楽しい鮎釣り。

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーザーズ・DAY

<<   作成日時 : 2015/06/28 00:51   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 26

思いによらない贈り物。








画像


アーニーボール・スリンキー


約30年ぶりの弦。
しかも頂き物(嬉)



今日は妻と温泉に行ってきた。
ドライブがてらにね〜。
蕎麦がおいしかった。
きれいな温泉だったよ〜。

通り道に姉川があって
ビビ〜ンと来たけど
連日の雨で川は濁っていた。

たまには行ってみたいな〜。
そう思うのでありました。



帰宅したら、倅達が
これ張り替えたら?

楽器屋さんがこれが良いかも?
と言ってたよ〜だって(笑)

こないだの父の日に何もあげられなかったので
釣り道具よりもこちらの方が
買いやすかったんだって(笑)



ムチャ嬉しくて泣きそうになりました。

いつ張り替えるかは未だ決まっていないけど
結構、今の弦も耐久性がいいみたいで
ナカナカ錆びてこないと思う。
ドンシャリ感も健在だし
これどこの弦かな?
こんど聞いて来ようと思っていたら
思いにもよらないプレゼントで
やる気もわいてきました〜(笑)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり😆✋💕
お元気?
みんな、騒いでいるね🎵
あのバンドの似顔絵
描いてくれた?✨
もう一度戻れそうなのに
怪我は可哀想です。
早く元気になって
好きな事頑張ってね♥
ベースの弦も新しいし
良かったね。
tomo
2015/06/28 01:27
お母さん元気か?
あんまり、無理することないで
我慢は毒でっせ。
突っ走る事も過去の話。
今は、適度な楽しみで
行こうぜ。
息子さん、孝行者やん❗
張り替えたらギグでもどうや。
シン
2015/06/28 01:39
tomoちゃん

久しぶりです。
そちらも元気でしょうか?
もう一度必ずや戻りたいので
頑張るしかないですね。
怪我と言う程の物ではないのですが
数十年間の無理が祟ったようです。
怖いので、tomoちゃんも
直ぐにお医者さんに診てもらった
方が良いですよ。
早く元気になるよう
tomoちゃんに元気を
もらいたいです。
ベースの弦良く分からないけど
あれって、新製品なのかな?
中流
2015/06/28 22:59
シン
今回はお世話になったんで
お返しはまた考えておくよ。
妻はテレビ見ながら寝ています。
ディズニーの情報を毎日
PCで見ては、夢を膨らませ
ているようです。
でも、この調子がズ〜っと
続くのでしょうね。
歳をとったと改めて思うわ。
そうやね。
我慢も限界の域に達して来たんで
この辺でいっちょやったるか!
な〜んてね。
でも出来ないよ〜
やるんやったらとっくにやってるさ。
カムバックなんて
遠い昔に捨てて来たさ♪

けんど、ありがと。
シンの強い気持ちが伝わって来た
お前のようになりたいわ。
な〜んてね(笑)
息子からまさか楽器の道具
もらえるなんて夢のようやったわ
嬉しくて張り替えるのが
惜しいくらいやわ。


中流
2015/06/28 23:12
わたしも弦張り替えようかな?
な〜んてね(^-^)💛
チュー
2015/06/28 23:22
わたしも張り替えるよ〜
な〜んてね(^^♪
MAMI
2015/06/28 23:23
Youも張り替えようかな?
いいな〜(*^^*)
もらえてよかったね♡
You
2015/06/28 23:26
今日もYouちゃんとこで
練習してきたヨ(^_-)-☆
毎日報告するしネ💛
弦張り替えたら聞かせて〜。
AOI
2015/06/28 23:29
ええな〜
ほんまに、
袋開けるの
勿体無い感じがする!
また覗きに行くわ。
オッサン2
2015/06/28 23:33
釣りに行ったのかと思うたわ。
あの足では絶対に無理やけどね
行ったらヤバいで〜
無理すんなよ!
治ったらおもいっきし
釣ってこいや。
おすそ分けしてや(笑)
弦ええやんか〜
羨ましいわ。
白V
2015/06/28 23:36
僕も行ったのかと思うたし。
ヒロさんの事やし
ゾ〜っとしてた。
よかった〜
弦は巷では結構良い評判ですよ!
良いな〜
嬉しそうな顔が伝わってきます。
JACK
2015/06/28 23:40
あの曲ええやろ?
座って練習してたら
練習した!
という感じがせえへんか?
癒されたやろ?
弦もらえてよかったな。
また張り替えたら
音聞かせて。
ぱたポン
2015/06/28 23:42
弦ムチャええやんか〜
ピカピカのふくろ〜
息子さんに感謝ですな(笑)
くれぐれも無理するなよ。
今度は許さんからな!
ササピ
2015/06/28 23:46
みんな久しぶり!
いつもここで盛り上がってんの?
あんまりイジメたらあかんで〜
アホ違うさかいに無茶は
せえへんと思うけど、
無茶したら私もゆるさないよ💗
AKE
2015/06/28 23:49
みんなありがとう。
毎日来てくれて嬉しいわ。
商売してないのに
忙しくて目が回るし(笑)
こんなにコメント来るの
無かったし、ビックリやわ。
河原の石は思ったより大きいんで
今の僕には到底無理。
行きたくても行けないのが現状です
ので心配御無用。

・・・・・・・・・・・

チューちゃん
弦張り替えるの?
てつだうヨ?
な〜んてね(笑)


MAMI様
え〜っ張り替えるの?
あっそうか〜
1本アコギ有ったね。
張り替えるのてつだうヨ。


Youちゃん
おニュー、いいでしょ?
張り替えるのてつだうヨ。
でも張り替えるの出来るもんね(笑)


AOIちゃん
毎日来てくれて嬉しいわ。
今日も練習ご苦労さん!
やっぱ、好きな事してたら
良いよね。
張り替えたら聞かせたいわ
僕の歌声(笑)


オッサン2
覗きに来るわ〜?
もう、イやん!
エッチ〜


W・V
こないだはありがとう。
元気になったら
いっぱい釣ってきて
持っていくわ!
楽しみにしてや。


JACK
心配かけてごめんな。
そうか〜
やっぱし、ええ弦やったんや〜
一回試してみるわ。
また色々教えてや。


PATAポン
あの曲ええわ〜
座って弾いてたら
泣きたくなってきたわ
難しすぎて着いて行けんわ(汗)
また張り替えたら聞いてチョ!


ササ
おおきに。
ホンマ、Key使わせてしもうて
今度誤りに行くし。
ピカピカの袋開けるの
勿体ない気がするわ。
どうしょう〜(笑)


AKE
アホやさかいに
無茶なんて知らないもん!
でも痛いんで歩くだけで
ハアハア言ってしまうくらい
です。
AKEには許してもらいたいです(汗)
中流
2015/06/29 00:17
アホゆうてゴメンネ。
心配やったんやもん♥
怒ってる?

AKE
2015/06/29 00:56
AKE
怒ってへんで
むしろ心配してもろて
嬉しいよ🎵
ありがと。
中流
2015/06/29 01:00
何か不吉な予感が・・・
ベースのメンテするので
2ヶ月に1回でもいいから
持って来て下さい。
くれぐれも自分では
やらないように(笑)
器用だからしてしまう恐れが
ある人は要注意ですよ。
ではまた。
JACK
2015/06/29 13:05
お元気ですか?
tomoのところにも
最低月4回でも良いから
ベース持って来て下さい。
似顔絵くれたら
サービスしてあげるから(^_-)-☆
tomo
2015/06/29 13:11
JACK
ありがとー。
予想は的中(笑)
やらかしてしまうところでした。
2ヶ月に1回がボーダーライン
なのですね。了解。
また顔見に行くよ。
中流
2015/06/29 13:30
tomoちゃん
ありがとー。
嬉しいわ。
ひと月に最低4回は
いくらなんでも
無理かもしれないけど
tomoちゃんの顔が
見られると思うと。
ワクワクするよ!
またお邪魔しますね。
中流
2015/06/29 13:33
会社休んだやろ?
家でモゾモゾしている
くらいやったら近くに来てるんで
私とドライブしない?💗
勿論AKEが運転よ(^^♪
AKE
2015/06/29 13:47
AKE
ホイホイ!
了解。したいけど。
午後からリハビリなので
病院来て肩かしてくれる?
先生よりAKEの方が
1000倍良い!もん。
中流
2015/06/29 13:50
やっぱや〜メた。
また今度ね💗
病院まで送ろうか?
歩ける?心配😉
AKE
2015/06/29 13:58
うん。
大丈夫。
家の隣が病院なので
御心配無く(エッヘン)
中流
2015/06/29 14:01
AKEへ。
今日は、来てくれて
ありがとー🎵
ビックリして
何も話せなかったです。
顔赤くなって
恥ずかしいよ(汗)
じゃお休みzzz
中流
2015/06/29 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚拓ッキー
ファーザーズ・DAY 楽しい鮎釣り。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる