楽しい鮎釣り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰は

<<   作成日時 : 2015/06/22 22:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 59

無理かもしれないけど
踏ん張るしかない毎日。










画像


毎日練習はしているものの
気がきでならない。
今日は無理。
エレキを買ってから鬼のように
52曲練習したが・・・
というか、覚えては次の日に
殆ど忘れてしまっている(悲)
もう無理です。







画像


新製品を使用して瀬を泳がせて
勝つ気も有ったのも確か。
鮎釣りの大会も3大会キャンセルせざる
えなくなり、今シーズンの夢も断ち切った。



もともと今シーズンはバンド、鮎釣りと
両方やりたかったが、両方ともに
到底無理になりました。

今シーズンは、本日にて最後になるかもしれません。
辛いです。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか変だな=と思っていたら
まさか?
そのうちお邪魔しますワン💛
チュー
2015/06/23 21:06
また邪魔しに行くよ〜
晩ごはんごちそうになるよ〜
オッサン2
2015/06/23 21:07
えっ?
やめるの?
やめさせないよ〜☆
MAMI
2015/06/23 21:11
復帰を祈る!
やっぱり、お前がいんと辛いわ。
待ってやるし
シン
2015/06/23 21:29
練習してきたど
空けとけよー
白ブイ
2015/06/23 21:34
練習してきたょ
空けとけ。
はたぽん
2015/06/23 21:35
また愛に行くし、
おごってや!
ササピ
2015/06/23 21:37
ナァ、シールドかして
チョンマゲ
空けてて下さい。
ジャック
2015/06/23 21:41
グラサンかしてー♥
練習してきたょ(笑)
AOI
2015/06/23 21:45
ヒロがんば。
練習して来たよー🎵
またね✨
You
2015/06/23 21:55
チューちゃん。
ありがとう。

オッサン2
おおきに。

MAMI様
やめさせて?
いやん。

シン。
おおきに。
わいも辛いわ。

シロ
お断りします(笑)

パたぽ
上記に同じ。

ささ
何かい天然
居やん!

JACK。
飲もうぜ!
オロナミンC

AOちゃん。
僕も行きたかったよ。
合いたかったし。

YOUちゃん。
練習したかったよ。
また会おうね。

中流
2015/06/23 22:07
行っても良い?
やめないでね💛
チュー
2015/06/23 22:19
絶対やめるなよ。
せっかく会えたのに。
つながらへんやん?
シン
2015/06/23 22:20
みんなで行くし。
なんかいる?
静かにするし。
オッサン2
2015/06/23 22:23
みんなへ。

ほんま、おおきに。
わいは、大丈夫やし
やめへんし、ただ、下手くそになるけど
許してくださいませ。
ぼろ屋にぎょうさん入れへんし
Key使わんといて。
ほんまありがとう。
中流
2015/06/23 22:28
釣りはいつ連れてくれんの?
MAMI
2015/06/24 21:20
そうやん。
何時になるのかな?💛
チュー
2015/06/24 21:21
チュー・MAMI
今は膝も痛いし無理。
直ぐ眠たくなるし。
いろいろ有るし・・・
前に行ったしええやんか〜

はよ練習しいや〜。
わいの分まで・・・
ベースなしやけど
ゴメンね(礼)
そのうちヒョッコリ顔出しするわ。
中流
2015/06/24 21:40
BEAST買ったし
見せに行くわ!
家には無理やけど
会社にコッソリとね。
ええじょ〜
シン
2015/06/24 21:54
ワーロックやめたんや〜
なんや〜金髪期待してたのに。
けど、もうろくしても
おそろいですナ。
あと何年生きられるかわからへんけど
お互い大事にしょうな(笑)
わいが家に行くわ。
中流
2015/06/24 21:59
奥様お元気でしょうか?
膝痛いの?キラリ☆彡
You
2015/06/24 22:02
ねぇ、グラサンは?
今日もYouチャンとこで練習
して来たよ♡
膝痛いの?
AOI
2015/06/24 22:05
何時ラーメンおごってくれんのさー
練習してから行くよ!
ササピ
2015/06/24 22:07
ほうやんけ、ラーメンいくで
ヒロのおごりで(爆)
シロ
2015/06/24 22:08
飲もうぜ!
練習の帰りに僕んちで。
JACK
2015/06/24 22:09
飲むで〜今から
明日も。
ええやろ?
ぱたぽん
2015/06/24 22:11
盛り上がってますな?
わしも、参加するしええか?
あいつは、少しの間無理そうやし
マアええか〜。
膝重症みたいやで。
オッサン2
2015/06/24 22:15
Youちゃん。
テレビ見て寝てるわ(笑)
僕はひざ痛いし(汗)
練習ごめんやで。

AOちゃん。
グラサンかしたるけど
デカイで〜
ひざ痛いわ。
練習して来たんや。
ありがとう。

ササ
ボーナスもらったら
おごったるさかいに
心配ご無用(泣)

シロ
勝手に決めつけんといて〜
シロのおごりにするし(笑)
会いたいわ〜

JACK
ひざ痛いし歩くのが精いっぱいやん
次の日しんどいし今度にせえへん?

パタぽん
ええな〜明日休みやし
僕は会社ですねん。
年やし、ムチャしんときや。

オッサン
ホローおおきに(礼)
痛いわ〜
無理がたたったかも知れへんわ。
皆に宜しく言っといて。

中流
2015/06/24 22:33
復帰は無理かもと書いていたので、
今シーズンは鮎釣りを辞めて家族孝行かバンドに打ち込むのかと思いましたが、(^o^)

ガマの丸いワンタッチ駄目でしたがシマノの鼻環を買いましたよ、
まだ使っていませんがσ(^_^;)
ハリは今使ってます、

膝大丈夫ですか?
立ち込めないですね?
良く釣られるし其れで良いかもね、
指をくわえて見なくて済むし?
いや其れでも羨ましく見てるか(^◇^;)
大阪のまな
2015/06/25 01:38
いやはや(^◇^;)
希望的に読んでいたので、
写真を見て鮎釣りをすると勝手に思い込みましたが、
両方とも無理との事で残念です。
・°°・(>_<)・°°・。
変わりにバンバン釣ってますと書きたいですが腕もないし、今シーズンは低空飛行続きですのでアユにアユにいじめられときます(^◇^;)
再開楽しみにして待ってます。(^_^)
大阪のまな
2015/06/25 01:47
大阪のまなさん

「もう無理ですわ〜」
と言いたいのですが、
止める理由が不透明でして
やる気が無いというか

でも、気が向けば釣りも
したくなるでしょう。

それで、バンドもやらねば
許してもらえないし
板挟み状態でして(笑)

体力的にと時間が無いのも
理由の一つですし、
アップはしないかも
しれません。

時間が有ったら
するかも?です。

がまの鼻管ダメでしたか?
でもシマノが良かったら
いいのですが。

昨年6号を使用してみて
玉網に引っかかる感じが
減ったように思えたので
今はこれでも良いかと思います。

膝は痛いです(悲)

いざという時に泳げないので
困ったものです。

地元河川のような所だと
何とかなりそうですが、
歩くのがやっとなので
しんどいです。

半月板がどうかしている
ようだと診断結果でした。

長年の無理が祟って
位置がズレて来ており
リハビリ?矯正治療?
手術?どれかになりそうです。

これで決まったのかと
思いましたが、中々仲間は
許してくれませんし(汗)

ベースを担いで練習して
いたらそれはそれで
痛みも無くなるから
困ったものです。
立っている時が一番楽なのです
から困ったものです。

ではまた、
朗報をお待ちしております。
中流
2015/06/25 21:19
釣りは連れてくれないし
バンドもお休みやし
ストレス発散できるの?
少し心配(-_-;)
これでやめたら許さないから★
だから、お見舞いに行こうかな?
MAMI
2015/06/25 23:27
そうですよ。
もう許さないから〜♡
お見舞いに行こうかな〜?
(^_-)-☆
チュー
2015/06/25 23:29
ゆるしてあげない!
でも、可哀そうになって来ました。
なので、ゆるしてあげないよ〜💛
バツとしてお見舞いに行くから
(^^♪ネッ・・キラリ☆
You
2015/06/25 23:34
今日もYouちゃんとこで
練習して来たよ。
まだ痛い?
リハビリで治るの?
少し心配・・・
早く良くなってね(@^^)/~~~
AOI
2015/06/25 23:40
もう許してあげないから〜
(爆)
やっぱり行こうかな〜
しんどいし、やめとくわ〜
(おまえのセリフ・笑)
オッサン2
2015/06/25 23:43
来てくれてサンキュ〜!
おもろかったわ
BEAST良かったやろ?
ホンマ痛そうで可哀そうすぎるわ。
無事に家に着けたか?
TELないし心配してるし。
シン
2015/06/25 23:46
ヒロはわいのうちにいるし
シン、大丈夫そうやわ。
けんど、痛いと思うわ。
今日泊まんねんて(笑)
うちのかみさんビックリしてるわ。
シロ
2015/06/26 00:03
シロさん。
良かったわ。
心配してたよ。
ひょっとして・・
無理やり泊めた?

シンさん。
ヒロの事やさかいに
思いっきり褒めてくれたんや〜
ええな〜お揃いやし。
JACK
2015/06/26 00:09
居場所は判明。
これでお見舞いキマリ!ョ★
シロさんのとこにGO〜
チュー
2015/06/26 00:11
チューちゃんと行くし
(^-^)
MAMI
2015/06/26 00:12
私も行こうかな?
(^_-)-☆
You
2015/06/26 00:13
あたしもいくヨ💛
AOI
2015/06/26 00:14
僕も行く〜
家どうしょう?
かみさんにおこられるがな。
今日は許してくれるか?
オッサン2
2015/06/26 00:16
わいも行くわ。
パタと一緒に。
シロゴメン!静かにするし。
ササピ
2015/06/26 00:18
みなLINEせえよ!
何書いてんねん
わいも行くし。
シン
2015/06/26 00:21
MAMI様

同感です。
ストレスは発散できず
オッサンだから夢から覚めません。
今年は我慢。

でもね会えてよかったよ。
中流
2015/06/26 22:26
チューちゃん

もう許さなくてもいいよ(笑)
快感になって来たわ(汗)

でもお会い出来てよかったです。
中流
2015/06/26 22:28
Youちゃん

もう許さなくて良い!
ゆるさないで!

昨日は癒されました。
中流
2015/06/26 22:29
AOちゃん

早く良くなって
そのうち無茶苦茶
上手になって復帰するね。
ありがとう。
中流
2015/06/26 22:31
おっさん

ゆるして〜(笑)
今回はおおきに。
色々と世話になり
またお願い(笑)
中流
2015/06/26 22:32
シン

ムチャかっチョええ〜
いいわ〜
肩並べてソロの光景を
思い浮かべたらゾクゾクするわ
昨日はおおきに。
中流
2015/06/26 22:34
シロ

奥さんに迷惑かけて
ゴメンな〜
でも静かにしてたやろ。
ぐっすり寝られたわ。
ありがとさん。
中流
2015/06/26 22:35
JACK

帰りに会えたけど
身体こわさんように(願)
また会おうな!
中流
2015/06/26 22:36
ささ、ぱた。

結構Key使いになったな(笑)
お互い歳とったし
これからもヨロシク。
中流
2015/06/26 22:38
今日帰って来たら
物凄く盛り上がっているよ〜
っとYouちゃんから連絡が有って
あたしだけ会えていないから
お見舞いを理由に(^-^)
一人で会いに行こうかな?💗

ゴメンね。
蒸し返して(^_-)-☆
AKE
2015/06/26 22:51
AKE
お帰り。
でも来なくていいよ。
でも会いたい。
でも、良いよ。

分かるかな?
この意味〜
by:44magunum
中流
2015/06/26 22:57
もう意味わからないし〜
ライブのレコードの事?
古っ(^^♪
ジラすと、Youちゃんに
報告するからネ( *´艸`)
ake
2015/06/26 23:12
AKE
ごめん
絶対言わないで下さい。
中流
2015/06/26 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚拓ッキー
復帰は 楽しい鮎釣り。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる