楽しい鮎釣り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月6日(水)

<<   作成日時 : 2015/05/06 13:55   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

一瞬の幸せ。







画像


あれは、エアバスA380かな?
エンジンの形がボーイング747でもないし・・・


飛行機雲っていいですね。

泣いてしまう時もありますが(涙)

ボ〜っと眺めてしまいます。







画像


画像


春の花に止まったハナムグリの仲間。

良く見るとモコモコして可愛い。



先日、堤防の道を散歩してたら

「アオダイショウ」 (スネイクです)

が、ニュルッと・・・

50センチ位の細い子供だったけど

車にひかれたら可哀そうなので

つかんで、草むらに逃がしてあげたよ。

結構可愛かった。



この頃、部屋の隣に狐の親子がやって来て

変な声しながらいつの間にか居なくなります。

昨日の朝、外で背伸びしていたら

狐のお母ちゃんに

ばったり出会いました。

何分か、お喋りしてス〜っと居なくなりました。

モコモコしていて可愛かった(笑)



ゴールデンウィークは

ズ〜っと閉じこもっていました。

節約と、大掃除の為です。

部屋の中をスタジオ風に模様替えしました。

苦労するのは、散らかった部屋のゴミの山。

整理整頓とは「上手に処分する事が肝心」
なのだと、昔聞いた事があります。


でも処分する物が多過ぎて
困ってしまいます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚拓ッキー
5月6日(水) 楽しい鮎釣り。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる