんと、娘も連れて行くわ!
なあ、ササ?
シロスケ
2015/07/14 20:53
うん!
行くよ〜(笑)
嫁さんと子供達も行くよ〜
ええやろ?
ササピ
2015/07/14 20:53
儂もいくで〜ぇ
makiちゃんと(笑)
奥さんも行くし(汗)
倅も、娘も行くしええやん?
まだあいつ練習してんど〜(笑)
PC見てんのか?
オッサン2
2015/07/14 20:59
あたしもいこうかな?
でも、このごろ忙しいし"(-""-)"
いつ行くのかな?
まだ頑張ってるのかな?
もうやめてね💖
体壊すわよ☆彡
tomo
2015/07/14 21:03
ごめん。
一人、夢中で練習してたわ(汗)

楽曲はというと、全体的に
STRATO VARIUS風かな?
パワーメタル?から段々と変化して
メロディアス調にシビレたみたい。
早いフレーズも有るし、メロディアスな
泣きも有ったりで、おまけにビブラートと
チョーキングも有るし、鬼の様な
スライドも有ったりで、半泣きやったわ。
あれは、正にギターのソロやね(泣)
フィンガー3とピック弾きで何とか
こなせたわ。
でも、マダマダぎこちない(汗)

居ない間にえらい事になってるやん?
どうしょう? かき氷か・・・
ここに来てあんまり気乗りしない僕。
みんな行って来て〜って言ったら
おこる?
自称・謹慎中やし・・・
謹慎といてくれたら行くかも?
相変わらず優柔不断な僕。
中流
2015/07/14 23:09
ベースさわっている時だけ
元気なのね?(プンプン!)
でもいまいち元気ないよね?
大丈夫?心配よ・・・
maki
2015/07/14 23:21
>楽曲はというと、全体的に
STRATO VARIUS風かな?

そうなんだ〜 (^^♪
良い感じですね(^_-)-☆
一度聞かせて欲しいな〜ぁ
でも、元気ないのですか?
折角のお誘いなのに( *´艸`)
You
2015/07/14 23:25
ゴメンね。
台風来るしあんまり気乗りしないだけ
かも?長年の釣りの癖?で・・・
天気が良くなかったら暗くなるのです。
台風で被害が無かったら行くよ。
ダメだね僕は。
ナイーブな気持ち分かってくれる?
中流
2015/07/14 23:33
やっぱりネ。
昔から変わらへんぬ。
いつも変にシャイなの。
どうして・?
行こうョ。
AKE
2015/07/14 23:50
みんなゴメン。
保険のきかない手術で
今回はホント気乗りしないんだ。
少し考えさせてくれたまえ。
おごりなら行くよ(笑)
中流
2015/07/16 00:08
台風心配。
みんな、気をつけて❗
恥ずかしがらず、避難するんだぞ。
くれぐれも、車は高い所に駐車。
雨の緩いうちに、早く判断するんだぞ。
夜勤していたら早めにお風呂入ろうね🎵
車の運転は危険。
ワイパー効かないので、大きな施設で
お泊まりするべし。
今のうちに、ご飯食べるべし。
中流
2015/07/16 19:25
AOIちゃんと一緒。
けど怖いので、ヒロさんちに
今から行きます。
奥さんや息子さんによろしくネ💛
ご飯作ったから大丈夫(^^♪
You
2015/07/16 21:23
わたしもYouちゃんと行きます。
怖くなってきたので
皆さんによろしくね💛
AOI
2015/07/16 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚拓ッキー
計画 楽しい鮎釣り。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる