楽しい鮎釣り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月4日(土)

<<   作成日時 : 2015/04/04 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴーイングマイウェイ








画像


帰宅途中、見た桜。

いつも通り過ぎて行く風景がこんなにも

綺麗に見えるなんて不思議だと思った。

帰宅したら、何故か「何やってるんだろう?」

そう気が付いた。

私は成功者でも何でもない。

あの頃は良かったなどとぼやいている

愚か者である。

なので、このへんで切り替えたい。

もう少し自分がやりたいことを

少しでも良いから、コツコツしようと思う。

凝り固まったガチガチの気持ちは捨てます。

今は、陰のおっさんで居たい。


時には、鉄チャン、釣り、ロック。

ほどほどにします。


年間釣行20日以上止めます。

行ける時にだけ楽しむ。

釣果なんて気にしない。

行けるだけで、ありがたいと思う。


車の購入も諦めた。

会社のみんなは良いの乗っているけど

オンボロでいい。今は買えない。


くそ高いギターなんていらん。

本職でもないし音が出たらいい。

でもロックは好き。

サウンドが頭の中から離れない。

アメリカ行った友達は趣味でなく、今は本職。

それは、計り知れない苦悩の毎日。


旅に出てもご飯なんて気にしない。

食べられたらそれでいい。

カメラも買うの止めた。

潰れるまで使う。


目標は低くでいい。

それでいいよ〜(気楽)

そう思った。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚拓ッキー
4月4日(土) 楽しい鮎釣り。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる